アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月07日

岡崎城下家康公夏まつり 第71回花火大会 2019

こんにちは。ふうです。




毎日、暑いですね。
先週、相方さんのお仕事が以外に早く終わったので
「岡崎城下家康公夏まつり 第71回花火大会」に行ってきました八分音符








昨年に引き続き2回目です打ち上げ花火





岡崎城下家康公夏まつり 第71回花火大会 2019


岡崎城下家康公夏まつり 第71回花火大会



昨年は、電車に乗ったのがすでに花火が始まっている時間だったので名鉄 岡崎公園前駅付近で花火をみましたが、今年は東岡崎駅まで行ってみました。





今回は、花火大会が始まる前から見ることができましたが、人人人でどこがゴール(観覧場所)かわからず…。始まったら身動きもとれないし、もっと下調べすればよかったなぁ。



でも、いろんな出店が行くまでにたくさんあってたのしい♪



↓岡崎と言えば、オカザえもん光るハート

【大岡屋】オカザえもんさいダー 330ml 瓶 (おかざえもんサイダー)【愛知・三河】【岡崎】【土産】

価格:205円
(2019/8/2 16:34時点)





行ってみた♪


東岡崎から岡崎公園に向かう途中にいっぱい出店が光るハート


出店が好きなふうですが、コンビニで焼き鳥とかすでに食べてしまっていたので、あきらめました。
(お腹の調子もよくなかったし。)



DSC_0111.JPG
↑始まったばかりの花火

IMG_20190807_134818.jpg
↑終わりの方。


結局人が多くどこに行ってよいのかわからず…。人の流れにまかせて見ました(苦笑)



人が多いと、かなり疲れますね…。




でも、花火は満足できました光るハート



帰りは、ちょっと早めに電車にのりました顔1(うれしいカオ)
電車の中からも花火が見れて良かった(笑)
クーラーガンガン利いてて気持ちよ〜い!

アクセス

日時:2019年8月3日(土) 18時50分〜21時(雨天決行・荒天順延)
会場:乙川(殿橋下流)河畔・矢作川河畔
打ち上げ場所 名鉄東岡崎駅または岡崎公園前駅から徒歩10分
開幕大花火(18:55〜)

※公共交通機関を使って行かれた方がよいそうです。

まとめ

往復切符を購入していたので、帰りは切符売場に並ぶことなくスムースに電車にのれました。(往復切符買っておいて良かった〜。昨年は切符買うのに30分くらいならんだので)




花火も大きく見れて感動♪
昨年は、場所的に仕掛け花火がみれなかったけど、今回は見れて良かったです。



相変わらず、人の多さにはとまどいますね。



でも、電車も座ることができたし疲れたけどまた今年も見れて良かったです八分音符







テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。




国内ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール