アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月30日

お金と時間

私たち人間が生きていく中で必ず引っかかってくるものは

「お金」と「時間」です。

夫婦の離婚の原因や人と人がぎくしゃくする原因になりますよね。

「お金」と「時間」で収入のパターンの内訳を見てみます


収入 表.jpg

お金があっても時間がなければ趣味をしたり、旅行をすることができない。

時間があってもお金がなければ趣味をしたり、旅行をすることができない。

豊かさ=お金と時間のバランス

豊かな人(D)の人に聞いてみました

あたなは時間とお金どちらが大切ですか?

答えは…時間でした。

なぜなら、今の日本にお金に制限がなく、時間に限度(寿命)があるからです。

人生を豊かにするためにはタイムマネジメントが必要ということですね

posted by aki_free_style at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6100628

この記事へのトラックバック
プロフィール
aki_free_styleさんの画像
aki_free_style
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。