アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月28日

刈谷市の「韓丼 刈谷店」でカルビ定食食べてみた

こんにちは。ふうです。




先日、車で通ったときに気になっていた「韓丼 刈谷店」に、行ってきました。







韓丼 刈谷店


夕食には、ちょっと早い時間に行ってみました。


相方さんは、最初中華料理に、行きたかったようですが、ふうが中華料理に飽きてきたのでこちらに行くことにしました。(相方さんが、失態?️ふうの機嫌を損ねたので、こっちにしてくれたようです(笑))



入る前のポスターに、牡蠣のスン豆腐を見て、心を動かされた相方さん。(笑)



入り口入って、すぐに券売機が1台あります。
ふうは、カルビ定食にすぐに決定♪相方さんは珍しく悩みながら券売機の操作していましたが、後ろに人が並んで来たので、慌てて決めたようです。



食券が出てくると、カウンターで食券を渡すと、呼び出しの機械?️をくれるので、好きな席で待ちます。


DSC_2832.JPG


店内は、セルフサービスです。


テーブルにつくと、相方さんが「テーブルが汚い」。と言うので、ウエットティッシュで、ふうがテーブルを拭きました。



テーブルの掃除もセルフみたいですが、フキンはなかったです。







実食♪


まずは、ふうのカルビ定食890円。(牡蠣のスン豆腐は時間がかかるらしい。)↓
DSC_2834.JPG


ふうの思ってたカルビとはちょっと違いました。厚めなお肉かと思ったら、牛丼屋さんのお肉のように薄かったです。


油っこかったけど、タレの味は良かったです。


ふうが食べ終わる頃に、相方さんの期間限定の牡蠣のスン豆腐定食がきました。


DSC_2836.JPG
↑期間限定 牡蠣のスン豆腐定食950円(違ったらごめんなさい)


グツグツいってて美味しそう八分音符


牡蠣も思っていたより、入ってて美味しそうでした。


少し、味見させてもらいましたが、美味しかったです。


今度はスン豆腐食べてみよう八分音符

アクセス


住所    愛知県刈谷市下重原町4丁目17−2
電話番号 0566-93-5177
営業時間 11:0023:30(L.O.23:00)
定休日 年中無休
席数 52席
駐車場 共用(隣のドラッグストアと共有ですが広いです。)







まとめ


相方さん、最初は乗り気じゃなかったのに、かなり気に入ったご様子(笑)


お手洗いは、今年オープンしたわりには、結構臭いがしたり、布巾などテーブルを拭くものがなかったり(たまたまかも知れませんが)したので、改善されたら良いのになと思いました。



カルビ丼は、思っていたのと違ったけど、わかめスープも美味しかったし、お腹いっぱいなりました。


今度は、スン豆腐を食べてみたいです。



ごちそうさまでした。







中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10363321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール