アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月01日

デンパークでランチ 「ふるさと館」

#PR



こんにちは。ふうです。


KIMG0863.jpg

昨日の続き?
安城市にあるデンパーク内の4つあるお食事処の1つ 郷土料理・和食の「ふるさと館」でランチ染ました。


ふるさと館

旧家屋(大袈裟かな?)っぽい風の店内です。
(庶民的な)


安城産の小麦を使ったうどんは700円前後であとは、1000円以上な感じですね。


メニューの一部。
安城の箱寿司 1280円
太巻寿司セット 1230円
新・ふるさと定食(季節限定)1280円
季節のちらし寿司(季節限定)1280円
うなぎまぶし丼 1680円
三河和牛の牛丼 1480円
からあげ定食 980円
トンカツ定食 1000円
エビフライ定食 1280円


実食

ふうは、トンカツ定食にしました。

KIMG0859.jpg
↑なぜか唐揚げもついてる♪


アイスクリームとかちょこちょこ買い食いをしていたせいか、結構お腹いっぱいになりました。


ごちそうさまでした。







アクセス

[デンパーク]
住所 愛知県安城市赤松町梶1
電話番号 0566-92-7111

営業時間 通常 午前9時30分〜午後5時
(入園は午後4時30分まで)
冬時間 午前9時30分〜午後4時30分
その他 イベントによりナイター営業や早朝開園など、開園時間が変更になる場合もあり。
入園は閉園時間の30分前までできます。

休園日 通常 毎週火曜日(祝日の場合は翌平日)、年末年始、1月中旬(2019年 1/15(火)〜1/23(水))

入園料 大人 小・中学生
一般 600円 300円
高齢者 480円 − 65才以上
(免許証・保険証等、年齢の分かるものをご提示ください)


[ふるさと館]
営業時間 AM11:00〜PM2:15
(オーダーストップ PM1:45) 
電話番号 0566-92-7125







まとめ

パーク内価格とお味という感じですね。(苦笑)
トンカツ定食しか食べてないのですが…。



≪いっぷく処≫というところ(コーナー?)では、

コーヒー 350円
みたらしだんご 100円
五平餅 260円
白玉ぜんざい(冬季限定)480円
お抹茶(季節の和菓子付)450円



等があり休憩するには良いと思います。


今度は、パーク内にあるバイキングも食べてみたいのです。








中部ランキング

タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール