アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

2017.11.04 逃走中!!in和歌山 Halloween ver.

『逃走中!!Halloween ver. in 和歌山』

日程:11月4日(土)
時間:10:00~14:00
場所:河西公園
http://www.wakayamasposhin.or.jp/kasei-park/facilities/kasei/
※前日、当日雨天の場合はラウンドワンでスポッチャ
参加費:1000円(スポッチャの場合は入場料になります。)
持ち物:LINEのできる携帯、水分、走れる服装、着替え、タオル、カバン
※服装は
逃走者は上の服が白と黒のストライプ
囚人服のイメージ

ハンターはポリスの服
ハンターの人には1週間前に連絡します。連絡がなければ逃走者です。
※カバンは逃げてる時にポケットから携帯が落ちないようにするためです。落ちないっていう人はカバンなしでもいいです。
※公園から10分くらいのところにお風呂があります。終わったら一緒に行ける方は一緒に行きましょ(o^∀^o)

お待たせしました!!
前回から大好評だった逃走中が早くも開催されます!!
今回はまなの提案で囚人と警官のコスプレ逃走中!!
絶対楽しいこと間違いなし!!
是非友達誘って参加してください(*゚▽゚)ノ

参加はコメントにお願いします!!
人数把握のため、コメントは1人1コメントでお願いします!!
締切は10/25 23:59まででお願いします!!

追記
参加人数が少ないため中止となりました(>人<)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6798070

この記事へのトラックバック
プロフィール
あきひささんの画像
あきひさ
初めまして free styleのあきひさです。 和歌山って遊ぶところが少なくて正直暇でした。 仕事の休みや終わりに楽しいことをしたいと思い立ち上げました。 楽しいことが好きな人、一緒にしましょう 気軽に連絡ください
プロフィール
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。