アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
フィレンツェにて 〜 夕食の友Tiiaとの出会い 〜 by リサイクルプロショップ (05/01)
月別アーカイブ
プロフィール
のんのんさんの画像
のんのん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月07日

憧れの水の都 ベネチアを歩く

ベネチアでは、本当はもう少しゆっくりしたいという気持ちもあったのだが、次の訪問先であるフランスのフレネ学校の訪問日との関係で、その日の夜には、ミラノに着いておきたかった。

それに、やはり想像通り、美しい場所は、物価も(宿代も)高い・(笑)

もったいないとは思ったが、その分、1日で3日分くらいの観光をした^^V
DSCN3061.JPG

約半日,雨の中を感激しながら街の中をひたすら歩いて、サン・マルコ寺院へ
DSCN3057.JPG

高いところが好きな私は、お決まりの塔にも登り、
DSCN3063.JPG
DSCN3064.JPG
DSCN3065.JPG
DSCN3066.JPG
DSCN3071.JPG

水上バスにも乗り、、、

DSCN3077.JPG
DSCN3081.JPG
DSCN3084.JPG
DSCN3088.JPG

駅に戻って、ご飯を食べようとしていると・・・


フィレンツエの美術館で一緒だったTさんに再会!

まさか本当に会えるとは・・・。ベネチアにいることは知っていたけれど、あれほど広い街の大きな駅で・・・

しかも会った所が食べるところというのがおもしろかった(笑)

「旅は道連れ」せっかくの偶然なので、またしても色々語りながら、ミラノに向かった。


(つづく)

実際の旅に役立つ情報編へは、こちら
ヨーロッパの自由学校訪問記 〜情報編〜

ランキングに参加しています♪
この記事を気に入って頂けたら、ポチっとお願いします^^

人気ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6236005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。