2017年06月15日

睡眠の質を上げる横向き専用まくら「YOKONE2」!!

s-IMG_0344.jpg


腰・肩・頭・ストレートネック・いびき・無呼吸に対応できる特許取得の横向き専用まくら「YOKONE2」。私にあてはまるのは、腰・肩・ストレートネック!!昔からの肩こりと子どもをおんぶし続けたことで、腰と首に負担がかかり、ストレートネックに!!一番おんぶしていた時期にはストレートネックが原因で眩暈を起こしていたこともありました。そんな私にピッタリなYOKONE2に出会うことができました。





東洋医学で理想の寝方とされる横向き寝!!

s-IMG_0345.jpg

日本人の45%は横向き寝というデータがあるそうです。東洋医学でも横向き寝が理想とされています。その理由は「横向き」で寝ると、気道が狭くならないために「イビキ」をかきづらくなるのです。1番疲れがとれない体勢は「仰向け」。「イビキ」をかくときに肺にとても負担がかかってしまい、風船を何千回も膨らませているのと同じくらい体力を使ってしまうからです。寝返りをうたないようにするには、「ウエストポーチ」にテニスボールを入れて「横向き」でねるのがいいのです。そして横向きでも、「体の右側」を下にして寝るのがおすすめです。「胃」の出口は右側にあるため、消化を助け、身体への負担を軽減することができるからです。


YOKONEはモデルチェンジでYOKONE2へ改良!!

s-IMG_0347.jpg

高さの調整板で3段階の高さ調整が可能になり、男性、女性、体型に合わせて高さが調整できるようになりました。形も上半分を羽上にしたことで読書などに使える使用頻度を増やす構造に改良。

s-IMG_0348.jpg


枕カバーを安眠しやすい冷感素材に変更。頭を冷やすことで質の高い睡眠に繋がると言われています。しかし首周りは冷やすといけないので、感触の良い冷やさない素材を使った気のつかいよう。そしてこの枕カバーは洗濯機で丸洗いも可能でいつも清潔に使うことが出来ます。硬さも柔らかめと硬めの2種類から選択可能。お好みの硬さが選べるように。
2個購入で3個目が無料に!!


価格は18,000円(税抜・送料無料)。家族やプレゼントに2個購入すると3個目は無料になります。














posted by MINA at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寝具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6371755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
疲れを取るには睡眠が大切!! >>>レビュー記事はこちら
プロフィール
MINAさんの画像
MINA
37歳で長男、40歳で長女を出産した高齢出産ママです。このところ同性代のママと話す話は疲れが取れないという事ばかり。そこで疲れを解消するものを色々試して同じ悩みを持つママ友達に紹介できたらと思っています。
プロフィール
アラフォーママの日常ブログ!!

子育て&在宅ワークを模索中

高齢出産もわるくない!年の功で子育て!
ブログランキングに参加しています。
ポチッとひとつ
応援よろしくお願いします<(_ _)>。



ファン
最新記事
キャンペーン情報
  1. 1. オールインワン美容液【BIHAKUホワイトエッセンス】でアラフォーママのくすみがちな肌に透明感をあたへ乾燥しらずの肌へ導き、今なら送料のみで実質無料で試せる!
  2. 2. 「もちもちすっぽんコラーゲン」が発売5周年を記念して定期購入初回価格1ヵ月分が税抜100円!!しかも継続回数のしばりなしで始めやすい!!
  3. 3. アラフォーママもクロスフィットトレーナーのAYAが監修【B.B.B (トリプルビー)HMB & CREATINE48000】で筋肉質なメリハリボディ目指す!!しかも初回限定実質無料で送料相当税抜500円!!
記事ランキング
  1. 1. アラフォーママは暑い日強炭酸水KUOSクオスを飲んで気分をリフレッシュ!しかもカロリーゼロでダイエットにも最適!!
  2. 2. 可愛いプチプラファッション通販サイト【夢展望】は20代女性中心に人気!しかしアフォーママでも着こなせる服が満載でした!!
  3. 3. 暑くてもアラフォーママが1日元気に過ごせるのは、ファイテンのイミダ酵素を飲み始めたら。しかもグレープフルーツ味で飲みやすい!
  4. 4. 敏感肌でアトピーに悩む妊婦が自分のために作った!アラフォーママや赤ちゃんにも使える月桃馬油マッサージオイル!!
  5. 5. 一度にたくさんの栄養素を摂りたい欲張りなアラフォーの私は、美的ヌーボプレミアムで1日たった5粒、29種類の栄養素を摂る!!
  6. 6. 安眠のための横向き寝専用まくら「YOKONE2」で息子のいびきも軽減しました。
  7. 7. お疲れママのご褒美はアプロスの濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック!液体がシュワシュワと泡になるパック!!
  8. 8. アラフォーママのポッコリお腹の原因はやっぱり糖質!子育て中心で運動する時間もない私はハイサラシアでスッキリお腹を目指す!!
  9. 9. 疲れた顔も「どろ豆乳石鹸」で洗い流し2トーン上の明るい肌に!!
  10. 10. ARROZ(アロス)は国産米をワイン酵母で仕込んだ、白ワインのような純米酒!冷やして飲む疲れたカラダにしみわたる美味しさ!!
カテゴリーアーカイブ
>>レビューブログはこちら >>レビューブログはこちら >>レビューブログはこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら
最新コメント
自分へのご褒美にクリスマス限定アイテムが入ったオンリーミネラル パーフェクトビューティーコフレはチェックすべきアイテム!! by ルイ・ヴィトンコピー (06/17)
乾燥しがちなこの時期にルーナスのプラケアEQゲルクリームはしっかり保湿が続く救世主アイテム!! by オメガ時計 メンズ (04/02)
自分へのご褒美にクリスマス限定アイテムが入ったオンリーミネラル パーフェクトビューティーコフレはチェックすべきアイテム!! by 楽天市場 海外ブランド (03/31)
忙しいママにピッタリ。今までにないヘアカラー復元トリートメントiro-mochi[いろもち]でヘアカラーを簡単5分で持続させる!! by shinnichi miyata (02/28)
自宅にいながら手軽にホワイトニングできる!!アラフォーママの歯の黄ばみは「ははのは」で白い歯に!! by ブランド コピー (12/30)
最新トラックバック
タグクラウド
RDF Site Summary