アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
フィレンツェにて 〜 夕食の友Tiiaとの出会い 〜 by リサイクルプロショップ (05/01)
月別アーカイブ
プロフィール
のんのんさんの画像
のんのん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月03日

フィレンツェにて、Tiiaと一緒に、Ricoのパーティーへ

約30分遅れてシエナからホステルの部屋にダッシュで戻った私は、ティアに事情を説明して謝ると、本当にまったく気にしてない様子だった。なんておおらかなんだ!

 ティアは、同室のベッドがとなりで、前日に何気なしに食事に誘ったことから仲良くなった女の子で、フィンランド人である。

その時は、私よりずっと年上だと思っていたのだが、実は同じ歳だった(びっくり)すごく気が合ったので、パーティーにも誘ってみた。

 なんのパーティーかというと・・・地元のとある上品な文房具屋さんの店長さんRicoと仲良くなって、仲良しが集まるパーティーがあるから来ないかということになって・・・(そこに日本の大学に滞在していた学校関係の人も来るという)行ってみたわけである。

 8時からだから行こうとティアに言うと「イタリア人は時間にルーズだから30分遅れくらいがちょうどいい」という・・(笑)

実際、その通りだった。(しかもイタリアでは暗くなるのが8時だった)

 そして、集まってきた人たちは、みんな地元の商店関係の人が多くて、気さくで楽しい、しかも料理は飲み物からメイン、デザートまでみんな手作りで最高においしかった。
(お店で食べた物よりも、笑)
Fotor_149377420582868.jpg
特にこの手作りケーキは絶品(≧▽≦)
DSCN2843.JPG

ギターや色々な楽器が登場して、イタリアの歌を聞かせてくれた(*˘︶˘*).。.:*♡

ヨーロッパの中でも、色々な国から来た人の集まりで、本当に不思議で楽しいひと時だった。
Fotor_149377450236938.jpg

ティアも、とても楽しんでくれたようだった(^_-)

招待してくれたRicoに大感謝♪

(つづく)

実際の旅に役立つ情報編へは、こちら
ヨーロッパの自由学校訪問記 〜情報編〜

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
この記事を気に入って頂けたら、ポチっとお願いします^^

人気ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6150190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。