アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月19日

2017.08.13 第2回体育館イベント 様子

第2回体育館イベントの様子です(o^∀^o)
めっちゃ楽しかったー
IMG_4065.JPGIMG_4080.JPGIMG_4092.JPGIMG_4069.JPGIMG_4094.JPGIMG_4095.JPGIMG_4093.JPGIMG_4096.JPGIMG_4097.JPGIMG_4099.JPGIMG_4098.JPG

2017.09.02 逃走中 in 和歌山

お待たせしました!!
諸事情により場所等変更がありましたが、詳細が確定しました!!
やりたいけどやれないと思ってた逃走中!!を開催します(*゚▽゚)ノ
絶対楽しいこと間違いなし!!
是非友達誘って参加してください☆

参加したい方はコメントください!!
締切は8/26 23:59まで

☆イベント企画☆
『逃走中!! in 和歌山』

日程:9月2日(土)
時間:10:00~14:00
場所:河西公園
http://www.wakayamasposhin.or.jp/kasei-park/facilities/kasei/
※前日、当日雨天の場合はラウンドワンでスポッチャ
参加費:1000円(スポッチャの場合は入場料になります。)
持ち物:LINEのできる携帯、水分、走れる服装、着替え、タオル、カバン
※服装は
逃走者は上の服が赤
ハンターは全身白+サングラス
ハンターの人には1週間前に連絡します。連絡がなければ逃走者です。
※カバンは逃げてる時にポケットから携帯が落ちないようにするためです。落ちないっていう人はカバンなしでもいいです。
※公園から10分くらいのところにお風呂があります。終わったら一緒に行ける方は一緒に行きましょ!!

2017年08月08日

2017.09.02 逃走中!! in和歌山城 計画打ち合わせ

昨日9月2日の逃走中の企画打ち合わせしました(≧▽≦)

どーやったら楽しんでもらえるか、
どーやったら面白いか、
どーやったら難しくなるのかなどなど
みんなで意見を出して計画中!!
IMG_3936.JPG
真剣に考えてます(笑)

めっちゃ楽しいの出来てきたー(♡´艸`)
本番が楽しみ!!
IMG_3935.JPG
募集が始まったらまた連絡します(*゚▽゚)ノ

2017年08月03日

2017.09.02 逃走中 in 和歌山城 計画中

こんにちわ(*゚▽゚)ノ
今9月のイベント計画中!!
めっちゃワクワクしてます(o^∀^o)
詳細は後日ですが
開催日が1ヵ月切ったので日にちと時間の告知します。

八分音符イベント企画八分音符
『逃走中!! in 和歌山城』

日程:9月2日(土)
時間:10:00~14:00
場所:和歌山城
参加費:\1,000-

やりたいけどやれないと思ってた逃走中を開催しますクラッカー
ミッションやルールなど楽しいこと企画中(♡´艸`)
絶対楽しいこと間違いなし!!

是非友達誘って参加してくださいてれてれ
内容や持ち物、締切など詳しい情報は後日伝えます!
9月2日は空けておいてくださいねきらきら
プロフィール
あきひささんの画像
あきひさ
初めまして free styleのあきひさです。 和歌山って遊ぶところが少なくて正直暇でした。 仕事の休みや終わりに楽しいことをしたいと思い立ち上げました。 楽しいことが好きな人、一緒にしましょう 気軽に連絡ください
プロフィール
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。