アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月29日

「しゃぶ葉」でしゃぶしゃぶ食べ放題 三河安城店

#PR



こんにちは。ふうです。



今回は雨の中、[しゃぶしゃぶ食べ放題],へ相方さんと行って来ました。



しゃぶしゃぶは、なぜかいつもここ(笑)


しゃぶ葉 三河安城店!


しゃぶ葉 三河安城店

スカイラーク系列のしゃぶしゃぶのお店です八分音符

48号線沿いにあります。公共交通機関だと13分くらい歩きますが、分かりやすい場所にあります。

(JR 東刈谷駅とJR 三河安城駅の中間くらい)







しゃぶしゃぶに、関しては[豚バラ派]のふうたちにとってお得なコース!!

豚バラのみの食べ放題コース1199円(税抜)をオーダー。

土日祝日は100円アップします。


時間制限の60分コース、90分コースがありますが、土曜日は無制限コースもあります。


土日なら土曜日の方がお得ですね。



なので今回はゆっくり食べれます。


だしは、1つは「白だし」
もう、1つは下に書いてある「だし」から選びます。


ふう達は、いつもの「赤チゲ味噌だし」にしました。
(辛さは中辛にしましたが、そんなに辛くはないです。)


大丸1三種ナッツの本格坦々だし
大丸1北海道産ホタテと昆布の極みだし
大丸1赤チゲ味噌だし
大丸1柚子塩だし
大丸1本格すき鍋だし
(玉子追加1個50円左矢印1無料だと良いですよね。)



実食

コースとだしを選んだら、バイキングコーナーへ行って、野菜やタレ、薬味などを取りに行きます。

その間に、鍋のセッティングをしてくれます。


タレの種類も5〜6種類くらいあります。タレも美味しいです八分音符


DSC_0102.JPG
↑テーブルはこんな感じ。


158.jpg

157.jpg

野菜やカレー、飲み物、タレ、薬味等はバイキングコーナーからセルフサービスになります。




↓カレーやちらし寿司等のコーナー。
KIMG0274.jpg


肉は、オーダー制ですが、呼び出しボタンがあるのですぐ来てくれます。

162.jpg
ワッフルを作るコーナーもあります。
ふうは、裏側にあるソフトクリームを添えて食べています八分音符


ワッフル生地は甘さ控えめですね。


アクセス

住所   愛知県安城市緑町1丁目25-8
電話番号 0566-73-5022
最寄り駅:三河安城駅南口から徒歩約12分
     東刈谷駅から徒歩14分
営業時間:平日 11:00〜24:00
     土曜 11:00〜24:00
     日曜・祝日 11:00〜24:00
定休日:不定休 







まとめ

ランチで60分コースだとかなりお値段がお安めなようです。


お一人様の男性も結構いて、だいたいが60分コースでたくさん食べて帰る方が多いようです。この食べ方が一番コスパが良いと思います。


お野菜もたくさんとれるので、しゃぶしゃぶも良いですよね顔1(うれしいカオ)

たくさん、食べて満腹です。
ふうたちは、バイキングに行くと1日一食なのでコスパが良いのです(笑)



ごちそうさまでした♪

今回は、満席だったようです。予約していくと待たずに食べられるので、こちらで予約していくと良いとおもいます。5%引きのクーポンもありますので、使ってくださいね八分音符

下指差ししゃぶ葉 三河安城店にとびます。
しゃぶ葉 三河安城店 予約





中部ランキング


しゃぶ葉 三河安城店 予約
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9014864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール