<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さんの画像

はじめまして、管理人のsolaと申します。ネットビジネスでは、FXなどの投資にも取組んでいます。当ブログは、ネットを活用して自由なライフスタイル目指す成長ブログです。ネットライフの中での取組みや気づいたことなどを綴っていきます。ネットで自由なライフスタイルになれるように頑張ります。
プロフィール
免責事項

当ブログは、ネットの情報の提供を目的としております。当サイトの情報の利用は、ご自身の判断と責任で行って頂きますようお願い致します。 また、当ブログが提供する情報で被った被害については、当ブログおよび管理者は一切責任を負いませんのでご了承ください。

海外FX会社
--------------------------

指差し確認右継続収入が期待できるFXアフィリエイト記事はこちらから

■ライフタイムコミッション
■サブアフィリエイト
■トップクラスのトレード環境と信頼性
■日本語のサポート

XMパートナーの登録



■トップクラスのトレード環境と信頼性
■最大レバレッジ 888倍
■マイナス残高リセット
■充実のボーナス

XMの口座開設
ASP

ブログを始めるのに最適!A8.net
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント

ブログランキング
------------------------------------
下指差し応援クリックをして頂けると、励みになります。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

当サイト人気記事ランキング
  1. 1. 【モッピー】ノーリスクのポイント獲得案件
  2. 2. 1秒スキャルFXの検証・評価
  3. 3. モッピーの稼ぎ方・評価
  4. 4. 継続収入が期待できるFXアフィリエイト
  5. 5. 【FX】「究極のFX成功法則」の無料講座開始
  6. 6. XMアフィリエイトのパートナー口座の登録手続き
  7. 7. 海外FX会社のXMのリアル口座開設手続き
  8. 8. ポイントサイトのお財布.comの特徴
  9. 9. 海外FX会社の特徴
  10. 10. FXのトレードスキルを劇的に加速させる練習ツール
ファン

2017年09月26日

比較的報酬を手に入れやすいアフィリエイト

こんにちは、solaです。


今日は、比較的報酬を手に入れやすいアフィリエイトの情報を紹介します。

アフィリエイト.png


一般的なアフィリエイトは、ブログなどで商品やサービスを紹介して購入してもらうと報酬になります。しかし、実際に商品やサービスを買ってもらうことは、労力がかかりなかなか大変なことです。

これに対して、比較的報酬が発生しやすいアフィリエイトがあります。それは、シングルオプトインとダブルオプトインです。例えば、無料登録してもらうだけで報酬が入るというのです。

シングルオプトインとダブルオプトイン


シングルオプトインとは、広告主の無料のコンテンツをブログなどで紹介して、読者の方が無料登録を完了させると報酬が発生する仕組みです。

ダブルオプトインとは、広告主の無料のコンテンツをブログなどで紹介して、読者の方が無料登録するまでは同じです。しかし、ダブルオプトインは、この段階での報酬の発生はありません。無料登録後、登録したメールアドレスにメールが送られてきて、そのメールのURLをクリックしてはじめて報酬が発生したりします。また、なかにはメールのURLから移動したサイトなどで、さらにクリックして報酬が発生するものもあります。

このように、シングルオプトイン、ダブルオプトインのメリットは、広告主の無料のコンテンツの無料登録などで報酬が発生するため、読者の方にとってはハードルが低いことが挙げられます。

一方、シングルオプトイン、ダブルオプトインのデメリットは、手軽さゆえに報酬単価が低いことが挙げられます。大きく稼ぐには、相当の無料登録などが必要になります。

例えば、高額の情報商材などでは、商品やサービスの成約で10,000円のものもよくありますが、シングルオプトイン、ダブルオプトインでは、数百円から千円程度に設定されていることが多いようです。

アフィリエイトをする場合は、一般的なアフィリエイトとシングルオプトイン、ダブルオプトインのそれぞれの特徴を活かして組み合わせて取り組むのがいいかもしれませんね。


下指差しランキングに参加していますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2017年05月05日

時間効率よく稼ぐアフィリエイト

こんにちは、solaです。

前回の「アフィリエイトとは」の記事で、アフィリエイトで稼げるようになるには、現実的に非常に多くの時間がかかってしまいますということを述べました。

今回は、アフィリエイトですが、時間をかけずに稼げる方法を紹介します。ただし、この方法は、継続的に稼ぐのは難しく、1回の利用になります。

その方法は、自己アフィリエイト(セルフバック)です。
自己アフィリエイト

自己アフィリエイトは、簡単に始めることができるので、ネットビジネスに取組んでいる人であれば多くの人が実践していると思います。ネットビジネス初心者の方は、ここから始めるのもいいと思います。

通常のアフィリエイトとは、あなたのブログなどで広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。

自己アフィリエイトは、簡単に言えば自分自身でアフィリエイトをすることです。つまり、広告主の商品やサービスを自分で購入するので、他人の意思とは無関係に稼げてしまいます。

自分で商品やサービスを購入するだけであれば、単なるキャシュバックになります。しかし、自己アフィリエイトの中には、無料でも高額の報酬を受け取ることが可能なものがあります。

例を挙げると、証券会社でのFXの口座開設やクレジットカードの発行などです。以下に、FXの口座開設で例を挙げます。

FXの口座開設
私の場合は、日頃FXに取組んでいるのですが、自己アフィリエイトを実践する前に口座開設をしてしまっていたものも多くあり、今考えれば惜しいことをしてしまっていました。それでも、複数のFXの口座開設は、自己アフィリエイトで実施して、1口座の開設で10,000円以上のものもあります。

ただ、FXの口座開設には、成果条件として初回入金額や実際の取引条件が設定されていることが多いので、よく確認しておくべきだと思います。

特に、初めてFXを実践する方は、高い通貨単位の取引条件に注意する必要があります。また、実際に取引する場合は、通貨ペアの選定や取引する時間帯なども考えるといいと思います。

時間効率
時間効率の面で考えると、自己アフィリエイトは、通常のアフィリエイトより短時間で稼ぐことができますが、ASP(アフィリエイトサービスセンター)を介すことで、現金化が遅くなる面があります。

それは、ASPに登録する必要があることです。ASPの登録は、すぐにできるとは限りません。ASPには、自分が持っているサイトを申請し、審査に受からないとアカウントが作れないところも多いからです。その他にも、支払い条件も遅いことも挙げられます。

私の場合、初めてのアフィリエイトは、自己アフィリエイトからスタートしましたが、このとき登録時にサイト審査なしでアフィリエイトを始めることができるA8.netに登録しました。

自己アフィリエイトの気になる点は、簡単に成果が上がるのですが、1回の利用なので継続収入が難しいことと、ASPの登録や支払い条件で、現金化するのに数カ月かかってしまうということです。

時間効率の改善法
現金化に時間がかかるの改善策は、ASPに登録するかわりに、ポイントサイトを利用することです。ポイントサイトは、無料ですぐに登録できますし、自分のブログを作るという作業もなく、現金化も早いので時間効率がよく、取組みやすいと思います。
ポイントサイトの利用

ここでは、ポイントサイトのげん玉で説明します。

FXの口座開設でいくつか例を挙げます。げん玉の換金レートは、10pt=1円になっています。

調べたのは、2017年5月4日現在のものです。

▼SBI FXトレード
金額:200,250pt(20,025円相当)
獲得条件:新規口座開設後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上の取引

▼JFX【MATRIX TRADER】
金額:40,000pt(4,000円相当)
獲得条件:新規口座開設後、50万通貨以上の取引

▼外為ジャパンFX
金額:150,000pt (15,000円相当)
獲得条件:新規口座開設後、初回一括入金5万円、新規1lot取引完了

▼DMM FX
金額:150,000pt (15,000円相当)
獲得条件:新規口座開設後、初回一括入金5万円、新規1lot取引完了

▼外為オンライン 
金額:115,500pt (11,550円相当)
獲得条件:申込から60日以内に初回入金10万円以上、新規注文で100万通貨以上の取引

ここで取り上げた案件は、一例で他にもあります。また、獲得金額は、少なくなりますが、FXの口座開設以外にも証券口座の開設などもあります。

FXの口座開設では、獲得条件がありますので、ご自身の経験など自分に合った条件を選定するといいと思います。


下指差しげん玉の登録サイトはこちら




下指差しランキングに参加していますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2017年05月02日

アフィリエイトとは

こんにちは、solaです。

ネットビジネスには、様ざまな方法があると思いますが、今回はアフィリエイトを取り上げます。

ネットビジネスをしている方は、多くの方がアフィリエイトのことをご存知のことと思います。

アフィリエイトとは、ブログなどで広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。

では、実際にアフィリエイトで稼げているのを調べてみました。
アフィリエイトでの収入

特定非営利活動法人(NPO法人)アフィリエイトマーケティング協会の「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2016」によると、アフィリエイトでの1カ月の収入は、次のようになっています。

2016年 1カ月の収入

アフィリエイトでの1ヶ月の収入は、全回答者2,394名のうち「収入なし」が23.6%と突出し、「1,000円未満」が17.4%になっています。「収入なし」「1,000円未満」の2回答では、約40%を占めています。

5万円未満では、全体の67.6%を占めています。アフィリエイトでは、なかなか稼げていないのが現状のようですが、100万円以上稼いでいるかも10.4%いるのも事実のようです。
ASP

アフィリエイトは、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)を介して行うのですが、ASPについての2016年の意識調査もあります。

特定非営利活動法人(NPO法人)アフィリエイトマーケティング協会の「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2016」では、一番満足しているASPいう点では、次のようになっています。

2016年 満足しているASP

アフィリエイターが選ぶ一番満足しているASPとして一番多くの人数に選ばれたのは、「A8.net」です。全回答数2,394件のうち、35%超となる855件が「A8.net」を選択し、続いて「アフィリエイトB」「バリューコマース」の順になっています。

「A8.net」の主な満足理由としては、以下があげられています。
・広告数が多い
・管理画面のレポートが見やすい

また、その他の記述回答では「初心者にわかりやすい、丁寧」「質問ページが充実」などの情報面、「自己アフィリエイトの充実」「ファンブログ」などの機能面、そして安心感をあげる回答者が多く見られています。
アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトの仕組みは、簡単に言うと、自分のサイトで企業の商品やサービスを宣伝、販売するネットビジネスのことです。

例えば、広告主から健康食品のグルコサンミンを1回購入すると、2,000円の報酬を支払いますという案件があったとします。

アフィリエイターは、その案件の条件などを確認してよければ提携して、グルコサンミンを自身のサイトで紹介したり、広告を貼り付けたりします。実際の作業は、このぐらいです。

その後、自分のサイトに貼り付けた広告から、グルコサンミンが1個売れれば2,000円、10個売れれば20,000円の収入になるというわけです。

この事例のように、実際の成果によって報酬を得る場合は、成果報酬型と言われています。その他にも、クリックだけで報酬を得ることができるクリック報酬型と言われるものもあります。
アフィリエイトに取組む

実際にアフィリエイトに取組むには、ASPを介して行うのが一般的です。

アフィリエイトの広告は、ASPから情報を入手します。つまり、ASPは、アフィリエイターと広告主である企業を繋ぐパイプ役です。アフィリエイターは、ASPから広告を入手し、広告主からの報酬もASPを経由して受け取ることができるようになっています。

そのため、アフィリエイトを始めるには、まずASPに登録します。ただし、ASPの登録は、すぐにできるとは限りません。ASPには、自分が持っているサイトを申請し、審査に受からないとアカウントが作れないところも多いからです。

ASPには、大手のA8.net、利用者満足度の高いアフィリエイトB、案件数が豊富なバリューコマース、金融系に強いTG アフィリエイト、情報商材を扱うインフォトップなど多数あります。

私の場合、最初にアフィリエイトを始める際は、会員登録時にサイト審査なしでアフィリエイトを始めることができ、大手で広告数も多いA8.netに登録しました。ちなみに、このブログは、A8.netに登録したときに手続したファンブログです。


下指差しA8.netの登録は、こちらのバナーをクリックすると登録のページに移動します。




アフィリエイトを始めての年数と月収

アフィリエイトで始めてめての年数と月収について調べてみました。

特定非営利活動法人(NPO法人)アフィリエイトマーケティング協会の「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2016」では、アフィリエイトを始めて何年と月収も調査しています。

2016年 アフィリエイトを始めての年数と月収

この調査によると、1年未満では、93.2%の方が月収50,000円未満で、84.1%の方が月収10,000円未満になっています。

1年〜2年未満では、69.6%の方が月収50,000円未満で、54.5%の方が月収10,000円未満になっています。


つまり、アフィリエイトで稼げるようになるには、現実的に非常に多くの時間がかかっています。そのため、アフィリエイトに取組むには、時間がかかるものだということを認識しておく必要があると思います。


下指差しランキングに参加していますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


ポイントサイト
総合力で優位
--------------------------
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー
ゲーム、クリックポイントなどの無料コンテンツ、友達紹介制度、広告の還元率など総合力で優位で、登録しておきたいお小遣いサイトです。
げん玉
ゲーム、クリックポイントなどの無料コンテンツ、友達紹介制度など総合力で優位で、登録しておきたいお小遣いサイトです。友達紹介制度は、新たに「紹介コース」という機能を設けています。

無料コンテンツで稼ぎやすい
--------------------------
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
ゲーム、クリックポイント、アンケートなどの無料コンテンツで稼ぎやすいので、登録しておきたいお小遣いサイトです。スマホのちょびガチャは、高確率であたり稼ぎやすい。

無料コンテンツが豊富
--------------------------
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン
ゲーム、クリックポイント、アンケートなどの無料コンテンツが豊富にありますので、登録しておきたいお小遣いサイトです。Chromeの拡張機能「ポイントタウンツールバー」をインストールするだけで、1,000pt=50円相当が獲得できるのでお得です。

広告利用に優位
--------------------------
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス
高還元率で広告利用に特化しており、ネットショッピングをするならはずせないお小遣いサイトです。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
高還元率で広告利用に優位ですが、無料コンテンツも工夫されていて登録しておきたいお小遣いサイトです。

懸賞利用に魅力
--------------------------
フルーツメール
フルーツメール
無料コンテンツも豊富にありますが、他のポイントサイトと差別化されている懸賞が魅力的なお小遣いサイトです。

他のポイントサイト
--------------------------
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GetMoney
広告のポイント還元率が高く、抑えておきたいポイントサイトです。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
すぐたま
グレード会員制度に強みのあるポイントサイトです。
チャンスイットでお得生活
チャンスイット
懸賞でも楽しめるポイントサイトです。
遊べるポイントサイト ワラウ
ワラウ
無料コンテンツでも楽しめるポイントサイトです。
あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee
colleee(旧予想ネット)
2017年11月に大幅リニューアルして名前が予想ネットからcolleeeに変更になりました。今後に期待のお小遣いサイトです。
ライフメディアへ登録
ライフメディア
アンケートに優位なお小遣いサイトです。今日の1,000P当選者(1,000円相当)は、非常に魅力的です。
ポトラ
NTTグループが運営する信頼感抜群のお小遣いサイトです。無料でコツコツ稼ぎやすいサイトです。
ECナビ
アンケートと無料コンテンツで稼ぎやすいサイトです。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
アメフリ
ベストポイントなどの広告利用で稼ぎやすいサイトです。

副業
---------------------------
クリックすると記事に移動

増田式・副業革命 TOP.png
元手資金ゼロから始められる増田式・副業革命

楽天
--------------------------
検索