2020年08月07日

ブロンコビリーの平日ランチ♪

こんにちは。ふうです。




かなり前になりますが、相方さんが平日休みの時があって、


「平日が、お得なランチに行こう八分音符

ということで、相方さん初若葉マークの「ブロンコビリー」に行って来ました️。(ふうは、かなり前に行ったことが何回かあります。)




ブロンコビリー 三河安城店


開店前に、お店についてしまったふうたちです(笑)


外の待ち合いスペースに座っていると、「地面が汚いなぁ」と思ったら、つばめが巣を作っていたようで(フンだとは気づかなかったあせあせ(飛び散る汗))、店員さんがキレイに掃除していました。



北海道には、つばめがいないので、びっくり️。
でも、毎日キレイに掃除していて、ちょっと感動きらきら



清潔なのは、気持ちが良いですね顔1(うれしいカオ)








オープン時間になって手の消毒をして店内へ。



店内は意外と広くてびっくりびっくり



ふうは、平日ランチのカットステーキランチ+サラダバー付き1180円(税抜き)

相方さんは、やわらかランチステーキ(サラダバー付いてます)1380円。



実食♪


ふうたちは、クーポンをもっていたので、ジェラートとドリンクが、食べ飲み放題️にこにこ


相方さんは、早速ジェラートをとりに行きました(笑)ふうは、サラダバーへ。


サラダバーは野菜の他、パスタやフルーツ、コーヒーゼリーなどもあり、なかなか良いですね顔1(うれしいカオ)

(これだけでお腹いっぱいになりそう八分音符)


DSC_1810.JPG
↑ふうの、カットステーキ。相方さんのは撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)


DSC_1813.JPG
↑サラダバーとジェラート。(後半戦です。)



全種類ジェラートを制覇した相方さん。おすすめは、抹茶とコーヒー味とのこと。


どちらかというと、"さっぱり"した感じの味で、こってりが好きなふうたちは、ちょっと残念。


でも、相方さんの言うとおり、抹茶とコーヒー味は、美味しかったですおやゆびサイン


お腹いっぱい、食べて大満足にこにこ

アクセス


場所 愛知県安城市三河安城本町一丁目29-5
電話番号 0566-73-0404
営業時間 11:00〜23:00
ランチタイム/11:00〜16:00
(ラストオーダー/22:30)

※コロナの影響で短縮営業になっているかも知れないので、確認してから行くと良いかも。

まとめ


ブロンコビリーかなり前に行ったので、かなり変わった感じがしました。昔はオージービーフだったような…。

サラダバーとか充実している感じ。



びっくりしたのが、年配の方が意外に多くてびっくりしました。そして、平日なのに、あっと言う間に満席近くなってました。恐るべしブロンコビリー️



でも、平日はかなりお得ですし、美味しいし、よかったです。また、行きたいです♪


美味しかったです。ごちそうさまでした八分音符









食べすぎたら、こちらでダイエット。






中部ランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10100423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール