アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月25日

岐阜駅のアスティ内で「長崎皿うどん」を食べる

※昨年に行ったものです。


こんにちは。ふうです。



昨日の続きです。
岐阜市の日帰り旅行の帰りに岐阜駅でご飯を食べて帰ることに。







岐阜は、土地勘がないので、やはり駅近くになってしまいます。
ということで、「アスティ岐阜」で探すことにしました。




リンガーハット アスティ岐阜店


アスティ内を探索。ファストフード、居酒屋、カフェ、ラーメン屋、カレー屋などいろいろあります。



ふうたちは、カレーか蕎麦屋かリンガーハットか悩んで、リンガーハットにしました。






ふうは、リンガーハットは久しぶりです。



フードコートにリンガーハットが、あることは多いですが、相方さんは食べてもふうは、違うお店をチョイスすることが多かったので、本当に久しぶりです。


食べてみた♪


食券式のようなので、食券機で購入。


チャンポンより、皿うどんの方が好きだけど、中華料理でバリかた焼きそばばかり注文して飽きてきたから、チャンポンにしようかと思いつつ、皿うどんにしました(笑)



ちなみに相方さんも同じにしてました。



店内は、コロナ対策がキチンとされています。



逆に家族で来ると、アクリル板があるので、ちょっと面倒かも。








ということで、やってきました!
DSC_3339.JPG
↑皿うどん。


昔は、野菜が、すごい多かった気がするけど…。少なくなったね涙ぽろり



昔は野菜が高いとき、たくさん野菜がとれるので、よくリンガーハットに行っていたので、ちょっと悲しい。



でも、その当時はお世話になりました。野菜がいっぱいとれて、助かりました。



味は、変わらず美味しかったです。






アクセス


住所 岐阜県岐阜市橋本町1-10-1アスティ岐阜2F
電話番号 058-269-5222
営業時間 10:00〜23:00
ラストオーダー22:30
※コロナで営業時間が、短縮されていると思いますので、ご確認下さい。






まとめ


店の入り口の看板に麻婆茄子のチャンポンがあって、



「食べてみようかな?」


と思ったけど、ちょっとチャレンジするのが怖かったので、普通に皿うどんにしてしまいました。


やっぱり、チャレンジすれば良かったかも。


今度は、チャレンジしてみようかな?




↑九州のお取り寄せ。


中部ランキング


温泉ランキング




タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10464440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール