<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月29日

睡眠障害にならない為には?

皆様ゴールデンウィークに入り逆に睡眠時間が短くなっている方も多いはず。。。
私はその1人です( i _ i )
子供達もお休みですからね。
なぜ子供は休みの日は起床が早いのでしょうかね(笑)
睡眠は人生の3分の1の時間を過ごします。
今は5人に1人は睡眠障害の言われています。
そこで今回は睡眠障害にならないアイテムを紹介します。




Go2Sleep ホームスリープテストは、あなたの睡眠の質を正確に計測し、良質な睡眠に改善するためのサポートをする画期的なデバイスです。
収集された多くの正確なデータによりあなたのために、総合睡眠レポートを生成します。さらに専用アプリは、データに基づいてあなたの睡眠の質を向上させる方法やアドバイスをしてくれます。
あなたのデータだけでなく、スマートフォンアプリ上であなたの家族のIDを登録すれば、いつでもどこでも大切な家族の睡眠データを見ることができます。
 

* 毛細血管が豊富に通っている指に着けることで、更に精確な情報を集めることができます。
* 睡眠時に無呼吸状態になった時、Go2Sleepが振動してあなたを起こしてくれます。また振動することで寝る時の姿勢を調整することができるので、結果的に無呼吸になる確率が減少します。
* 毎朝起きてすぐにあなたの睡眠データの報告を見ることができます。更に凄いのはその人のデータに基づいて健康維持のためのアドバイスをしてくれます。
* スマートフォンアプリ上であなたの家族のIDを登録すれば、いつでもどこでも大切な家族の睡眠データを見ることができます。
* まるで指につけていないかのような快適軽量設計
私は睡眠にはお金を惜しまないのでベッドも頑張って高級ベッドにしています☆
皆さんも睡眠時間にはケチらない方がいいですよ(о´∀`о)



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8763238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
キョロキョロさんの画像
キョロキョロ
はじめまして。キョロキョロです。 大谷翔平を今宵応援しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。