アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月16日

大府市「めぐみの湯」入泉パックのチョイスメニュー

こんにちは。ふうです。



またまた、今月も大府市にある「めぐみの湯」に行って来ました。





カフェレスト夕凪

前回と同じく、入浴温泉️+食事付きで1300円のプランです。


いつも、入店前に入泉パックのメニューをチェック(笑)




今月は、「味噌カツ定食」と「広島産の牡蠣定食」です。



牡蠣好きハート️な相方さんは、ひそかに喜んでます(笑)



ふうも、カツ定食でラッキーてれてれ光るハート


実食♪


ということで、相方さんは牡蠣の定食、ふうは、味噌カツ定食をオーダー♪



DSC_2424.JPG
↑相方さんの牡蠣定食。



相方さんの牡蠣定食は、思ったより牡蠣が多めですね。
味は、普通とのこと。


衣が厚すぎたりとかはなかったようです。



DSC_2425.JPG
↑ふうの味噌カツ定食。




ふうは、こちらの味噌カツ定食は何度もいただいているので、普通に満足です。



ここの味噌カツの良いところは、自分でかけられるところが好きです。


ふうは、カツにかけず、キャベツにかけていただきましたにこにこ

アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号  0562-45-4080





まとめ


この日は、なぜかたくさんの人が来てきました。



食べるところも満席に。



一応、コロナ対策は対策で、使用禁止のテーブルがあるのですが、(距離を保つため)みなさん、無視して使用していましたあせあせ(飛び散る汗)


満席ということで、お店の人も見てみぬふりをしてました。






これは、「テーブルを撤去しないと無理だよなぁ〜」


ただ、休憩室のレイアウトが変わったので、テーブルとテーブルの狭い所を、通らなくてよくなったのは良かったです。



牡蠣定食や味噌カツ定食は、900円なので、入泉パックはお得ですね。


一時は、単価の安いメニューになっていましたが、最近はお得感が出てきて嬉しい限りです。




ごちそうさまでした八分音符



中部ランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10199684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール