<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
さんの画像

はじめまして、管理人のsolaと申します。ネットビジネスでは、FXなどの投資にも取組んでいます。当ブログは、ネットを活用して自由なライフスタイル目指す成長ブログです。ネットライフの中での取組みや気づいたことなどを綴っていきます。ネットで自由なライフスタイルになれるように頑張ります。
プロフィール
免責事項

当ブログは、ネットの情報の提供を目的としております。当サイトの情報の利用は、ご自身の判断と責任で行って頂きますようお願い致します。 また、当ブログが提供する情報で被った被害については、当ブログおよび管理者は一切責任を負いませんのでご了承ください。

海外FX会社
--------------------------

指差し確認右継続収入が期待できるFXアフィリエイト記事はこちらから

■ライフタイムコミッション
■サブアフィリエイト
■トップクラスのトレード環境と信頼性
■日本語のサポート

XMパートナーの登録



■トップクラスのトレード環境と信頼性
■最大レバレッジ 888倍
■マイナス残高リセット
■充実のボーナス

XMの口座開設
ASP

ブログを始めるのに最適!A8.net
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント

ブログランキング
------------------------------------
下指差し応援クリックをして頂けると、励みになります。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

当サイト人気記事ランキング
  1. 1. 【モッピー】ノーリスクのポイント獲得案件
  2. 2. 1秒スキャルFXの検証・評価
  3. 3. モッピーの稼ぎ方・評価
  4. 4. 継続収入が期待できるFXアフィリエイト
  5. 5. 【FX】「究極のFX成功法則」の無料講座開始
  6. 6. XMアフィリエイトのパートナー口座の登録手続き
  7. 7. 海外FX会社のXMのリアル口座開設手続き
  8. 8. ポイントサイトのお財布.comの特徴
  9. 9. 海外FX会社の特徴
  10. 10. FXのトレードスキルを劇的に加速させる練習ツール
ファン

2018年03月02日

初心者目線で作り上げた1秒スキャルFX

こんにちは、solaです。


今日は、初心者目線で作り上げた「1秒スキャルFX」の情報を紹介します。1秒スキャルFXは、通貨の強弱を利用した環境認識、エントリーや決済の判断をツール化することで、FX初心者の方でも短時間で実践できるというスタンスの商材です。

昨日、実際に実践した1秒スキャルFXでのトレードです。

EUR/USD  +27.1pips


下記は、EUR/USDの5分足チャートです。

20180301 EURUSD M5.png

通貨ペア:EUR/USD
エントリー:2018年3月1日
決済:2018年3月1日
獲得pips:+27.1pips

このトレードは、ロンドンタイム序盤のマークのところで成行での売りエントリーをして、×マークのところの+27.1pipsで利益確定しました。

このトレードは、ロンドンタイム序盤のマックス・アベレージキャンドルの色の変化とマックス・シングル・ボリンジャーを超えたころでエントリーして、途中で買いシグナルが点灯しましが、マックス・シングル・ボリンジャーを終値で超えることはなかったので保有し続けました。

その後は、決済の目標ラインと考えていた1.21649でヒゲもではじめていたので利益確定しました。

決済後の価格の動きは、一旦反転した後に再度安値をためしにきますが、マックス・シングル・ボリンジャーを超えて上昇したので良かったと思います。なお、再度安値をためした後は、大きく上昇しています。


この1秒スキャルFXの販売は、本日3月2日(金)25時59分までの公開となっています。


FXトレードギアの詳細は、下記の記事から確認できます。

指差し確認右 1秒スキャルFXの検証・評価の記事に移動



下指差しランキングに参加していますので、下記のバナーをクリックして頂ける嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


2018年02月03日

1秒スキャルFXの検証・評価

こんにちは、solaです。

今日は、初心者目線で作り上げた「1秒スキャルFX」という商材の一般販売が開始されましたので紹介します。1秒スキャルFXは、通貨の強弱を利用した環境認識、エントリーや決済の判断をツール化することで、FX初心者の方でも短時間で実践できるというスタンスの商材です。

1秒スキャルFXのコンセプトは、「FX初心者の方でも短時間で実践でき、利益をものにすることができる」ということを掲げています。

これまでFXで勝つためには、時間と労力をかけて学び、そして徐々に稼ぐという流れが一般的でした。1秒スキャルFXでは、まず稼ぐことを経験して、FXに興味を持つことでさらに学ぶという理想的な形をイメージしているそうです。

そのために、FX初心者の方でも実践しやすく、FXトレードで利益を上げるために必要なことは、細かいものを上げれば多岐に渡りますが、端的に言えば大きく2つあるという考え方です。

(1)トレンドにつくこと。
(2)トレンドが見込めそうな土俵で勝負すること。

しかしながら、不特定多数の市場参加の心理の集合体であるマーケットでこれを継続して行うことは決して容易なことではありません。

今回の1秒スキャルFXでは、初心者の方でも無理なく実践でき、上記の2つの考え方を実現するために、「マックス・アベレージキャンドル」、「マックス・ジャッジメント」、「マックス・シングル・ボリンジャー」の3つのオリジナルツールを使用します。

この1秒スキャルFXの講師は、マックス岩本さんです。マックス岩本さんは、過去にデイトレMAX、アダムセオリー・マスタースクールなどの販売実績があり、これまで16,000名以上の方を指導しており、業界最大手の「FX攻略.com」でコラムの連載も持っています。

1秒スキャルFXは、マックス岩本さんが販売したデイトレMAX、アダムセオリー・マスタースクールなどの商材の軸となる考え方には変化はないと思います。

例えば、上述した「トレンドが見込めそうな土俵で勝負すること」に対しては、通貨の強弱を用いています。大局的な通貨の強弱の見方は、デイトレMAX、アダムセオリー・マスタースクールなどと同じような方法を用いています。異なる点は、目先の通貨の強弱です。これは、使用するインジケーターが改良した平均足スムーズドによる判断をしているためです。

1秒スキャルFXの特徴は、デイトレMAX、アダムセオリー・マスタースクールなどで時間のかかっていた手作業の部分である通貨の強弱やボラティリィティーをツール化することで、初心者の方でも短時間で実践できるように作り上げています。

さらに、新たなインジケーターで1秒でエントリーや決済の判断ができるように色で区別した点も工夫されています。



この記事の目次



1.主な商材概要
1.1 基本情報
・商材名
・販売会社
・講師
・商材レベル
・内容
・価格
1.2 手法の基本的な考え方
1.3 通貨ペア
1.4 時間足
1.5 1秒スキャルFXの魅力

2.商材の内容
2.1 コンテンツ内容
CONTENTS 1 マックス岩本式「1秒スキャルFX」集中講義
CONTENTS 2 パッと1秒でラクラク判断!「マックス・アベレージキャンドル」

CONTENTS 3 利益につながる通貨ペアを瞬時に見抜く!「マックス・ジャッジメント」

CONTENTS 4 より確かな利益に導く!「マックス・シングル・ボリンジャー」

CONTENTS 5 数クリックでOK!3大ツールインストーラー(マニュアル付き)

CONTENTS 6 マックス岩本の厳選!リアルトレード全5本
CONTENTS 7 無期限・回数無制限のコメントサポート
CONTENTS 8  90日間回数無制限のメールサポート
CONTENTS 9 マックス岩本の特別フォローアップ動画
CONTENTS 10 プロジェクトメンバー専用サイト
CONTENTS 11 プロジェクト専用メールセミナー
CONTENTS 12 スムーズな実践へ!メタトレーダーマニュアル

2.2 全10個のスペシャル特典
特典1 マックス岩本の特別オンラインセミナー!(全5回)
特典2 利益を最大化し、高勝率ポイントを判断!オリジナル・インジケーター マルチタイムフレームMA!

特典3 さらに大きな利益を狙う!オリジナル・インジケーター マックスライン

特典4 マックス岩本の特別オーディオセミナー!(全3本)
特典5 マックス岩本のオリジナル資金管理シート
特典6 FX初心者も安心!口座開設マニュアル
特典7 疑問をすぐに解消!よくある質問集
特典8 はじめてでも安心!マックス岩本のオリジナルFX用語集

特典9マックス岩本のトレード環境を大公開!
特典10 トレード前のマックス岩本流・確認シート

3.商材の評価

4.まとめ

5.1秒スキャルFXを特典付きでご購入

1.主な商材概要

1.1 基本情報
■商材名
1秒スキャルFX

■販売会社
クロスリテイリング株式会社

■講師
マックス岩本さん

1秒スキャル 講師プロフィール.png

■商材レベル
・初心者向け
・初心者に配慮された設計になっていますが、中・上級者も通貨の強弱は、ツール化されているので役立ちます。

■内容
講義動画、リアルトレード動画、セミナー動画、フォローアップ動画、スペシャル特典など

■価格
・29,800円(税抜)
・サインツールは別売り。

1.2 手法の基本的な考え方
1秒スキャルFXの基本的な考え方は、FXトレードで利益を上げるために必要な視点として2つの点に着目しています。

(1)トレンドにつくこと。
(2)トレンドが見込めそうな土俵で勝負すること。

1秒スキャルFXは、上記の2点を考慮したトレンドフォロー型のロジックで、スキャルピングからデイトレードの手法です。この手法は、1秒スキャルFXという名称ですが、損益比も重要視していますので、どちらかというとデイトレードに近いと思います。

1.3 通貨ペア
ユーロ、ドル、円、ポンド、豪ドル、カナダドルの6つの通貨を組み合わせて、通貨ペアとしては全部で15種類あります。

1.4 時間足
■5分足
■5分足だけでなく、15分足、30分足、1時間足などの5分足以上であれば応用可能としています。

1.5 1秒スキャルFXの魅力
1秒スキャルFXの魅力は、下記のようなものが挙げられます。

■学んでから稼ぐのではなく、「まず稼ぐ」ことを考えた商材。
■2つの色を見分けることにより、1秒でエントリーや決済判断が可能。

■トレンドになりそうな「勝てる土俵」を見抜き、効率的なトレードが可能。

■FX初心者が取組みやすいように環境認識をツール化している。

■5分足なのでエントリー回数も多く、忙しい方でも取組める。

2.商材の内容

内容は、主に動画を視聴して学んでいくスタンスで、かなりのボリュームがあります。

2.1 コンテンツ内容
下記は、1秒スキャルFXの会員サイトのTOPページです。1秒スキャルFXは、誰もがゼロから年収5000万円を目指せるプロジェクトとなっています。

1秒スキャル TOPページ.png


コンテンツの中身は、かなりのボリュームがありますので、もっとも重要なツールを中心的に紹介します。

CONTENTS 1 マックス岩本式「1秒スキャルFX」集中講義
こちらは、1秒スキャルFXの集中講義になります。講義は、初心者の方にもわかりやすいようにFXの基礎から始まり、1秒スキャルFXのロジック、通貨ペアの値動き、応用のスキルまで幅広く説明しています。

講師のマックス岩本さんは、日本テクニカルアナリスト協会の認定テクニカルアナリストの資格を持ち、説明が丁寧でわかりやすいと評判です。

1秒スキャル 講義動画一覧.png


CONTENTS 2 パッと1秒でラクラク判断!「マックス・アベレージキャンドル」

1秒スキャル マックスアベレージキャンドル.png


こちらは、1秒スキャルFXの重要なツールとも言えるマックス・アベレージ・キャンドルになります。

マックス・アベレージ・キャンドルは、ベースとなる平均足スムーズドというインジケーターを改良して、FX初心者の方が気軽に利益を上げ、シンプルに負担なく、ストレスなく使えるために高い目標を掲げ開発したそうです。

その高い目標というのは、忙しい現代の人にとって無理なく取組めるように、「1秒以内に判断できる」ということです。

上の図では、オレンジの○印のところでマックス・アベレージ・キャンドルが緑からオレンジに変化しているのでエントリーして、緑の○印のところでオレンジから緑に変化しているので決済になりますので、実際に1秒で判断できるとは思います。

実際のトレードでは、マックス・アベレージ・キャンドルだけを使用するのではなく、マックス・ジャッジメント、マックス・シングル・ボリンジャーなども使用した総合的な判断になります。

CONTENTS 3 利益につながる通貨ペアを瞬時に見抜く!「マックス・ジャッジメント」

1秒スキャル マックス・ジャッジメント.png


こちらは、1秒スキャルFXツールの中でも最も価値があると思うマックス・ジャッジメントになります。

マックス・ジャッジメントは、通貨の強弱を見極めてトレンドの期待できそうな通貨ペアを選定するのに役立ちます。また、同時にボラティリティーに関する情報も表示しています。

マックス岩本さんは、過去にデイトレMAX、アダムセオリー・マスタースク−ルなどで通貨の強弱の重要性を説明しています。基本的な考え方は、これまでと同じですが、目先の通貨の強弱が改良した平均足スムーズドであるマックス・アベレージ・キャンドル使っているところがこれまでと異なる点です。

今回のマックス・ジャッジメントは、これまで手間をかけて手作業で通貨の強弱を分析していましたが、ひと目でわかるように工夫しています。

このマックス・ジャッジメントを使いこなせるようになると、他のトレンドフォロー型のロジックも使えると思います。

CONTENTS 4 より確かな利益に導く!「マックス・シングル・ボリンジャー」

1秒スキャル マックス・シングル・ボリンジャー.png


こちらのマックス・シングル・ボリンジャーは、エントリーや決済の精度をさらに高めたい方に用意されているものになります。

マックス・シングル・ボリンジャーは、ボリンジャーバンドの片側だけを使用して、さらにバンドの形状に改良を加えています。

このインジケーターは、1秒スキャルFXに慣れてきたタイミングで使うのがいいかもしれません。

CONTENTS 5 数クリックでOK!3大ツールインストーラー(マニュアル付き)
こちらは、3大ツールマニュアル付きのインストーラーとなります。こちらのインストーラーがあれば、パソコンが不慣れな方でもトレードを実践する環境が整います。3大ツールは、下記のものになります。

「マックス・アベレージ・キャンドル」
「マックス・ジャッジメント」
「マックス・シングル・ボリンジャー」

この3つをすぐににインストールできるものになります。

CONTENTS 6 マックス岩本の厳選!リアルトレード全5本

1秒スキャル リアルトレード動画.png


こちらは、全5本のリアルトレード動画になります。

マックス岩本さんは、プロのコーチとしても知られており、このリアルトレード動画が最も参考になると思います。

リアルトレード動画では、通貨の強弱を用いた環境認識、エントリー根拠、途中経過、決済根拠などを明確に説明しているので学習効果が高いと思います。

CONTENTS 7 無期限・回数無制限のコメントサポート
こちらは、無期限・回数無制限のコメントサポートになります。

無期限・回数無制限のコメントサポートは、会員サイトの動画の下にそれぞれコメント欄を設けていて、そちらに書き込んだ質問に対して、事務局の方が回答するという流れになります。

CONTENTS 8 90日間回数無制限のメールサポート
こちらは、90日間の回数無制限でメールサポートになります。

メールサポートでは、会員サイトのコメント欄で聞きにくいことなどを中心に、疑問点を遠慮なくぶつけるといいと思います。

CONTENTS 9 マックス岩本の特別フォローアップ動画
こちらのフォローアップ動画では、メールサポートやコメントサポートでの質問に対して、マックス岩本さんが動画で解説したほうがいいと感じた部分やチャート画面など使いながら解説したほうが分かりやすい点、他のメンバーと共有したほうがためになるものに関して、動画でフォロー解説を行っています。

CONTENTS 10 プロジェクトメンバー専用サイト
こちらは、1秒スキャルFXの専用の会員サイトになります。このプロジェクトで提供するコンテンツを全てここに集約しています。

CONTENTS 11 プロジェクト専用メールセミナー
こちらは、映像のコンテンツだけでは網羅できないポイントや理解を補完するために、メールセミナーでもさらに深く学んでいけるようになっています。

CONTENTS 12 スムーズな実践へ!メタトレーダーマニュアル
こちらは、メタトレーダーマニュアルになっています。

メタトレーダーは、世界で標準的に使われているプラットフォームで、1秒スキャルFXでは、ツールのインストーラーや別売りのサインツールで使用します。メタトレーダーが不慣れの方にとっては、重宝するマニュアルになると思います。

2.2 全10個のスペシャル特典
スペシャル特典は、全10個で28万円相当の内容になります。

特典1 マックス岩本の特別オンラインセミナー!(全5回)<15万円相当>
こちらは、5回のオンラインセミナーになります。このオンラインセミナーでは、会員の方からの質問、リアルタイムの相場の解説、直近のトレード解説など役立つ情報が得られます。

特典2 利益を最大化し、高勝率ポイントを判断!オリジナル・インジケーター マルチタイムフレームMA!<3万円相当>
こちらは、マルチタイムフレームMAというオリジナルのインジケーターになります。

このインジケーターは、マルチタイムという名の通り、5分足のチャートに日足の移動平均線(MA)を表示させます。相場の環境認識は、本来であればマルチタイムフレーム分析で複数のチャートを開いて、分析をしなくてはいけないところですが、初心者でも使いやすいように1つのチャート内で完結するように設計されています。

特典3 さらに大きな利益を狙う!オリジナル・インジケーター マックスライン<3万円相当>
こちらは、マックスラインというオリジナル・インジケーターになります。

このインジケーターは、ラインという名前の通り、エントリーや決済の判断根拠を、さらに強くしてくれる補助線(ライン)を表示してくれるツールになります。

このラインは、意識されやすいラインなのですが、トレードをしていると見逃しがちなラインになりますので注意しておきたいラインです。

特典4 マックス岩本の特別オーディオセミナー!(全3本)<3万円相当>
こちらはメンタル面、そして目標設定を軸としたオーディオセミナーになります。

3つのオーディオセミナーは、

(1)トレード時に必要なメンタルコントロール術
(2)一喜一憂しないためのマックス岩本流メンタルコントロール法
(3)ルールを破らない!目標設定の重要性

となっています。

特典5 マックス岩本のオリジナル資金管理シート <1万円相当>
こちらは、バルサラの破産確率の考え方をベースにしたオリジナルの資金管理シートになります。

この資金管理シートは、バルサラの破産確率の考え方をベースにしているので、掛け率(%)、勝率、損益比、破産確率の項目からなり、自分のトレードにおける勝率、損益比を決めて、破産確率を算出するものになります。

FXを始めたころは、トレードのロジックに焦点が集まりがちになりますが、実は資金管理が重要であるとういうことがわかると思います。また、1秒スキャルFXが決済根拠のひとつに挙げている損益比は、バルサラの破産確率の考え方を取り入れているからだと思います。

特典6 FX初心者も安心!口座開設マニュアル<非売品>
こちらは、FX初心者の方向けの口座開設マニュアルになります。

特典7 疑問をすぐに解消!よくある質問集 (継続更新)<1万円相当>
こちらは、会員サイト上に掲載するよくある質問集のコーナーになります。

FX初心者から上級者の方まで疑問に感じる方が多い内容について、Q&A集という形で掲載しています。こちらは、固定されたものではなく、質問をたくさんするほど情報が蓄積されて充実した内容に日々バージョンアップしていきます。

特典8 はじめてでも安心!マックス岩本のオリジナルFX用語集<1万円相当>
こちらは、FX用語集でFX初心者の方にとっては重宝するコンテンツだと思います。

このオリジナルFX用語集は、日本テクニカルアナリスト協会の認定テクニカルアナリストの資格を持ちマックス岩本さんがFXトレーダーとして成功する上で、最低限押さえておいて欲しいものをピックアップしています。

特典9マックス岩本のトレード環境を大公開!<5000円相当>
こちらは、マックス岩本さんが実際に使っているパソコンやトレードの環境を公開するというコンンテンツです。

確か過去にマックス岩本さんの商材のオンラインセミナーで、会員の方からトレード環境や日々のスケジュールなどの質問もあったので、今回特典に入れたのかもしれないですね。

特典10 トレード前のマックス岩本流・確認シート<5000円相当>
こちらは、マックス岩本さんが実際にトレードする前に使っているチェックリストになります。

このチェックシートは、トレードする前にこのポイントに気をつけておけば、不用意なミスは起こらないというものを仕組み化したものになります。

チェックシートは、トレードする前に必要なチェック項目がリストアップされていますが、初心者の方は、トレードする前のチェックリストにこだわらず、トレード時のチャート画像、実際に取引した時間帯、ロットなどの各種情報も追加してトレードノートとして自分に合ったものにアレンジするのもいいと思います。

3.商材の評価

1秒スキャルFXは、FX初心者の方をより意識してツール化して作り上げた商材ですが、通貨の強弱を利用した環境認識も取り入れており、中・上級者の方でも役に立つトレンドフォロー型の効果の高い価値のある商材だと思います。

1秒スキャルFXは、マックス岩本さんが過去に販売していたデイトレMAX、アダムセオリー・マスタースクールなどの商材で時間のかかっていた手作業の部分をツール化して、さらに改良を加えた新たなロジックもツール化して初心者の方でも短時間で実践できるまで落とし込んだことは驚きです。

最も注目するべきところは、何といっても通貨の強弱を用いた環境認識だと思います。

この通貨の強弱を示すマックス・ジャッジメントは、目先のトレンドを示すものとして改良した平均足スムーズドであるマックス・アベレージ・キャンドル使っていますが、実際に使用してみると通貨の強弱を示す順番が変わりやすいこともありますので、デモトレードで練習してから使うのがいいと思います。

また、1秒スキャルFXに慣れてくれば、デイトレMAXやアダムセオリー・マスタースクールなどでも意識されるラインとして注目していた特典のマルチタイムフレームMAやマックスラインを使うことで、エントリーや決済の根拠がより精度の高いトレードができると思います。

4.まとめ

1秒スキャルFXは、従来のFXに対して時間をかけて多くの知識を習得してから実践に臨むのではなく、FX初心者の方でも短時間で実践でき、利益をものにすることができるということをコンセプトにしています。このコンセプトを実現するために作り上げたのが1秒スキャルFXになります。

1秒スキャルFXのメリットは、

■FXの難しい知識がない初心者の方でも短時間で実践できる。
■中・上級者の方が意識していると言われる通貨の強弱が一目でわかる。(マックス・ジャッジメント)

■エントリー回数が多いので、忙しい方でもトレードができる。
■通貨の強弱は、他のトレンドフォロー型のロジックにでも使用できる。

■ボリュームあるコンテンツ、3つのツール、特典の2つのインジケーターを考えると割安感がある。

一方、デメリットとしては、

■通貨の強弱を示すマックス・ジャッジメントは、リアルタイムの表示のため過去検証がしづらい。

■マックス・ジャッジメントの目先の通貨の強弱は、変化しやすいので慣れるまでデモトレードで練習した方がよい。

などが挙げられます。

総合的に考えると、1秒スキャルFXは、FX初心者の方をより意識してツール化して作り上げた商材で、通貨の強弱を利用した環境認識も取り入れており、中・上級者の方でも役に立つトレンドフォロー型の効果の高い価値のある商材だと思います。

5.1秒スキャルFXを特典付きでご購入

当サイトからの特典付きでの購入をご案内いたします。

当サイト経由で1秒スキャルFXを購入された方には、販売会社のクロスリテイリング社さんから頂いた特典を提供いたします。

特典:マックス岩本の知っておくべきマメ知識

こちらの特典動画では、マックス岩本さんがトレンドの信憑性を捉えるための波動分析について解説しています。波動分析は、波動を見極めてトレンドを捉えることでより1秒スキャルロジックでの勝率や利益率アップにつながることも期待できます。

当サイトから1秒スキャルFXを特典付きで購入する場合は、下記のボタンを押して販売ページに移動して下さい。

特典付きでのご購入はこちら



購入に際しての注意事項

購入に際しては、インターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、当サイトのリンクをクリック後にネットサーフィンなどを行っているとクッキーが変わってしまい特典が受けられない場合がありますので速やかに手続きを行ってください。

1秒スキャル 購入者専用特典.png


上記の赤枠部分の表示をご確認下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


ポイントサイト
総合力で優位
--------------------------
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー
ゲーム、クリックポイントなどの無料コンテンツ、友達紹介制度、広告の還元率など総合力で優位で、登録しておきたいお小遣いサイトです。
げん玉
ゲーム、クリックポイントなどの無料コンテンツ、友達紹介制度など総合力で優位で、登録しておきたいお小遣いサイトです。友達紹介制度は、新たに「紹介コース」という機能を設けています。

無料コンテンツで稼ぎやすい
--------------------------
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
ゲーム、クリックポイント、アンケートなどの無料コンテンツで稼ぎやすいので、登録しておきたいお小遣いサイトです。スマホのちょびガチャは、高確率であたり稼ぎやすい。

無料コンテンツが豊富
--------------------------
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン
ゲーム、クリックポイント、アンケートなどの無料コンテンツが豊富にありますので、登録しておきたいお小遣いサイトです。Chromeの拡張機能「ポイントタウンツールバー」をインストールするだけで、1,000pt=50円相当が獲得できるのでお得です。

広告利用に優位
--------------------------
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス
高還元率で広告利用に特化しており、ネットショッピングをするならはずせないお小遣いサイトです。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
高還元率で広告利用に優位ですが、無料コンテンツも工夫されていて登録しておきたいお小遣いサイトです。

懸賞利用に魅力
--------------------------
フルーツメール
フルーツメール
無料コンテンツも豊富にありますが、他のポイントサイトと差別化されている懸賞が魅力的なお小遣いサイトです。

他のポイントサイト
--------------------------
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GetMoney
広告のポイント還元率が高く、抑えておきたいポイントサイトです。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
すぐたま
グレード会員制度に強みのあるポイントサイトです。
チャンスイットでお得生活
チャンスイット
懸賞でも楽しめるポイントサイトです。
遊べるポイントサイト ワラウ
ワラウ
無料コンテンツでも楽しめるポイントサイトです。
あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee
colleee(旧予想ネット)
2017年11月に大幅リニューアルして名前が予想ネットからcolleeeに変更になりました。今後に期待のお小遣いサイトです。
ライフメディアへ登録
ライフメディア
アンケートに優位なお小遣いサイトです。今日の1,000P当選者(1,000円相当)は、非常に魅力的です。
ポトラ
NTTグループが運営する信頼感抜群のお小遣いサイトです。無料でコツコツ稼ぎやすいサイトです。
ECナビ
アンケートと無料コンテンツで稼ぎやすいサイトです。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
アメフリ
ベストポイントなどの広告利用で稼ぎやすいサイトです。

副業
---------------------------
クリックすると記事に移動

増田式・副業革命 TOP.png
元手資金ゼロから始められる増田式・副業革命

楽天
--------------------------
検索