アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月10日

コメダのアイスココア 美味しくておすすめ

#PR



こんにちは。ふうです。



久しぶりに、コメダ珈琲に行って来ました。目当ては、アイスココアです。




相方さんが、以前飲んで?(食べていて)いて美味しそうだったので、飲んでみたかったんですよね顔1(うれしいカオ)


コメダ珈琲

「コメダ珈琲」は、愛知県をはじめ東海地方はたくさんあります。



地元ではない、ふうにとっては本当、びっくりするくらい。



そして「コメダ珈琲」のすごいところが、いろんな店舗で駐車場が埋まってる。
どんだけ愛知県の人に愛されてハート(トランプ)いるのだ!!


実食♪




DSC_0001.JPG
↑ランチタイムもかなり過ぎているので、ケーキセットなどもあります八分音符
こちらも、美味しそう光るハート



でも、今日は「アイスココア!!!」と決めてきたのでアイスココアをオーダーします。


この時間帯でも、そこそこ混んでいます。すごいな〜コメダ珈琲。


オーダーして、すぐに出てきました。


DSC_0005.JPG
↑アイスココアというより、ココアフロート?


ソフトクリームがそびえたっています。そして、もう溶けはじめてる〜。

(置いてくれたばかりなのに!️)



ソフトクリームが溶けはじめているので、急いで食べるけど、気がついたらテーブルがココアの海荒波


ココアが溢れだしているので、ちょっとパニック台風ショッキング



なんとか、
ココアの海を処理して(苦笑)、やっと落ち着いていただけました。


ソフトクリームをたべつつ、ココアも飲んでいかないといけない!ということを知りましたあせあせ(飛び散る汗)



食べるのに技(わざ)がいるねにこにこ
(相方さんは、普通に食べてたから、ふうの食べ方が下手なのか?)



[格闘]するアイスココアです(笑)



長居できる喫茶店で有名なコメダ珈琲ですが、まったりした空気で長居できるのがわかる気がします。






まとめ

結構、お腹もいっぱいになりました。


ふうは、アイスココアを食べるのに、もう少し修業が必要かも?!



楽しかったし、美味しかったです。コメダ珈琲のアイスココアは、飲み物というより、やっぱり食べ物だよなぁ〜。



また、行きたいな光るハート



ごちそうさまでした八分音符


これからの暑い夏におすすめです!



中部ランキング




タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール