アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月21日

三重県桑名市で贅沢な温泉三昧「湯あみの島」〜ランチ編〜

こんにちは。ふうです。



昨日の続きです。
桑名にある長島温泉「湯あみの島」でランチ♪しました。





また、いつものように食事は歌謡ショーが行われている大広間へ。





お値段的には、チョッと高め。


長島温泉 湯あみの島でランチ


ショーが、始まる12時をちょっとずらして、12時30分に相方さんと待ち合わせ。



3Fにある大広間で、歌謡ショー(1日2回)が行われています。



この日は、小金沢昇司さんでした。





今回のランチは、かつ丼にしようか、から揚げ定食にしようか悩んでいたけれど、カツカレーが、目に入ってきた目



ということで、ふうは、カツカレーに決定♪




相方さんは、いつものように中華。
今回もエビチリ定食1200円にしたようです。



エビチリ気に入ったようですね(笑)


食べてみた



DSC_2780.JPG
↑相方さんのエビチリ1200円。


いつものように、相方さんのオーダーした、中華料理のお店の前の席を相方さんがチョイス。



ふうは、一番遠くのカフェテリアなので、往復が、めんどい…。



そのせいか、珍しく相方さんが、ふうが席につくまで、食べるのを待っていてくれたようです(笑)


珍しい〜。でも、相方さんありがとう。


DSC_2782.JPG
↑ふうのカツカレー950円。


ふうは、カツカレーをパクパク。カレーが多めで良かったです。カツ丼より良いかも八分音符



相方さんも、もくもくと食べていました。





そして、今回びっくりしたのは、歌謡ショー。


満席に近い状態で、こんなのは初めてでした。


そして、ペンライトを持ったファンの方々。小金沢昇司さんのタオルを持って曲を聞いている方もいました。



小金沢昇司さん、人気すごいですね。


アクセス

※こちらは、温泉の時間と料金です。

住所 三重県桑名市長島町浦安333番地
電話番号 0594-45-1111 (9:00〜17:00)

●通常時間(OPEN〜14:59)
○大人 一般入館券2,100円、岩盤浴セット券2,400円
○小学生 一般入館券1,300円、岩盤浴セット券2,000円
○幼児(2歳〜)一般入館券700円、(岩盤浴は幼児利用不可)
●15時割引(15:00〜18:59)※現地窓口のみ販売
○大人 一般入館券1,600円、岩盤浴セット券1,900円
○小学生 一般入館券1,000円、岩盤浴セット券1,700円
○幼児(2歳〜)一般入館券600円、(岩盤浴は幼児利用不可)
●19時割引(19:00〜)※現地窓口のみ販売
大人 一般入館券1,100円、岩盤浴セット券1,600円
○小学生 一般入館券700円、岩盤浴セット券1,400円
○幼児(2歳〜)一般入館券400円、(岩盤浴は幼児利用不可)


●「岩盤浴」利用料金 
大人 小学生
800円 800円





まとめ


歌謡ショーの小金沢昇司さん人気には、ビックリ目️しましたが、コンサートより近くで見られるのは嬉しいですよね。


ふうたちは、小金沢昇司さんは知っているけど、歌は知らなかったですが、ラストの曲は「ありがとう感謝」と言う曲で、初めて聞きましたが良い曲でした。


本当に相方さん「ありがとう感謝」です。



ごちそうさまでしたにこにこ






温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10340137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール