アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月16日

今月のパフェはピーチ! 「KURUTOおおぶ」カフェ

#PR



こんにちは。ふうです。


またまた、大府市のかわいいカフェ。
「KURUTOおおぶ」でパフェを食べてきました。






 KURUTOおおぶ×タニタカフェ(クルト大府)

ふうたちは
いつものように。パフェをオーダー。

今月?(月毎にフルーツが変わるのかは不明)のパフェは、ピーチ

テーブル席とカウンター席があるこちらのカフェ。
カウンター席は、充実してい、スマホの充電もできたり、無料のWi-Fiもあって、お一人様に優しい光るハート


今回は、テーブル席よりカウンター席が埋まっていました。男性の方やパソコンを利用している方もいましたよ。


本当に、落ち着いて長居もできる居心地の良いカフェ。


一人できたら、長居するだろうな〜(笑)


実食♪

パフェは、作るのに時間がかかるので時間の余裕がある時にオーダーしてくださいね八分音符


KIMG0346.jpg
↑待ちに待ったパフェがきました!


ピーチのパフェです八分音符


今年。、初のピーチです。


「あま〜い光るハート


色合い的には、ちょっと地味ですが、良い感じ♪


パフェって、結構お値段するんですよね。(あんまり美味しくなくても…)


こちらは、フルーツてんこ盛り光るハート
フルーツも厳選されていて美味しいし、

「まさしく、お値段以上なのです!」



コスパ最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2


KIMG0280.jpg
↑前回食べた甘夏のパフェ。


↓こちらは、前前回までのイチゴパフェ。
KIMG0064.jpg


アクセス

観光案内所も併設されているこちらのカフェ。
住所 愛知県大府市中央町3-278
   (JR大府駅構内)
電話 0562-77-4197(カフェ)
   0562-51-4329(観光案内)
時間 カフェ 7:00〜20:00(LO 19:30)、
   観光案内 10:00〜18:00
休み 毎月1日(ただし1日が土曜・日曜・祝日の場合は翌平日)、年末年始(12月29日〜1月3日)






まとめ


KIMG0343.jpg
↑パーティーメニューもあります。

大府にくると、パフェが食べたくなりますね八分音符


ここのパフェが一番美味しい光るハート


本当に、贅沢にフルーツを使っていて美味しすぎる


ぜひ、大府駅に来る機会があったら食べてみてくださいね八分音符







中部ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール