アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

噂のamadana(アマダナ)ウォーターサーバーについて調べてみた








私事ながら、この度引っ越すまることになったので、


ぜひ新居ではウォーターサーバーを設置したいなと思い、


色々ウォーターサーバーについて調べてるんです。




で、どのウォーターサーバーを見ていても、


正直、あまりオシャレじゃないw困った



ウォーターサーバーは、震災で深刻な水不足になった時、バカ売れしたと聞きますが、


今後を考えても、ぜひ家においておきたい。




いちいちペットボトルのミネラルウォーターを買ったりするの面倒落ち込みですし、


家にいながら、気軽においしい水が飲めるのもGOOD。




でも、ウォーターサーバーって全部同じようなデザインなので、



もっとカッコ良いのがほしいなと思ってた時、



ついに見つけちゃいました!!




オシャレすぎるウォーターサーバーを。




それがコレ!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












カッコ良すぎるやないか!






思わず、ヨドバシカメラで叫びそうになりましたw




amadana(アマダナ)と言えば、言わずと知れたデザイン家具ブランド


そこが、ウォーターサーバーで有名なクリティアとコラボした、


【amadana×CLYTIAウォーターサーバー】らしいです。



こ、これは欲しい。。。。




amadanaの家電と言えば、私も電卓を持ってますが、


このウォーターサーバーも、amadana特有のブラウン(茶色)カラーが、何とも落ち着いていて、

上品かつ、高級感がありますよね





何でも、家電芸人として有名なチュートリアル徳井義実さんが、


TV番組「今夜くらべてみました」の中で、自宅を紹介した時に、


このウォーターサーバーがあったらしく、問い合わせが殺到したらしいです。





























ちなみに、その徳井さん、「王様のブランチ」でも、


このウォーターサーバーを紹介していたとのことなので、よっぽどのお気に入りなのでしょう。




調べてみると、通常のウォーターサーバーは、サーバー本体はレンタル式が多いのですが、


この【amadana×CLYTIAウォーターサーバー】は買い取り式らしいです。


そこがちょっと、残念w




でも、これだけオシャレで存在感のあるウォーターサーバーって、


間違いなく他にはないので、インテリアとして違和感無いですし、


何より、モテそうだしwwOK



まあ、その点を考慮して、良しとしましょうw




と、そんな感じで、興味をもった方はぜひ、検討してみてはいかがでしょう?



▼イメージ動画はこちら








個人的にも色々調べてみようと思います。









   
プロフィール

utsubo-park
リンク集
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。