広告

posted by fanblog

2017年11月26日

薬剤師が開発したお尻のための薬用美尻クリームプチノンは、肌荒れ・ひび・あかぎれも防ぎ、肘・膝・かかとの保湿にも最適!!

IMG_0416.JPG

夏前にレビューした長年の悩みだったお尻のザラザラを
スベスベにしてくれた薬用美尻クリームプチノン
冬になっても保湿として欠かせない存在!!

お尻を塗った後、取り過ぎたプチノンの残りを
肘やかかとに塗ってみたら意外といい感じ(*^^*)
この冬のカサカサしがちな部分を保湿してくれます。

>>薬用美尻ジェルクリームプチノン


顔用オールインワンジェルとしても使えるプチノンは
ニキビケアだけでなく、黒ずみ・引き締めケアにも使えるので
脇・肘・デリケートゾーンにも利用可能!!

今回はお尻以外にもクローズアップして
薬用美尻クリームプチノンをレビューしたいと思います(^^♪。

プチノンの特徴

内容量・全成分

IMG_0414.JPGIMG_0413.JPG

内容量は50g。約1ヶ月〜1ヶ月半使えます。

薬剤師が開発したお尻のための薬用美尻クリームプチノン
美容成分98.5%配合でブツブツ+黒ずみ+たるみを
一緒にケアできる2大有効成分
(グリチルリチン酸2K・水溶性プラセンタエキス)を配合!!

4種類のニキビケア
グリチルリチン酸2K(漢方薬の甘草の根に含まれる成分。肌の炎症を抑える消炎作用やキメを整える働きがあり健康な肌のキープを期待)
カモミラエキス(カミツレの花から抽出して得られるエキス。保湿、消炎、引き締め作用があり、色素にも使われる。)
セイヨウナシ果汁発酵液(発酵エキスによるAHA。敏感肌に嬉しい低刺激。)
アーティーチョークエキス(肌荒れに人気の成分。毛穴ケアにも期待。)

5種類の美白ケア
水溶性プラセンタエキス(新陳代謝を高め自然治癒力を高める)
プルーン酵素分解物(表皮の角質細胞がメラニンを取り込むのを抑制して黒化させないことを期待。)
コメヌカ抽出物水解液A(米から抽出される天然由来成分で美白が期待でき、細胞の働きをよくし、コラーゲンの生成が促されると言われる。)
ビザボロール(カモミールの精油に含まれる成分でメラニンの生成抑制や消炎、保湿作用があると言われている。)
ビタミンC誘導体(メラニン生成の抑制しながら色素沈着を防ぐ作用に期待。)

4種類の保湿ケア
セラミド(肌細胞の隅々までうるおいや油分をとじ込め、お肌を乾燥から守る。)
ヒアルロン酸(肌の水分や弾力保持、保水力に秀でている。)
コラーゲン(バネのような働きで皮膚を支えると同時に水分を逃さない。)
トレハロース(表面コーティングで水分を逃さないことを期待。)

3種類のふっくら感
ヒメフウロエキス(紫外線による皮膚の影響に作用し、しみしわの発生を防ぐと言われている。)
スターフルーツ葉エキス(ビタミンCを多く含みコラーゲンの生成を助ける作用があると言われています。)
酵母多糖体末(外からの刺激からダメージを受けた肌を整える。保湿作用から肌を柔らかく保ち引き締める作用を期待されています。)
改善策の3ステップ

1.まずは内側のケア!!
プチノンはナノ化カプセル状になった美容成分が肌にしっかり浸透し、油分と水分のバランスを内側からしっかり整える。柔らかな肌を取り戻し、乾燥やたるみに働きかける。
2.表面にフタをして守る!!
プチノンはバリア成分が肌から水分を逃さないようにフタをします。しっかり保湿することで乾燥などの外側のダメージから守る!!
3.底上土台!!
プチノンはリポソーム(多重層カプセル)化された成分が少しづつ溶けだし、美容成分を送り続ける。隅々までうるおいを満たしてふっくらした肌へ導く!!
敏感肌・乾燥肌でも使える優しい処方

香料・着色料・紫外線吸収剤・パラベン・エタノール・鉱物油等不要で
敏感肌でも優しく使え顔にもオールインワンジェルとして使えます。
プチノンの使い方

使用回数は1日2回、朝晩を目安に気になる部分に塗る。
ポイント1.量は10円大の大きさで「プチノン」を手のひらに取り出す。
ポイント2.両手で温めながら伸ばして、気になるヒップラインに手のひらを置き密着させる。
ポイント3.全体に優しく塗る。
ポイント4.手をグーにして下から上へなぞる。
ポイント5.円を描くように下尻をすくい上げる。

プチノンの口コミ!!

IMG_0417.JPG

開け口はキャップではないので無くすことなく
必要な分だけ取り出せます。

IMG_0418.JPG


色は乳白色で柔らかく伸びのいいテクスチャーです。
塗った後はべたつくことなくそれていてしっとりしています。
無香料なので香りは感じられず
香料の苦手な私にはピッタリです。

IMG_0437.JPG

お尻はもちろん、ひじに塗り続けてみました。
塗る前の写真をとり忘れてしまい
比較ができませんが
黒くなっていたのにいつの間にかに
黒ずみが消えていました。

膝にも塗っているのですが
汚れが深くもう少し時間がかかりそうです。

ひび・あかぎれにもいいのでこれからの季節は必需品です。

プチノンまとめ!!

IMG_0412.JPG

身体の気になる部分にプチノンは使えるので非常に便利!!

今まで無理かなと思うプツプツも改善してくれたので
少しずつ場所を変えて塗っています。

プチノンの通常価格は(税抜)定価5,980円するのですが...
定期購入であれば
毎月先着500名初回限定で(税抜)2,980円でお得に購入可能です!!
初回30日間返却保証付きなので、安心して使えます。

気になる方は下記の公式サイトで詳細を確認してみて下さい(^^♪。

>>プチノン


最後まで読んていただいてありがとうございました(#^^#)。
今日という日があなたにとって、充実した一日でありますように!!








posted by MINA at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7004709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MINAさんの画像
MINA
37歳で長男、40歳で長女を出産した高齢出産ママです。このところ同性代のママと話す話は疲れが取れないという事ばかり。そこで疲れを解消するものを色々試して同じ悩みを持つママ友達に紹介できたらと思っています。
プロフィール
アラフォーママの日常ブログ!!

子育て&在宅ワークを模索中

高齢出産もわるくない!年の功で子育て!
ブログランキングに参加しています。
ポチッとひとつ
応援よろしくお願いします<(_ _)>。



ファン
最新記事
キャンペーン情報
  1. 1. オールインワン美容液【BIHAKUホワイトエッセンス】でアラフォーママのくすみがちな肌に透明感をあたへ乾燥しらずの肌へ導き、今なら送料のみで実質無料で試せる!
  2. 2. 「もちもちすっぽんコラーゲン」が発売5周年を記念して定期購入初回価格1ヵ月分が税抜100円!!しかも継続回数のしばりなしで始めやすい!!
  3. 3. アラフォーママもクロスフィットトレーナーのAYAが監修【B.B.B (トリプルビー)HMB & CREATINE48000】で筋肉質なメリハリボディ目指す!!しかも初回限定実質無料で送料相当税抜500円!!
記事ランキング
  1. 1. アラフォーママの肌がエレクトーレ10秒スキンケアで、しっとりモチモチ肌に!!久しぶりにキメまで整い化粧のりが良くなった!!
  2. 2. 美味しいサーモンコラーゲンゼリー!これなら3日坊主の私も毎日続けられそう。これでアラフォーママのカサついお肌もプリプリに!
  3. 3. アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミストは赤ちゃんだけでなく、蚊に刺されて後残りしやすい大人にも使える防止策!!
  4. 4. マキアレイベルの新商品は薬用クリアエステヴェール!潤いながらシミ・しわ・毛穴を自然にカバーしてくれるファンデは私の必需品!!
  5. 5. ホワイトルマンはシミ・日焼け・そばかすだけではない!!アラフォーママが着目するのは筋肉疲労や体力低下の効果!!
  6. 6. ダブルフラーレンモイストUVミルクは紫外線ケアで美肌を目指せる化粧下地!これからの季節アラフォーママの必須アイテム!
  7. 7. 最近、疲れが取れないのは加齢によるコラーゲン不足!?天然由来コラーゲン原液、RUKENコラーゲンキッドで元気な毎日を過ごす!
  8. 8. 天国の酵素はベトナム由来の青パパイヤと果実のガックで疲労気味のアラフォーママもスッキリ毎日が過ごせるスーパーサプリ!!
  9. 9. アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュは汚れをしっかり吸着して落としてくれる!洗顔後の肌も突っ張らずにモチモチ!!
  10. 10. アラフォーママの健康診断で気になる中性脂肪や今後起こりうる老眼、記憶力低下予防にDHA&EPA +舞茸エキスは必須アイテム!!
カテゴリーアーカイブ
>>レビューブログはこちら >>レビューブログはこちら >>レビューブログはこちら >>レビューブログはこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。