アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
フィレンツェにて 〜 夕食の友Tiiaとの出会い 〜 by リサイクルプロショップ (05/01)
月別アーカイブ
プロフィール
のんのんさんの画像
のんのん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月13日

北欧の青い海を前に 〜 しばし空想のひととき 〜 デンマーク・オーフスにて

素敵なカフェで、やるべきことと美味しいランチを終えて、ユースに戻った私は天気もいいし、裏の森の方へ散歩に出た。

澄んだ空気が心地よかった。

DSCN4498.JPG


平日の昼間(、、、ではなく時間はすでに夕方6時近く)なのに、けっこう散歩している人がいた。

 そして、ほんの10分ほど歩くと、目の前に海が現れた。


「へえ〜こんなに近かったんだ〜」と、海を見るのが大好きな私は、すごく嬉しかった。

 
 旅に出て、初めての海は明るいエメラルドグリーンの地中海だった。

 2度目は、電車から見たイギリス西部の海。


これが3度目に見る海・・・ユラン半島から東に向いた海だから、カテガット海峡よりもずっと南の内海のはずだった。

波は穏やかで、遠くの方にヨットが数隻うかんでいる。

DSCN4508.JPG

DSCN4501.JPG


 足元の岩礁はゴツゴツしていたけど、しばらくそこに座って、遠くをみつめながらぼ〜っとしていた。


DSCN4500.JPG



 ・・・次の訪問が終わったら、どこに行こうかなあ・・・


こっちの海を見れたから、西の方の海とか風力発電の風車が見たいなあ・・・


 次に向かう先を自由に決められるのが、この「放浪の旅」の醍醐味だよなあ・・・


と、ワクワクしながら、さらにその次に向かうであろうスウェーデンの方にも想いを馳せていた。


(つづく)

♪ のんのんのオススメ ♪
贈り物にのんびりゆったりとした時間(宿泊券)
はいかがですか?
*ページ下の、「ギフトを贈る」から贈れます^^

実際の旅に役立つ情報編へは、こちら
ヨーロッパの自由学校訪問記 〜情報編〜

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪
この記事を気に入って頂けたら、ポチっとお願いします^^

人気ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。