アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月24日

デンソー吹奏楽団 定期演奏会

#PR



こんにちは。ふうです。


刈谷市で『デンソーの定期演奏会』が無料で聴ける!ということで、行ってきました。






場所は、JR 刈谷駅前にあるホールなので、アクセスも凄く良い!!


000000e4fe00000c1ceb20181127132056deceb0351dc188.png
↑画像お借りしました。



第1部〜第3部までもあって、2部はゲスト演奏者、3部はリクエスト曲がたくさんあって、お客さんが盛り上がれる曲が盛りだくさん♪


クラッシック等にあまり詳しくない、ふうでも、楽しめるコンサートでした。
(相方さんは、クラッシック好きで結構詳しい。)


個人的には、初めて聴いた「青い目のサムライ」が良かったです。出だしが「Jupiter」?って思ったけど(笑)

素人の感想ですけどにこにこ




演奏は、第3部になると、さすがに疲れてきている感じが出てて、ちょっとかわいそうでした。
(3部はソロパートも多いんです。)



お仕事で夜勤や昼勤があって、集まって練習するのも大変な中、こんなにたくさんの楽曲を練習するのは大変ですよね。


演奏者のみなさん、お疲れさまでした。聴いている私たちは楽しかったです八分音符



ゲストのオーボエ演奏者の石田さんの演奏も凄く素敵きらきら
オーボエって凄くきれいな音色なんですね。





生の演奏が聴けて贅沢な時間でした。それも無料光るハート



また、来年も楽しみにしていますにこにこ光るハート







国内ランキング
タグ:#PR
posted by ふう at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール