2020年11月24日

久しぶりに大府市の「めぐみの湯」にいってきた

こんにちは。ふうです。



今月も大府市にある「めぐみの湯」に行って来ました。





めぐみの湯


休みの日、朝起きてどこへ出掛けるか決める相方さん。



今日は、久しぶりに大府の温泉に行くことになりました。


いつもは、大府のコミュニティバスで、行きますが早めに大府駅に着いたので、歩いて行くことにしました。


DSC_2804.JPG
↑散歩しながら♪季節を楽しむ?


相方さんとお話ししながら到着♪



やっぱり、今月も入浴料+お食事のパックはなかった…。



なので入浴料を券売機で、購入して受付へ。


入ってみた♪


この日は、いつもより混んでいるような…。



でも、ふうの好きな露天風呂はあまり人がいなかったので、まったり温泉️過ごせます。



長く入りすぎると、疲れてしまうので(それでなくても、午前と午後の2回入るので)、気をつけながら入浴🛁


相方さんと待ち合わせして、お昼ご飯を食べて休憩後、またまた温泉へ。






ここは、シャンプー&リンスが色んな種類があって、チョイスできるのが好きです。



洗い場で、ひたすら頭にシャワーをあてている人がいて、


「なんでだろう?️」



と思ったら、皮膚にマジックで書いたものが、シャワーで消せるというシャワーヘッドをこちらで採用しているみたいで、


「確かに、マジックも消えるくらいだから、頭皮の汚れも落ちるよなぁ〜」。と思いやってみました。

油性マジック落ちる洗浄力・頭からつま先まで全身ケア【公式ミラブルオンラインショップ】




↑そのシャワーヘッドがコチラ。


ということで、ふうもやってみました。



いつもは、サッサッとシャワーで流すとこを、頭皮を洗うイメージでシャワーを長めにあてて、シャンプー♪


「スッキリ八分音符


ずっとシャンプーが良いからだと思ったら、シャワーヘッド効果もあったみたいです。


美容効果もあるようなので、今度は全身に使ってみようと思いました。



温泉効果だけではなく、体もピカピカに、シャワーも上手に利用してキレイになれそうですね。



アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号  0562-45-4080






まとめ


まさかまさかの、シャワーヘッド効果️頭皮もスッキリで気持ち良い〜️
今までサッサッと流す程度に使っていたので、もったいないことをしていたなぁ〜。


水の節水もできるようで、水圧も強く気持ちいいです。


温泉とシャワーでお肌ツルツル光るハートです。



油性マジック落ちる洗浄力・頭からつま先まで全身ケア【公式ミラブルオンラインショップ】










中部ランキング

温活よもぎ家のよもぎ蒸し【よもぎ蒸し座浴器セット】が今なら20%OFFで!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10341589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール