アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月26日

名駅でイタリアンのバイキング「バル&イタリアン KUISHINNBO 名駅店」

こんにちは。ふうです。




先日、相方さんと名古屋駅近くにある「バル&イタリアン KUISHINNBO 名駅店」に、行ってきました。


イタリアンのバイキングです。







バル&イタリアン KUISHINNBO 名駅店


この日は、予約をして、お出かけ♪


ちなみに予約したのは、
2Hプラン☆ステーキ&生ハムも食べ放題【料理70品+ドリンク100種】食べ飲み放題→3000円
ちなみに17時00分までにスタートだと2500円。



焼肉の叙々苑が入っているビルです。


予約していたので全く待つこともなく入店できました。






やはりイタリアンは女性が多いですね。


飲み物も食べ物も込みの食べ飲み放題です。

実食♪


こちらは、全てオーダー制です。ブザーで店員さんに来てもらってオーダーするシステムです。


1度にオーダー 出来るのは、一人2品まで。 飲み物も食べ物も、
皿orグラスと交換になります。


DSC_2795.JPG
↑牛カットステーキ。


残念ながら、筋ばかりで牛カットステーキをさらに、カットしないと食べれませんでした…残念…(涙)



相方さんの好きなムール貝のワイン蒸しやムール貝のアヒージョがあったので、何度が頼みました。


こちらは、美味しかったにこにこゴハン1光るハート

DSC_2794.JPG
↑これは美味しかった。


相方さん、アヒージョは初めてだったけど、喜んで食べてました。


DSC_2800.JPG
↑食べかけでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


ピザは、美味しかったです。パスタは、一人で食べるなら量が多いかも。(ちなみにふうの好みの味ではなかった。)


唐揚げは、美味しかったそうです。


写真はとっていないけど、いろいろオーダーしました。


お料理は仕方ないけれど、ドリンクが、なかなかでて来ないのが残念。(ちなみにふうたちはソフトドリンクオンリー)


食事も飲み物もなく、ひたすら待つこともしばしば。

アクセス


住所    愛知県名古屋市中村区名駅
3-15-11 M三ダイニングビルディング5F
電話番号 050-5449-2253
営業時間 月〜金、祝前日:
15:00〜翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
土、日、祝日:
13:00〜翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
★11/1より営業時間変更★

アクセス JR名古屋駅・名鉄名古屋駅・近鉄名古屋駅徒歩1分







まとめ

空いている時間に行くのがおすすめです。


ドリンクは、隣の席の人よりかなり前にオーダーしたのに、隣の人の方が先に届いたりと(そのあともなかなかでて来なかったので、スタッフの方に言ったらすぐ来ました。)、なかなかオーダーがうまくいっていないようで、飲み物もなかなか出てこず、待つことも多かったです。



一番最初にオーダーしたのも、最後まで届かなかったりとバイキング店のなかでは、残念でした。



アヒージョとかピザとか美味しかったですけどね。


これなら、焼肉の方が良かったかな?


お手洗いも、トイレットペーパーがなかったりと、(手洗いの下にトイレットペーパー(在庫)ありますと書いてありましたが、そこにもなかったです。)残念なところがありました。


ということで、美味しかったけど、このバイキングのシステムの不備が多くて、次回はないと相方さんに言われてしまいました。


混んでいる時間には、グラス交換ではなくドリンクオーダーできるとか、1人3品以上オーダーできるとか、臨機応変に対応して、もらえると良いと思いました。


この日は、お昼を多めに食べてしまったので、お腹いっぱいになりました。



ごちそうさまでしたにこにこ







中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10357696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール