2017年01月24日

井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン!?

井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン4.jpg
井上真央(30)が、“10年愛のカレ氏”『嵐』松本潤(33)の二股スキャンダル発覚で破局寸前になったものの、大逆転の結婚合意を勝ち取ったという。
井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン2.jpg
「昨年12月28日発売の『週刊文春』が、松潤とAV女優、葵つかさとの約4年に渡る二股交際疑惑を報じました。出会いや自宅密会の様子、一度破局したが復縁した話などが極めて具体的に報じられ、松潤側が否定コメントを出さないことからも、報道は真実とみられています」(芸能ライター)
井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン.jpg
井上と松潤は'05年のドラマで共演して交際を始め、10年以上も井上は幸せな結末を待ち続けてきた。一部メディアでは、二股スキャンダルで井上と松潤が破局すると報じていたが、実は、その逆になるという見方が強まっている。
井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン7.jpg
「確かに井上は当初、激怒し、“もう別れよう”と号泣しながら松潤と話し合ったそうです。しかし松潤は、ここで井上を捨てたら本当に最低男になってしまうだけに、男らしくプロポーズしたとか。怒りで号泣していた井上は、歓喜の号泣になり、ゴールインに合意したそうです」(同)
井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン6.jpg
「30歳までに結婚したい」とよく言っていた井上は、1月9日に30歳の大台を迎えてしまった。
 「さすがに二股スキャンダルが出た約2週間後に結婚というのは難しかったようで、現在、今春の婚姻届提出で調整しているようです。雨降ってどころか“大雨降って地固まる”の世界ですね」(ジャニーズ関係者)
井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン3.jpg
 本誌既報通り、井上は昨年9月末、長年所属した事務所から独立。しばらく“音信不通”になったことから、このまま引退するのではないかとも囁かれていた。
井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン9.jpg
「しかし、井上は12月1日から俳優、岸部一徳の事務所『アン・ヌフ』に所属しました。井上は松潤との結婚問題を抱えているだけに、どこの事務所も手を差し伸べたがらなかった。一時は芸能界を引退する覚悟だったが、ギリギリ回避できたようです。あとは無事、今春のゴールインを実現するだけ」(スポーツ紙記者)
井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン10.jpg
 ただ、周囲が心配していることがある。松潤の「ドS癖」だ。
 「二股記事でも書かれていましたが、井上との関係を探る葵に対し、“殺すよ”と告げたとされるなど
井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン8.jpg
松潤はガチのドSとして知られています。井上も結婚できるのはいいが、松潤の“ドS癖”がエスカレートする可能性もあり、心配する声が強まっています」(同)

 待つのは、ドS調教か?井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン5.jpg
井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン.jpg
引用文献:http://npn.co.jp/article/detail/58702037/
引用画像:http://image.search.yahoo.co.jp/search?
【このカテゴリーの最新記事】

2017年01月10日

嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒!?

嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒7.jpg
AV女優・葵つかさとの交際が、12月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされた嵐・松本潤。同誌の取材に対して、松本は「その人がわかんないんで」などとシラを切り、また所属のジャニーズ事務所も、回答をしなかったという。後追い記事を出すマスコミも皆無に等しい状況だけに、同スクープは“黙殺”されることになりそうだ
嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒1.jpg
松本は4年ほど前から、葵と親密関係になり、松本の自宅で逢瀬を繰り返していたという。途中、破局した時期があったものの、松本からの誘いで関係が復活。10年来の恋人関係といわれる井上真央も、葵の存在は一切知らなかったようだ。
嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒3.jpg
「ジャニーズサイドは、スポーツ紙や情報番組に対して、『この記事を取り上げるな』と強い圧力をかけています。嵐メンバーでは、昨年、大野智が元タレントの夏目鈴、また今年も二宮和也がフリーアナウンサー・伊藤綾子との交際が報じられていますが、これらも同様に、後追い報道が許されない状況でした」(スポーツ紙記者)
嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒10.jpg
大野はその後、スポーツ紙にのみ「もう会うことも一切ありません」と謝罪し、夏目との関係を切ったことを匂わせた。また、二宮に関しては、なんの釈明もしなかったが、報道後に、伊藤が、かねてよりブログで二宮との関係を匂わせる書き込みや画像をこれでもかというほど投稿していたことが発覚し、ネットが大炎上した。


【馬肉自然づくり】



嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒11.jpg
大野の件をスクープした『フライデー』(講談社)には、夏目とのツーショットという証拠写真がバッチリと掲載されていた。一方、二宮の方は、『女性セブン』(小学館)に報じられたものの、決定的な写真は掲載されなかったことから、ジャニーズサイドは『コメントを出す必要はない』と判断したのでしょう」(同)
嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒15.jpg
そして今回の「文春」スクープだが、松本、葵それぞれに直撃取材をしているものの、ツーショットなどの写真はなく、また記事の核となる両者の関係性に関する記述は、葵の知人による証言がメインとなっている。
嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒12.jpg
「それだけに、ジャニーズサイドは『ただの友達か知り合い』として片付けようとしているようです。『松本は、彼女をAV女優とは知らなかったし、もう会うこともない』と、マスコミに通達しているそうです。しかし、あるジャニーズ幹部は『またAV女優かよ!』と怒りを露わにしていたといい、今回の記事に相当ダメージを受けているとか」(情報番組デスク)
嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒3.jpg
「またAV女優」というのは、今年9月に、明日花キララとの“シンガポール密会”を報じられたHey!Say!JUMP・伊野尾慧を指しているのだろう。ほかにも、2014年、V6・森田剛が美雪ありすとの交際を報じられたが、「2人は破局を迎え、今年森田が宮沢りえとの熱愛スクープを『週刊新潮』(新潮社)に報じられたときは、『森田のイメージアップにつながる』とジャニーズサイドも大喜びだった」(同)という。
嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒5.jpg
果たして、「文春」のスクープを黙殺したジャニーズの対応は、今後の松本や嵐の活動において、最良の選択となるのだろうか?
嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒13.jpg


┏─────────────────────────────────┓
 ラサーナ海藻ヘアエッセンス★くせ毛・ダメージヘアでお悩みの方に!
┗─────────────────────────────────┛

 ★==============================================================★
       〜 憧れのサラつや美髪が一晩で手に入る! 〜

    ラ┃サ┃ー┃ナ┃海┃藻┃ヘ┃ア┃エ┃ッ┃セ┃ン┃ス┃    
    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛    
 ★==============================================================★ 
 
 ★─…‥『もう手放せない!』売上累計本数1200万本突破!‥…─★  

パーマやカラーで傷んで髪がボロボロ。クセ毛でパサパサ、髪が広がってまと
まらない。そんなあなたの悩みもラサーナ海藻ヘアエッセンスが解決します。
濡れた髪につけて乾かすだけ!翌朝のくせ・うねり・広がりをおさえて、サッ
とまとまるさらさらに髪へと導きます。縮毛矯正やカラーリングを繰り返した
ダメージ髪もしっかりケア!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   ★STEP.1 ⇒ お風呂上がり濡れた髪の状態で使ってください。
   ★STEP.2 ⇒ 髪全体になじませてください。
   ★STEP.3 ⇒ ドライヤーで乾かしてください。
   ★STEP.4 ⇒ 乾かした後は寝るだけでOK!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

髪って以外と見られる・・・メイクはバッチリでも髪がボロボロだと台無しです。

ラサーナ海藻ヘアエッセンスであなたもサラツヤのモテ髪に変身♪ 

【クセ毛やダメージヘアに効果テキメン!洗い流さないトリートメント】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NX45B+3B2PRM+8UW+2NAFDF
──────────────────────────────────











2016年12月19日

嵐・大野智&松本潤、かっこよすぎなシャツの着方披露 「おしゃれ〜!」と自画自賛

嵐・大野智&松本潤、かっこよすぎなシャツの着方披露 「おしゃれ〜!」と自画自賛 6.jpg嵐・大野智&松本潤、かっこよすぎなシャツの着方披露 「おしゃれ〜!」と自画自賛
嵐・大野智&松本潤、かっこよすぎなシャツの着方披露 「おしゃれ〜!」と自画自賛 4.jpg 嵐の大野智と松本潤が19日から放送される日立アプライアンス・ドラム式洗濯乾燥機『ビッグドラム』新CMに出演。洗濯機からシンプルな純白のシャツを取り出し、スタイリッシュな動きでそれを羽織る大野と松本の華麗な仕草がみどころとなる。2人は一言も言葉を発せず、そのままのかっこよさだけで魅せるCMとなっている。
撮影では、普段行わない動きに苦戦する松本だったがスタッフに「シャツを回しながら体を入れ込む様にイメージした方がうまくいきますか?」「もっとワイドにシャツを回した方が良いですか?」「口は空いて無い方が良いですよね?」と工夫を凝らしながら進行。試行錯誤の末に、コツをつかんだ松本はチェック用のモニターで確認すると思わず「おしゃれ〜!」と自画自賛。
嵐・大野智&松本潤、かっこよすぎなシャツの着方披露 「おしゃれ〜!」と自画自賛 9.jpg
嵐・大野智&松本潤、かっこよすぎなシャツの着方披露 「おしゃれ〜!」と自画自賛 13.jpg嵐・大野智&松本潤、かっこよすぎなシャツの着方披露 「おしゃれ〜!」と自画自賛 13.jpg
嵐・大野智&松本潤、かっこよすぎなシャツの着方披露 「おしゃれ〜!」と自画自賛 12.jpg
 一方、松本から「しっかりと腕を振ると良いよ」とアドバイスをもらった大野だったが、なかなかうまく行かずに11回目のテイクでは「あームズい!(笑)」、16回目には「はい次!」と苦戦しながらも前向きに撮影に臨んだ。なんとか合計19回のテイクの末に、OKをもらうと「すみませんね〜本当に!」と苦笑しながら恐縮した。
最後には2人そろって指差しポーズ。レクチャーを受けた後、2人は「1回練習する?」(松本)、「うん」(大野)と、その場で細かく打ち合わせをし、松本の「せーの!」と声で1回目から息ピッタリの動きをみせてスタッフからは感嘆する声が上がっていた。

嵐・大野智&松本潤、かっこよすぎなシャツの着方披露 「おしゃれ〜!」と自画自賛 11.jpg
嵐・大野智&松本潤、かっこよすぎなシャツの着方披露 「おしゃれ〜!」と自画自賛 5.jpg嵐・大野智&松本潤、かっこよすぎなシャツの着方披露 「おしゃれ〜!」と自画自賛 5.jpg

2016年12月14日

嵐・相葉、メンバーの住所教えてもらえず 大野「いろいろ問題が」

嵐・相葉、メンバーの住所教えてもらえず 大野「いろいろ問題が」 1.jpg人気グループ・嵐の相葉雅紀、大野智が11月1日、都内で行われた2017年用お年玉付年賀はがき販売開始セレモニーに登壇した。
昨年からグループとして年賀状のコミュニケーションパートナーを務めており、相葉は「今年はメンバーに出そうかな」と意気込み。一方で「でもメンバーが住所教えてくれないんですよ。だから事務所に送るしかない」と肩を落とした。
嵐・相葉、メンバーの住所教えてもらえず 大野「いろいろ問題が」 10.jpg
嵐・相葉、メンバーの住所教えてもらえず 大野「いろいろ問題が」 6.jpg嵐・相葉、メンバーの住所教えてもらえず 大野「いろいろ問題が」 5.jpg
「お歳暮とか贈りたくても『事務所に送っといて』って」と不満げな相葉は「それはいろんな問題あるでしょ」と渋る大野に「ないでしょ、別に! 俺、漏らさないから」と抵抗。司会から「教えてあげてくださいね」と頼まれても「手渡しでいい…」と譲らない大野に「だから教えろって言ってるじゃん」とすねて、笑いを誘っていた。
嵐・相葉、メンバーの住所教えてもらえず 大野「いろいろ問題が」 1.jpg
嵐・相葉、メンバーの住所教えてもらえず 大野「いろいろ問題が」 4.jpg早くも年賀状の季節となったが、今年を振り返って大野は「個人的にお芝居の仕事をたくさんやらせてもらい、忙しかったです。アリーナツアーも9年ぶりにやって5人の活動も充実したいい年でした」と手応えを語り、相葉は「5人でのイベント・ライブが多くできた年。個人的に新しい番組が始まったり…毎年チャレンジですけどね」と満足げに明かしていた。
セレモニー終盤には特別販売として4歳、5歳の子どもたち10人に2人が年賀はがきを手渡し。相葉は「あら〜おはよう〜! かわいい〜! おしゃれしてきたの?」と思わずニコニコ。「年賀状書いてね〜」と大野とともに手を振ったり、撮影をフォローしたりと交流を楽しんでいた。
嵐・相葉、メンバーの住所教えてもらえず 大野「いろいろ問題が」 2.jpg
嵐・相葉、メンバーの住所教えてもらえず 大野「いろいろ問題が」 7.jpg嵐・相葉、メンバーの住所教えてもらえず 大野「いろいろ問題が」 8.jpg

2016年12月09日

嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は何?かわいい絡みにツイッターも騒然

嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は7.jpg10月26日に発売される新アルバム「Are You Happy?」

その中のアルバムのリード曲である『Don’t You Get It』のPVが解禁されましたね。

そのPVの中で嵐と犬が絡むシーンがあるのですが、何の犬種か分からなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

(結構犬の中でも有名どころなんで分かった方もいらっしゃるでしょうね。)

そこで今回

大丸2︎嵐新曲『Don’t You Get It』PVの犬の種類はなんなのか?

大丸2︎ツイッターでのみんなの反応

について紹介していきましょう!
嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は10.jpg嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は8.jpg
嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は?



最初に嵐新曲『Don’t You Get It』のPVに出てきた犬の種類について紹介します。

あの犬種は、どの犬種かは発表されている訳ではないのであくまでおそらくというレベルではありますが【ブル・テリア】ではないか?と思われます。
(一応ペットショップの店員さんに動画を見せて確認したところおそらくそうだろうという回答でした。)

このブル・テリアの特徴としては

・保護意識が旺盛

・鋭敏

・気が優しい

・活動的

・しつけやすい

などが挙げられます。
嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は9.jpg
ユーモラスな顔立ちから「バカ犬」と誤解されることが多いようですが、実際はブルドッグの闘争性とテリアの敏捷性を併せ持つ優秀な犬種で、非常に賢い犬。

だからこそ嵐のPVに選ばれたかもしれませんね。

嵐のPVを見て購入したいと思ったからもいらっしゃるでしょうからこの【ブル・テリア】の相場を紹介すると

だいたい200,000円前後〜300,000円台。

ブル・テリアは成長の速い犬ですので、5ヵ月を過ぎるころから価格が下がるといわれています。

中でもホワイトで目の周りに丸くあざのように班が入っているブル・テリアの人気が高くやや高額となっているようですね。

飼う際の注意点としては
嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は1.jpg
嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は2.jpg上記にも記載しているように闘争性があり、しっかりとしつけをせずに育ててしまうと他の犬や人などに攻撃的になってしまうことがあります。

なので幼犬期にしっかりと社会性を持たせるようにしつけを行う必要。

ただおとなしくしつけを聞く犬種ではありませんのでリーダーは誰なのか、主従関係をはっきりすることがしつけをする第一歩となりますね。

結構育てるのが難しい犬なので初めてペットを飼うって方にはハードルが高いでしょう
嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は4.jpg嵐新曲『Don’t You Get It』のPVでは美女の取り合いの最中興味を引く為に犬と絡んでいましたが、嵐と犬の絡みがかわいい過ぎるとツイッターに上がっていて、多くの方が癒されているようです。

そんなツイッターでの皆さんの反応の一部を紹介していきましょう!
嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は5.jpgやはり圧倒的にかわいいと表現されている中、「天使」と言う方や「犬が役者」だと言う方も。

このPVには皆さんかなり癒されてハッピーになったようですね。

個人的な印象としてはもちろん犬と戯れる嵐も良かったのですが、嵐らしく嵐のような強風にも負けずに踊っていた姿が1番印象的でした。

早くアルバムを購入してPV全編を見て見たいですね。
嵐新曲『Don’t You Get It』PVに出てくる犬の種類やツイッターでの皆さんの反応について紹介してきました。



大丸2︎嵐新曲『Don’t You Get It』PVに出てくる犬の種類は【ブル・テリア】



大丸2︎ツイッターでは嵐と犬の絡みがかわいく、癒されるという反応が多数。
嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は6.jpg
嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は10.jpg嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は7.jpg

2016年12月05日

嵐・大野智、社長役から“忍者”へ 時代劇映画で本格アクション初挑戦

嵐・大野智、社長役から“忍者”へ 時代劇映画で本格アクション初挑戦 9.jpg人気グループ・嵐の大野智が、時代劇映画『忍びの国』に主演することがわかった。金の亡者で怠け者ながら、いざとなったら超人的な力を発揮する史上最強の忍び・無門(むもん)を演じる。現在放送中の日本テレビ系連続ドラマ『世界一難しい恋』(毎週水曜 後10:00)で初のラブコメが好評の大野は「今演じている社長役から、次は忍者役へ、役柄は全く違いますが、新しい自分を出せるようチャレンジしてみます!」と新境地開拓に意気込んでいる。
嵐・大野智、社長役から“忍者”へ 時代劇映画で本格アクション初挑戦 3.jpg 同作は、『のぼうの城』『村上海賊の娘』で知られる和田竜氏の原作小説を実写化。『予告犯』(15年)、『殿、利息でござる!』(16年)の中村義洋氏が監督を務め、大野と『映画 怪物くん』(11年)以来2度目のタッグを組む。
嵐・大野智、社長役から“忍者”へ 時代劇映画で本格アクション初挑戦 9.jpg嵐・大野智、社長役から“忍者”へ 時代劇映画で本格アクション初挑戦 9.jpg
天正伊賀の乱を題材に織田軍と伊賀忍びとの合戦をダイナックに描く本作。切れ味鋭いダンスに定評のある大野が、高い身体能力を駆使して本格的なアクションに挑む。
嵐・大野智、社長役から“忍者”へ 時代劇映画で本格アクション初挑戦 1.jpg
嵐・大野智、社長役から“忍者”へ 時代劇映画で本格アクション初挑戦 2.jpg大野は「史上最強と呼ばれるほどの忍者の役なので、アクションや格闘のシーンがたくさん出てきますが、久しぶりにご一緒する中村監督の描く世界観に応えられるよう、精一杯頑張りたいと思います!」と気合十分。
中村監督は「大野くんの、役に入ったときの得体の知れなさみたいなものをすごく感じていて、ぴったりなんじゃないかと思います」とキャスティングに自信。さらに「勝手に期待しているところがあって、ただでさえ面白いのに、僕やスタッフが想像できないところまでいってくれるんじゃないかという気がします」とコメント。
嵐・大野智、社長役から“忍者”へ 時代劇映画で本格アクション初挑戦 8.jpg
嵐・大野智、社長役から“忍者”へ 時代劇映画で本格アクション初挑戦 7.jpgアクションシーンは「吹き替えはあまり考えていません。忍術とは本当はどんなだったんだろうな、というのをやる。妖術にはしません」といい、「伊賀の国は実際記録が残っていて、半分は百姓などをしながら諜報活動をしている。その伊賀が攻められたらどうなるか。頭脳戦が繰り広げられる、みたいな面白さがある。スパイなんです。逃げたり隠れたりというのに長けた忍びたちが、自分たちの国を攻められたらどうするか?というお話です」と説明している。
原作者で脚本を務める和田氏は、「脚本を書き始めて足かけ11年。中村監督のようなすごく優秀な監督と、大野さんのような大スターが出てくれるというのは、すごくありがたいなと感じています」と喜び、「大野さんはお会いしたことはないのですが、聞くところによると変わり者のような人らしく、原作の主人公も変わり者なので、そこのところをうまくやってくださるんじゃないかと思っています」と期待している。
嵐・大野智、社長役から“忍者”へ 時代劇映画で本格アクション初挑戦 5.jpg
嵐・大野智、社長役から“忍者”へ 時代劇映画で本格アクション初挑戦 6.jpg嵐・大野智、社長役から“忍者”へ 時代劇映画で本格アクション初挑戦 10.jpg

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2072560/full/

2016年11月27日

嵐全員がタキシード姿で記者会見? コミカル&演技力光る新CM完成

嵐全員がタキシード姿で記者会見? コミカル&演技力光る新CM完成1.jpg人気グループ・嵐が出演する日立アプライアンス・ロボットクリーナー『ミニマル デビュー』篇が19日より全国でオンエアされる。CM内ではタキシード姿で記者会見に臨む…という設定のもと5人がコミカルかつ演技力を必要とするシーンも見事にこなしている。
嵐全員がタキシード姿で記者会見? コミカル&演技力光る新CM完成7.jpg嵐全員がタキシード姿で記者会見? コミカル&演技力光る新CM完成3.jpg
嵐全員がタキシード姿で記者会見? コミカル&演技力光る新CM完成10.jpg嵐全員がタキシード姿で記者会見? コミカル&演技力光る新CM完成10.jpg
英字新聞上から始まる同CMでは、記者会見風の5人の写真から手にもったロボットクリーナーが飛び出し、記事の文字を吸い込んでいき、写真のなかのメンバーにも迫りだし…。最終的には控室を思わせる場所で大野智がロボットクリーナーをキャッチ。「行こうか」という言葉と共に大野が振り返ると、ほかのメンバー全員で「OK!」と息ぴったりに返答。立ち上がって控室を後にする。
嵐全員がタキシード姿で記者会見? コミカル&演技力光る新CM完成4.jpg
嵐全員がタキシード姿で記者会見? コミカル&演技力光る新CM完成5.jpg迫りくるクリーナーをイメージしながら避ける…という想像力が求められるシーンに挑戦したのは櫻井翔と松本潤。先に撮影した櫻井は1テイク目から「簡単そうに見えてすごい難しい動きですね」と苦戦したものの徐々にコツをつかんだ様子。松本は「台から降りる時は、体が離れすぎない方が良いですよね?」と確認するなど、動き方のイメージを固めスムーズに撮影を終えるとスタッフからも感嘆の声が漏れた。
 大野、相葉雅紀、二宮和也は椅子に座って、タイミングを合わせて足を組む…というカットを担当。相葉が「多少のズレってありですか? いや駄目ですよね」と一人ツッコミすると、二宮は「僕はずっと心の中で全員の成功を念じているよ(笑)」と返すなど和気あいあいと撮影を進めていた。

 また、今回のCMでは、最新アルバム「Are You Happy?」収録のリードトラック「Don’t You Get It」が使用されている。
嵐全員がタキシード姿で記者会見? コミカル&演技力光る新CM完成8.jpg
嵐全員がタキシード姿で記者会見? コミカル&演技力光る新CM完成2.jpg嵐全員がタキシード姿で記者会見? コミカル&演技力光る新CM完成6.jpg

2016年11月22日

『第67回紅白歌合戦』司会に嵐・相葉&有村架純

『第67回紅白歌合戦』司会に嵐・相葉&有村架純9.jpg『第67回紅白歌合戦』司会に嵐・相葉&有村架純8.jpg



美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』の販売促進プログラムです。
カラーリングやパーマによる髪の乾燥を改善し、紫外線によるダメージを防ぐ、
美容師オススメのプレミアムシャンプー。
おしゃれに手を抜かず、毎日をキラキラとアクティブに過ごす
大人のための逸品です。

●商品詳細:
●シャンプー「守り髪」400ml 2,800円(税抜)
●トリートメント「守り髪」400ml 2,800円(税抜)
●送料             420円(税抜)
●代引手数料         250円(税抜)

◆ノンシリコンシャンプーへの注目が高まる中、
 ノンシリコンなのにきしまず、豊かな泡立ちが特徴の『守り髪』は
 感度の高い大人の女性にオススメの商品です。

◆吸着型のヒアルロン酸成分や、ツヤを生み出すアルガンオイル、
 UVケア製品に配合されるシアバターなど、注目の成分を贅沢に配合。
 ダメージを補修し予防する、実力派シャンプー・トリートメントです。


NHK『第67回紅白歌合戦』(12月31日 後7:15〜11:45)の白組司会に嵐の相葉雅紀(33)、紅組司会に女優の有村架純(23)が決定した。12日、NHKの番組公式サイトを通じ発表された。有村は初の紅白司会、相葉は嵐として2014年まで5年連続で司会を務めたが、単独では初となる。
『第67回紅白歌合戦』司会に嵐・相葉&有村架純1.jpg
『第67回紅白歌合戦』司会に嵐・相葉&有村架純10.jpg今年のテーマは「夢を歌おう」。東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年に向けて、今年の『第67回』から、オリンピックイヤーを目前にした2019年の『第70回』までの4年間、この「夢を歌おう」をテーマに掲げ、さまざまな世代の人たちの夢を「歌の力」で応援していく、としている。
 相葉は嵐として2010年から5年連続で司会を務めたほか、今年4月からは同局でスポーツ番組『グッと!スポーツ』(毎週火曜 後10:25)のMCも担当。親しみやすいキャラクターとアスリートの素顔に迫る司会が好評を得ている。

 有村は2013年、連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロインの母親の少女時代を演じたのを機にブレイク。来年の朝ドラ『ひよっこ』ではヒロイン・谷田部みね子を演じる。
『第67回紅白歌合戦』司会に嵐・相葉&有村架純5.jpg
『第67回紅白歌合戦』司会に嵐・相葉&有村架純8.jpgNHK制作局エンターテイメント番組部・井上啓輔部長は2人の起用理由についてコメント。相葉には「『グッと!スポーツ』では持ち前の明るいキャラクターでNHKのスポーツ番組に新たな風を吹き込んでくれています。番組で培った親しみやすい進行でリーダーシップを発揮していただきたい」、有村には「『ひよっこ』でヒロイン・谷田部みね子役を務めるなど、いま最も期待される女優の一人です。フレッシュさで紅組を力強く引っ張っていただきたい」とそれぞれに大きく期待を寄せいている。
▼相葉雅紀コメント
こんな大役を僕一人がお引き受けできる立場ではないと思い、本当に悩みました…。でもこの先、僕の人生でこんな有難いお話は一生いただけないと思います。毎年年末に「あの時にお受けすればよかった…」と後悔するよりチャレンジさせていただきたいと決断しました。

今の僕には、ただただ全力で頑張ることしかできませんが、出場歌手の皆さまに気持ちよく歌っていただけるよう精一杯努めますので、どうか皆様よろしくお願いいたします。
『第67回紅白歌合戦』司会に嵐・相葉&有村架純3.jpg
『第67回紅白歌合戦』司会に嵐・相葉&有村架純7.jpg▼有村架純コメント
このお話を聞いたとき、私の人生に二度とない出来事だと思いました。この事実を受け入れるにはもう少し時間が必要かもしれません。それほど、私としてはとってもとっても大きな大きな役目でまだまだ力不足ですし、本当に恐れ多い気持ちでいっぱいです。
ですが、司会を務めさせていただけることに感謝の気持ちを持って精一杯やらせていただきたく思います。 皆さんと素敵な時間を過ごせるように自分自身も楽しみながら役目を果たせたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。
『第67回紅白歌合戦』司会に嵐・相葉&有村架純3.jpg
『第67回紅白歌合戦』司会に嵐・相葉&有村架純2.jpg『第67回紅白歌合戦』司会に嵐・相葉&有村架純1.jpg

2016年11月15日

嵐・二宮和也とのベッド写真で消えた元カノ女優が突如テレビ出演しファン騒然

二宮和也元彼女5.jpg




海藻ヘアエッセンス

二宮和也元彼女1.jpg10月14日に放送されたバラエティ番組「爆報!THEフライデー」(TBS系)に、かつてアイドル・女優として活動していた椎名法子が出演。同番組では、芸能界引退後の彼女の生活に密着し、元Jリーガーである夫との生活を放送した。
もと.jpg二宮和也元彼女7.jpg
「椎名は2000年代にアイドルや女優として活動した後、30歳の時に元サッカー選手の斉藤紀由と、結婚&妊娠を発表。近年は表舞台から遠ざかっていましたが、今回の番組では、夫が2013年に悪性リンパ腫を発症したものの、寛解したこと。そして2017年に第2子を出産予定だということなどを報告しました」(テレビ誌記者)二宮和也元彼女3.jpg
二宮和也元彼女13.jpgそんな椎名といえば2001年、週刊誌にて嵐の二宮和也との手つなぎデートが報道され話題となった。
そのため、一部ファンからは椎名が番組に登場すると、「ニノの元カノじゃん!」「あの写真を思い出す」「二宮のせいでアイドルとして終わったんだよね」と、過去のスキャンダルに関する声が殺到していたという。二宮和也元彼女11.jpg
二宮和也元彼女13.jpg「二宮と椎名は、手つなぎデート報道から2年後、今度はキスやベッドの写真だけでなく、椎名の半脱ぎ写真までが漏洩しました。どうやら二宮が携帯電話を紛失し、その中のデータがそのまま週刊誌に掲載されたようです。結果、そのあまりに生々しい2人の写真を見たファンはショックを受け、グラビアや歌手活動を行っていた椎名の人気は急落。以降、テレビで見かける機会は少なくなっていきました」(芸能記者)
当時、二宮と椎名のスキャンダル写真は大きな話題となった。そのため今回、椎名の登場により、再びその記憶が呼び起こされてしまった視聴者が多かったようだ。

(森嶋時生)
二宮和也元彼女10.jpg
二宮和也元彼女1.jpg二宮和也元彼女2.jpg

ASO水素水



2016年11月10日

嵐・相葉&二宮、早くも2016年を振り返る「5人でいる時間が長かった」

人気グループ・嵐の相葉雅紀と二宮和也が、郵便局の『年賀状印刷2017』のコミュニケーションパートナーに起用され、25日から放送される新テレビCM『立場上』篇に出演することがわかった。はやくも“年賀状”のCM撮影にあたり、二宮は「今年はね、春ぐらいからライブをやって、また秋からライブが始めって、けっこう5人でいる時間が長かった一年じゃないですか?」と振り返った
嵐5人1.jpg



嵐5人10.jpg嵐5人7.jpg
一方で相葉は「スポーツの一年。すごい見たね、スポーツを」と述懐すると、これには二宮も「2020年の声もすごく聞いた年になったね」と納得。相葉が「そこに向かって盛り上がっていく感じありますからね」と見据え、二宮は「来年もね、いい年にしたいと思いますよ」と掲げていた。

嵐5人9.jpg
嵐5人6.jpgCMでは、「忙しくて、年賀状出せないかも…」と深刻そうに話す相葉に、嵐の年賀はがきのポスターの前を指差す二宮が「まずいんじゃない?立場上」と語りかけ、郵便局に入って元気な窓口社員とほほ笑ましいやりとりがみどころとなる。
OKテイクが出た際にはハイタッチをするなど、和気あいあいとしたまま撮影は終了。二宮は「久しぶりなんですよ。相葉さんと二人きりでCM撮影するのは。ジュニア以来かな」と懐かしむと、相葉が「いやいや…いくらなんでも、それはないでしょ」とツッコミ。二宮は「いつもだと嵐の5人、もしくは自分一人というパターンが多いので、すごく新鮮でした」と久々の2人だけでの撮影を満喫していた。





嵐5人5.jpg
嵐5人4.jpg嵐5人8.jpg
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
検索
月別アーカイブ
590-481-4838