アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月09日

名古屋 伏見でイタリアンのランチ(平日限定) サルバトーレクオモでお腹いっぱい♪

こんにちは。ふうです。



今日は、久しぶりに一人で名古屋まで。



相方さんは、「イタリアンは量が少ないからあまり外食でたべるのは好きではない。」というので、一人の時に食べましょう八分音符ということで、イタリアンのランチです。







(平日限定のランチバイキングです。)


サルバトーレクオモ伏見店♪






PIZZA SALVATORE CUOMO 伏見店

札幌では、よく行っていました顔1(うれしいカオ)
「サルバトーレクオモ」
当時(数年前)の話ですが、安くてサラダ、前菜、ピザ、パスタ、スイーツ、ソフトドリンクまであって美味しかったんです。


で、今回は名古屋の伏見店♪



以前、ちょっと遅めに行ってみたら、ほとんど料理はなくてピザもカピカピだったので、今回は早めに行ってみました。


サラダ、前菜、ピザ、パスタ、ソフトドリンクなどがバイキングになっていて、お値段は時間で変わります。

40分1000円、60分1100円。の2コースのみ。

DSC_0140.JPG


実食♪

ふうは、「用事を足して疲れていたのでちょっとゆっくりしたいな。」と60分コースにしてみました。


お一人様だったので、待たずに入れました。お一人様はこれがあるから良いんですよね。ラッキーてれてれ光るハート


DSC_0136.JPG
↑サラダコーナー。

DSC_0138.JPG
↑ピザコーナー(品切れ中ですが、たくさん焼いてくれます。)


DSC_0139.JPG
↑お総菜とドリンクバー。

あと、パスタなどもあります。

DSC_0134.JPG
今回は、前回と違ってどれも美味しかったですが、
リゾットがすごく美味しかったです。
(固さも味も本当良かった八分音符)


もちろん、ピザもパスタも美味しかったです。


デザートがなかったのが残念です。


でも、たくさんいただいてお腹いっぱいになりました八分音符

ちょっと時間をもて余したので、40分でも良かったかな?と思いました。

アクセス

場所 愛知県名古屋市中区栄2丁目1−1 日土地名古屋ビル 2F
※店舗入り口は1F外部
電話番号 052-222-4065
(ご予約・お問い合わせ)
052-222-4671
(デリバリー専用)
営業時間
(月〜金)
Lunch : 11:30 - 15:00 (LO 14:30)
Dinner : 17:00 - 23:00 (LO 22:30)
(土・日・祝日)
Lunch : 11:00 - 15:30 (LO 15:00)
Dinner : 17:00 - 23:00 (LO 22:30)
○アクセス名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」 4番出口よりすぐ




まとめ

久しぶりにお一人様ランチバイキング八分音符しました。


相方さんとはなかなかイタリアンのお店に行けないので楽しかったです。美味しかったし!



特にリゾットが美味しかった光るハート
お米の固さも、さすが〜って感じ顔1(うれしいカオ)
たくさんいただいてしまいました八分音符



店員さんも、空のお皿をすぐ下げてくれるのでテーブルも狭くならず良かったです。


満喫しました。場所柄かOLさんやサラリーマンの方も多かったですが、夏休みもあって家族連れの方もいらっしゃいました。
ピザはいろんな種類のピザが出てきましたが、ハチミツがかかったピザが個人的には好きですね顔1(うれしいカオ)



たくさんいただいて、今日は1日一食です。コスパよいですね(笑)


ごちそうさまでした。美味しかったですきらきら




食べすぎたら、こちらでダイエット♪


中部ランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9054599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール