アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月15日

名古屋市植田のおしゃれカフェ 「ダウニー植田店」ハンバーガーのランチが美味しそう♪

#PR



こんにちは。ふうです。


相方さんの免許更新の手続きの後、ランチ代わりに植田のカフェ「ダウニー」でケーキを食べることに光るハート





(朝ごはんをたくさん食べてしまって、2人ともご飯を食べるのにはお腹も減ってなかったので)


地下鉄にて平針から植田駅へ。(2駅です)



ダウニー 植田店店内DSC_0071.JPG


かわいらしい、女の子が好きそうなカフェです。



ふうたちが訪れた時は、1時を過ぎてましたがランチメニューをオーダーする人が多かったですね。
ほとんどの方は、ハンバーガーハンバーガー(ファーストフード)のセットをたのんでいたようです。(美味しそうでした)



女性同士のお客さんが多いですが、カップルやお一人様の男性そして、家族で来ている方もいました。
やはりハンバーガーが目当てのようですね。


お一人様でも、入りやすいですよ。



そんななか、ふうたちはケーキケーキ(笑)



ケーキがランチ代わりになる、ふうたちです。ケーキ好きの相方さんで良かった顔1(うれしいカオ)



相方さんは、イチゴショコラショートケーキとモンブラン。
ふうは、レモンとハチミツのケーキとアールグレイ(紅茶)のケーキセット♪

をオーダー。



実食♪



DSC_0073.JPG

↑レモンとハチミツのケーキ。てんとう虫がかわいいアクセント(*≧з≦)


お皿に盛り付けされている、チョコレートソースとイチゴソースもかわいくて、そして美味しいです!


レモンとハチミツは最強の組み合わせですね。ケーキの甘さとレモンの酸味をハチミツでまろやかにしてくれます光るハート


DSC_0077.JPG
↑ホットティーはティーポットできます八分音符


アールグレイの香りに癒されます。
こちらは、ポットでだしてくれるので嬉しい。



DSC_0076.JPG

↑相方さんのオーダー。モンブラン。


DSC_0074.JPG
↑イチゴショコラのショートケーキケーキ




ここのケーキは美味しい〜顔1(うれしいカオ)


相方さんもご機嫌で食べてます。


相方さんの2つのケーキを比べるとモンブランの方が、相方さんのお好みのようです。



アクセス


住所 名古屋市天白区植田3-710 Map
電話番号 052-803-3327
定休日 なし
営業時間:10:00am−9:00pm
LunchTime:11:00am〜3:00pm
駐車場:12台





まとめ


ダウニーは、愛知県に数店舗あるようですが、ふうたちはなぜかいつも植田店に来てしまいます。


おしゃれで、居心地の良いカフェです。



ランチも食べて見たいけど、相方さんはハンバーガーハンバーガー(ファーストフード)には興味がない様子…。


相方さんは今まで、カフェとかに入ることもなかったようで、カフェでケーキケーキを食べるのが楽しいらしい(笑)
でも、ケーキが食べれるからよしとしよう♪


ケーキはもちろんテイクアウトもできます。


時間がないときは、テイクアウトでもどうぞ光るハート






中部ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール