<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

MacBook Air 発売へ

MacBook Airがいよいよ発売されます。
どこまでパソコンは進化をし続けるのだろうか?
重大のパソコンと何が違うのかをまとめてみました。
星1︎Appleホームページ参照↓

A06EB7DB-2E96-4608-A812-7971CF740C73.jpeg

ディスプレイ
HDディスプレイの4倍のピクセルを詰め込むと、見とれてしまうほど鮮やかな結果になりました。画像はかつてないほど細部までリアルに映し出されます。文字は驚くほどシャープにクリアに表示され、書類もEメールもウェブサイトも、まるで印刷物を読んでいるように感じられるでしょう。一世代前のモデルより48パーセント多くの色を再現できるので、すべてが多彩にいきいきとあなたの目に飛び込みます。さらにディスプレイのガラスがボディのエッジからエッジまで広がり、縁の部分がこれまでよりも50パーセント細くなったので、目の前のコンテンツに一段と集中することができます。


TOUCH ID
2E76B17F-E2BD-4DF6-807A-FBE0885CB22F.jpeg
Touch IDの先を行く安全性と使いやすさが、MacBook Airにやってきました。Touch IDセンサーに指先を置くだけで、瞬時にあなたのMacのロックを解除できます。ロックされた書類やメモ、システム設定にも指先で触れるだけですばやくアクセスできるので、ここでもパスワードを入力する必要はありません。

キーボード
最新世代のMacBook Airのキーボードには、Appleのバタフライ構造を採用しました。従来のシザー構造よりもキーの安定性が4倍向上し、一段と快適な使い心地と一段と優れた反応が得られます。さらに、環境光センサーを組み込んだ独立型のLEDバックライトキーが、十分な明るさがない環境でもタイピングをできるようになった。

パフォーマンス
わずか1.25kgの軽さなのに、新しいMacBook Airは実にパワフル。第8世代のIntel Core i5プロセッサを搭載しているので、Eメールのチェックやネットサーフィンから、Keynoteプレゼンテーションの作成やiMovieでの編集まで、毎日のあらゆることを軽々とこなせます。最大16GBのメモリは、複数のアプリケーションを開きながらシームレスに作業をできるようにします。最大1.5TBのSSDストレージがアプリケーションを瞬時に起動させ、あなたのすべての書類、写真、ビデオを保存するための大きなスペースも用意してあります。

スピーカとカメラ
音声の処理とチューニングに最新の技術を取り入れたMacBook Airは、これまで以上に優れたサウンドを届けます。ステレオスピーカーは、一世代前のモデルと比べて低音が2倍になり、音量は25パーセント大きくなりました。ステレオサウンドが一段とワイドに広がるので、音楽を聴く時も、映画を観る時も、臨場感あふれるオーディオに包まれます。高解像度のFaceTimeカメラで、友だちや家族の顔を見ながら会話を楽しみましょう。相手が一人でも複数でも、くっきりと細部まで映し出します。3つのマイクを並べて配置することで、FaceTime通話をする時も、音声入力を使う時も、Siriに話しかける時も、あなたの声をさらに正確にとらえられるようになりました。

正直私にはMacBook Airを買ったところでMacBook Airに搭載されている機能の1%も使いこなせない自信があります(笑)
YouTuberにはもってこいですね( 手(チョキ)︎'ω')手(チョキ)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
キョロキョロさんの画像
キョロキョロ
はじめまして。キョロキョロです。 大谷翔平を今宵応援しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。