<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月23日

ウォーターサーバーは沢山あるがどれがいいの?

今はウォーターサーバーのレンタルが当たり前になっていますが
色々な会社がありすぎて、何処の会社のウォーターサーバーにしたらいいか分からないですよね?( i _ i )
今回は有名なウォーターサーバーの会社を並べてみました♩


【日本の山水】

日本の自然から生まれた100%天然水 『日本の山水』
インテリアに溶け込む洗練されたデザインの『amadanaサーバー』使用
3箇所の取水地から選べるお好きな銘柄を!

『日本の山水』の特徴
・3箇所の取水地からお好きな銘柄を選べます!
 ナトリウム、カルシウム、マグネシウムなどの成分量もバラバラなので
 お好みのものを選択できます。
料金
サーバーレンタル料金 0円
水ボトル1本【12ℓ】1840円







【富士の天然水WUU】

お水は一切の土地開発が行われていない標高1,000mから採水した、ミネラル豊富な天然水。
1箱2本(1本9.3リットル)2945円(税抜)でお届けなので、お求めやすい価格となっております。
25箱目から割引価格で使えるので、沢山飲む方もお得に使えます。
また、ご利用が16箱以上になりますと、毎年誕生日にお水を2本プレゼント!
サーバーはスタイリッシュで最もスリムなタイプをお届け。ボタン1つで冷水や熱湯が出せるので、片手で楽々操作。
もちろんチャイルドロックもかけることもできます。
サーバーレンタル料金0円
水ボトル2本【計18.6ℓ】2945円







【プレミアムウォーターサーバー】

数々の賞を受賞してきた、プレミアムな天然水
iTQi(国際味覚審査機構)2018にて「優秀味覚賞3つ星」、モンドセレクション2018にて「優秀品質金賞」を受賞※しているプレミアムウォーター。
※採水地:富士吉田7L、12L
おいしさの秘密は「非加熱100%天然水」
自然の酸素をたっぷり含んだ天然水には豊かな風味があります。「水」は「生もの・生鮮品」。
自然の天然水の風味をそこなわないためには完全な「非加熱処理」が重要。
100%天然水の「プレミアムウォーター」は、清浄度の高い自然の原水と徹底的に品質管理された採水施設を持つ事で、お客様へ生の味わい「おいしさ」を提供することを可能にしています。
レンタルサーバー料金0円
水ボトル【24ℓ】3920円







【シンプルウォーター】

今ならウォーターサーバープレゼント!
・お水は人気の富士山の天然水
・サーバー費用がレンタル料や水代に上乗せされないため、水代だけで利用できます。
・6Lパックを採用、女性でも簡単に交換可能です。
・電気代は僅か12円/日。
・ノルマ無し、解約金無し。初めての人でも安心して始められます。
・離島OK。全国対応。クロネコヤマトでの配送です。
・全てのお手続きが24時間365日マイページで可能です。(コールセンター有り)
サーバーレンタル料金0円
水【18ℓ】2250円







【アクアマジック】

アクアマジックワンウェイのお水は、『美容・健康・安心』をコンセプトに、不純物を取り除いたお水に海洋深層水から抽出したミネラルをブレンドしています。海洋深層水は、人が生きるために不可欠なミネラル分を陸水よりも多種類含む「富栄養性・ミネラル特性」に加え、水深200m以上の深い低温安定性の層より採取されるので、細菌や有機物が繁殖しにくく陸水のようにダイオキシン等の有害化学物質にも汚染されていない「清浄性」という特性も持っています。
アクアマジックワンウェイでは、北海道・知床半島沖と、沖縄県・久米島沖、2種類の採水地ごとにミネラル豊富なお水をご用意されている。
サーバーレンタル料金0円
水【24ℓ】3400円







【コスモウォーター】

実績が100万台を超え、業界大手の信頼のある天然水ウォーターサーバーです。
また、TVCMも放映中ですので、サイト訪問者への訴求力が非常に高い商材です!

レンタル費用0円・送料0円・手数料などの初期費用0円、
お支払いは月々ご注文のお水の代金だけのわかりやすい料金設定。

新型サーバー「smartプラス」は、温水・冷水どちらも対応だけでなく、
足元ボトル交換・省電力のエコモード搭載・Wクリーン機能搭載と多機能です。
サーバーレンタル料金0円
水【12ℓ】1900円





皆様はどれがいいですか?
お水は必要不可欠なので値段だけではなくきっちりと調べて頼みましょう☆
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8749235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
キョロキョロさんの画像
キョロキョロ
はじめまして。キョロキョロです。 大谷翔平を今宵応援しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。