アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月21日

ストアカ、面白そうだぞ

ストアカ面白そうだぞ、ストアカ。

スキルシェアマーケット。

特に注目したのがこの講座だ!

3363201_s.jpg



◆ 初心者向け!ゼロから始める起業副業 起業に一歩踏み出せない方へ



「か、書けない…」がなくなる★読まれる文章をスラスラ書くコツを習得











◆ 初心者向け!ゼロから始める起業副業 起業に一歩踏み出せない方へは俺自身が起業者になりたいから。

「か、書けない…」がなくなる★読まれる文章をスラスラ書くコツを習得はファンブログ開始して間もないから。

最近ココナラで物の試しとアイディアだけ出して記事を外注なんかしてみたんだよ。いや、やっぱり、違うわ、それを売りにしてる人は!

やっぱ、思わず「うわっ、この人の文章うめー!」「うわっ、この言葉選びのセンスすげー!」と完全に自分のライティング能力が劣っていることを悟りまして。。

改めて、文章力つけたいなーと思ったのです。

そこで目が行ったのがストアカの上の2つの講座なのです。






ストアカ面白いぞ!

・会員登録無料

・オンラインの人気講座も多彩なジャンルで充実

・普通は入会金、月謝がかかるような習い事(ヨガやピアノ、英会話など)であっても、ストアカなら1回1,000円〜の受講料のみで受けられる

・1回から気軽に受けられる

・ストアカの審査を通過したクオリティの高い講師が揃う

・講座のクチコミが充実している


マジで会員登録はした。Zoomに自信ないのと時間が無いので受講はまだ二の足踏んでるけどw


人気オンライン講座ランキング



ストアカは、教えたい人と学びたい人をつなぐまなびのマーケットです。
ビジネススキルから自分磨き、趣味の習い事まで、170以上のカテゴリーで楽しく学べる講座を59,000件以上掲載しています。



2022年01月20日

ゼロから人気のWebスキルを学ぶなら





Cucuaでは、入学後、すぐにコミュニティマネージャーと面談を行い、理想のキャリアと現状から、必要なスキルだけを身につけることができるように専用のコースを設計します。
さらに、追加費用なく、複数コースを受講できるので複数のスキルを身につけて転職、副業、独立に強い市場価値の高い人材を目指すことができます。


5199564_s.jpg


現役で活躍中のプロが現場で必要なスキルだけを講座にしているため無駄なく、初心者でも活躍できるスキルが身に付きます。

Webデザイン/マーケティング/インターネット広告運用/動画編集/SNS運用/ライティング/Webメディア編集/ランディングページ/財務・会計の9コース200講座以上を追加料金なしで受講できるため、スキルを掛け合わせることで転職や副業、独立に有利なスキルが身に付きます。





Cucua(ククア)には卒業がありません。

卒業がないので自分のペースで学習を進めることができます。

月額料金だから、一気に頑張れば費用も抑えられます。

たったの15000円(月額)入学金は別途14.8万円

他のスクールと比べると圧倒的にお得です。

まずは無料のWeb説明会へ【Cucua】

2022年01月19日

在宅ワークならクラウディア

クラウドソーシング・在宅ワークなら【Craudia(クラウディア)】


クラウディアクラウドソーシング型ビジネスマッチングサービスです。
インターネット環境さえあれば、WEB上でお仕事の受発注が完結できます!

ワーカー様はインターネット上で、お仕事が行えるので、時間や場所にとらわれずに自分のペースで働けます!

4895502_s.jpg


・フリーランスの方の本業
・サラリーマンの方の副業
・主婦で、暇な時間でのおこずかい稼ぎ
・自分のスキルを磨く など

さまざまな人が、自分の目的に合わせ、Craudiaを活用しています!





まずは登録して多様なサービスに目を通してください!

そして「これなら出品する側に回ってもいいかも!」となれば稼ぐ手段にもなります。

「穴場」のクラウドソーシング「クラウディア」





ここはマイナーなのか「ライバル」少ねええ!

あまり案件も多くないかもしれませんが、ワーカーが少ないうちに登録しておくといいかも!

クラウドソーシングで注意したいこと

ぶっちゃけ、情報商材をつかませようとか、もっとグレーな仕事も案件も多いということですかね?

その点だけ!

その点だけ、注意してもらえれば、クラウドソーシングはかなり、我ら氷河期世代の味方をしてくれるんじゃないでしょうか?

仕事の依頼も、受注も クラウディア

2022年01月18日

【女性専用】もっと自由に。未経験者向けWEBスクール

PC一つで自由に働きたい方へ。





女性向けWEB系スクール、シーライクス(SHElikes)

未経験からIT・WEB系のクリエイティブ職種に挑戦したい女性向けのSHElikes(シーライクス)はWEBデザインやライティング、マーケティングなどを幅広く学べると口コミで評判のスクール。


副業・フリーランスコースではフリーランス・パラレルワーカーとして継続的に仕事をしていく上での基礎知識を学びます。初めてだとわからない仕事の見つけ方、契約書の巻き方、仕事の相場などについて解説していきます。

体験レッスンはオンラインで受講可能。無理な勧誘はありません。

入会するか悩んでいる人には無料体験がオススメ!

Webデザインやマーケティングなど27の職種から必要な所だけ学び放題【SHElikes】



WEBデザインやライティング、マーケティングなど PC一つで働ける27の職種が学び放題!

未経験者向けWEBスクールで学んで、 好きな時に好きな場所で働きませんか?


・未経験から仕事を受けられるようになるレベルのレッスン提供

・モチベーション維持しやすいコーチングやサポート

・コミュニティが活発なので仲間と切磋琢磨しながらスキルアップできる

・学習以外にも外部講師やインフルエンサーを招いた特別イベントを開催

・期間限定キャンペーンとして体験レッスン内での入会で入会金1万円オフ





【SHElikes】オンライン体験レッスン開催中



23130302_s.jpg

2022年01月17日

動画編集の副業は今からでも参入可能!



副業として、動画編集を始めてみたいけど、何から手をつけていいかわからない方は多いと思います。
そんな方におすすめのスクールがあります。

「クリエイターズジャパン」というスクールを聞いたことはありますか?
ホームページを見てみると、きれいな女性が出てきますよね。
この方が講師の佐原まいさんです。
実際に動画クリエイターとして活動されている方ですね。

クリエイターズジャパンは1日1時間レッスンを視聴すれば、初心者の方でも1ヵ月でカリキュラムを1周できます。
これくらいなら在職中の方でも無理なく進められますね。
さらに個別での質問にも対応してもらえるという手厚いサポートもあります。

実際に受講者の収入例が出ていますが、副業で1ヵ月6万円と驚きの数字です。
受講料が79800円なので、1ヵ月ちょっとで元が取れちゃいますね。

動画広告市場はどんどん拡大しているので、動画編集の技術を身に着けるなら今がチャンスです





これからは動画の時代。

■オンラインサロン(通称:クリエイターズサロン)
・月額1480円(講座受講開始より2ヶ月間無料)
・講座の受講生のみが参加可能
・月1回のZOOM講義+交流会(不定期セミナー)
・サロン生限定コンテンツメディアの運営(creators media)
・転職支援/動画編集案件のご紹介



あなたも動画スキル磨きませんか?

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】

ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。