アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月24日

サボり癖を改めねば





またしばらく更新が滞っていました(>_<)

毎日書くのは大変ですね。まあ、更新を楽しみにしている人も少ないでしょうから、気が向いた時に更新するようにします。

でも、その間にも投資は続けていました。

日経平均が23000円を超えてもうすぐ年初来高値に届くかといった感じです。
おかげで所有していたSBI日本株3.7ブルとかSBI 日本株4.3ブルとかは、かなりの爆上げになっています。

米大統領の中間選挙のある年は、選挙前よりも選挙後の方が株価が上がる傾向にあるとテレビで言ってたので、とりあえず年内は解約せずに持ち続けようと思っています。

あと仮想通貨ですが、ザイフがハッキング被害に!
でも、フィスコが買収することで収束しそうですね。特に騒ぎにもなってないし。
それどころかハッキングが明らかになった日にリップルが爆上げしたりして、仮想通貨第二章の幕開けって雰囲気です。このまま上がり続けるんでしょうか?
とりあえずリップルとビットコインを買い増ししちゃいました。

それからFX。新興国通貨危機でだいぶ下がってた時に買ったので、けっこうプラスになっています。
スワップ目的だったのですが、やり始めると面白くて、ついつい売買してしまいますね。
といっても1000円儲けてよろこんでるレベルですが。

売買を頻繁にするならスプレッドが狭いところがいいので、
SBIFXトレード
で取引しています。

ちなみにスワップポイントはSBI証券のFXがドル円は66円と高く、
ヒロセ通商【LION FX】
は豪ドル円が50円と高いので、それぞれ会社を使い分けています。









FXの面白さにハマってしまった流れで、今度はトライオートFXというのも試してみようかなと思っています。
始めたら、また報告してみますね。

ではでは。

ファン

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
中年フリーターさんの画像
中年フリーター
投資歴13年になる中年フリーターです。 大して儲かってませんが、投資の面白さにはまっています。 株や仮想通貨の他、クレジットカードのポイントバックなど、大金にはならないけどちょっとお得といった情報も発信していけたらなと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。