<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
さんの画像

はじめまして、管理人のsolaと申します。ネットビジネスでは、FXなどの投資にも取組んでいます。当ブログは、ネットを活用して自由なライフスタイル目指す成長ブログです。ネットライフの中での取組みや気づいたことなどを綴っていきます。ネットで自由なライフスタイルになれるように頑張ります。
プロフィール
免責事項

当ブログは、ネットの情報の提供を目的としております。当サイトの情報の利用は、ご自身の判断と責任で行って頂きますようお願い致します。 また、当ブログが提供する情報で被った被害については、当ブログおよび管理者は一切責任を負いませんのでご了承ください。

海外FX会社
--------------------------

指差し確認右継続収入が期待できるFXアフィリエイト記事はこちらから

■ライフタイムコミッション
■サブアフィリエイト
■トップクラスのトレード環境と信頼性
■日本語のサポート

XMパートナーの登録



■トップクラスのトレード環境と信頼性
■最大レバレッジ 888倍
■マイナス残高リセット
■充実のボーナス

XMの口座開設
ASP

ブログを始めるのに最適!A8.net
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント

ブログランキング
------------------------------------
下指差し応援クリックをして頂けると、励みになります。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

当サイト人気記事ランキング
  1. 1. 【モッピー】ノーリスクのポイント獲得案件
  2. 2. 1秒スキャルFXの検証・評価
  3. 3. モッピーの稼ぎ方・評価
  4. 4. 継続収入が期待できるFXアフィリエイト
  5. 5. 【FX】「究極のFX成功法則」の無料講座開始
  6. 6. XMアフィリエイトのパートナー口座の登録手続き
  7. 7. 海外FX会社のXMのリアル口座開設手続き
  8. 8. ポイントサイトのお財布.comの特徴
  9. 9. 海外FX会社の特徴
  10. 10. FXのトレードスキルを劇的に加速させる練習ツール
ファン

2017年06月22日

海外FX会社の特徴

こんにちは、solaです。

FXで取引を行なう場合、日本人は、国内のFX会社を利用することが多いそうです。その理由は、スプレッドなどの取引の条件面もありますが、国内のFX会社なので安心感があるということが大きいと思います。

しかし、海外のFX会社には、多くのメリットもあり、国内のFX会社よりも有利になる場合もあります。そこで、今回は、海外のFX会社を取り上げます。



海外のFX会社の特徴


海外のFX会社の主な特徴を挙げると、次のような点が挙げられます。

(1)NDD方式の採用
FX会社を選ぶ際は、最低取引単位、スプレッドなどの取引条件が注目されがちですが、FX会社が採用している取引方法も重要です。国内FX会社と海外FX業者では、異なった取引方法が採用されており、取引の透明性、信頼性に違いがあります。

国内FX会社は、「DD方式」の取引
DD方式とは、FX会社が投資家と相対するパターンで、基本的にはカバー先が提示したレートを直接私たち投資家に提示せず、そのFX会社で決定した為替レートを投資家に提供します。また、スプレッドは、FX会社が決めています。

つまり、DD方式は、トレーダーの注文は為替取引市場に流されないので、FX会社が決めているとことに取引の透明性にかける部分です。

海外会社は、「NDD方式」の取引が多い
NDD方式のFX会社は、投資家からの売買注文を、FX会社が受けずに、直接カバー先の金融機関に発注する方式を採用しています。

このように、FX会社を介さずに、カバー先銀行のレートで発注することから、No Dealing Desk(ノーディーリングデスク・NDD)と呼ばれています。

つまり、NDD方式は、トレーダーの注文は為替市場に直接流されるので、FX会社はトレードに一切関与できません、したがって、単なる取次業者として仲介手数料だけをもらうだけであり、FX会社は不正操作ができないので透明性と安全性の高いトレードができると言われています。

(2)レバレッジ規制がない
海外のFX会社は、レバレッジ規制がないという点が大きいと思います。日本では、投資家保護の観点から、個人口座では、25倍までというレバレッジの上限が定められています。

例えば、ドル円のレートが100円で、1000万円を取引する場合の必要な証拠金は、
国内FX口座 レバレッジ25倍の場合、40万円
海外FX口座 レバレッジ500倍の場合、2万円

と大きな差になり、海外FX会社の方が、小資金で取引できますので取組みやすい面があります。

(3)ゼロカットに対応
海外FX会社では、多くの場合でゼロカット(追証ゼロサービス)になっています。

国内FX会社、海外FX会社ともにロスカット制度を導入していますが、ロスカットは為替相場の急変に対して弱く「すべり(スリッページ)」が発生しやすく、ロスカットだけの国内FXでは証拠金以上の損失が発生して口座残高がマイナスになって追証が発生するケースがあります。

一方、多くの海外FX会社は、ロスカットに加えてゼロカット(追証ゼロサービス)を導入しているので、追証の負担を求めません。

多くの海外FX会社は、ロスカットが間に合わず証拠金以上の損失が発生しても口座残高をゼロに戻してくれるので追証が発生しないため安全なのです。トレーダーの損失は証拠金の範囲内に収まります。

なお、多くの海外FX会社は、ゼロカット(追証ゼロサービス)を導入していますが、全ての海外FX会社がゼロカットを導入しているわけではないので、FX会社選定時に確認しておく方がいいと思います。



海外のFX会社



海外のFX会社で日本人にも人気が高いのは、XMです。以下に、XMについてまとめてみました。

情報は、2017年5月5日現在のものです。

信頼度、安心度
XM.COMは、Trading Point of Financial Instruments Ltd(キプロス)を完全に保有するTrading Point Holdings Ltd の商号です。Trading Point of Financial Instruments Ltdは、キプロス証券取引委員会(CySEC)によりライセンス番号120/10の下、認可されています。また、FCA(FSA、イギリス)により登録番号538324の下、登録されています。Trading Point of Financial Instruments Ltdは、金融商品市場指令(MiFID)に従って運営しています。

最大20,000€までの信託保全
平日24時間サポート、日本語サポート

コスト面、条件面

ポイント1 トップクラスのトレード環境と信頼性
約定力
リクオートなし、約定拒否なしで、さらに全注文の99.35%が1秒以下で執行。

最大888:1倍のレバレッジ
最大888倍のレバレッジなので、少ない投資資金からでも、取組みやすいと思います。

16の完全装備の取引プラットフォーム
世界標準プラットフォームであるMT4、MT5をはじめ、PCだけでなくスマートフォンやタブレットなどに対応した取引プラットホームを取り揃えています。

ポイント2 取引スタイルに合わせた3つの口座
XMでは、FX初心者の方から、豊富な経験をもったプロのトレーダーまで対応した3つの口座があります。

XM 取引口座タイプ.png

ポイント3 マイナス残高リセット(ゼロカット対応)
XMでは、急な為替変動でマイナス以上の損益が発生しても追証を請求されないゼロカットルールに対応しているため、口座残高以上の損失は発生しないようになっています。

この点は、国内FX会社にはない大きな特徴で、安心感があります。

ポイント4 最大$5000のボーナス
XMでは、取引ボーナス、入金ボーナスなどが下記のように用意されています。

XM ボーナス.png


下指差し口座開設は、こちらからできます。




XMは、継続収入が期待できるFXアフィリエイトが可能となっています。

下指差しパートナー(アフィリエイト)の登録は、こちらからできます。




下指差しランキングに参加していますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ポイントサイト
総合力で優位
--------------------------
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー
ゲーム、クリックポイントなどの無料コンテンツ、友達紹介制度、広告の還元率など総合力で優位で、登録しておきたいお小遣いサイトです。
げん玉
ゲーム、クリックポイントなどの無料コンテンツ、友達紹介制度など総合力で優位で、登録しておきたいお小遣いサイトです。友達紹介制度は、新たに「紹介コース」という機能を設けています。

無料コンテンツで稼ぎやすい
--------------------------
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
ゲーム、クリックポイント、アンケートなどの無料コンテンツで稼ぎやすいので、登録しておきたいお小遣いサイトです。スマホのちょびガチャは、高確率であたり稼ぎやすい。

無料コンテンツが豊富
--------------------------
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン
ゲーム、クリックポイント、アンケートなどの無料コンテンツが豊富にありますので、登録しておきたいお小遣いサイトです。Chromeの拡張機能「ポイントタウンツールバー」をインストールするだけで、1,000pt=50円相当が獲得できるのでお得です。

広告利用に優位
--------------------------
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス
高還元率で広告利用に特化しており、ネットショッピングをするならはずせないお小遣いサイトです。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
高還元率で広告利用に優位ですが、無料コンテンツも工夫されていて登録しておきたいお小遣いサイトです。

懸賞利用に魅力
--------------------------
フルーツメール
フルーツメール
無料コンテンツも豊富にありますが、他のポイントサイトと差別化されている懸賞が魅力的なお小遣いサイトです。

他のポイントサイト
--------------------------
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GetMoney
広告のポイント還元率が高く、抑えておきたいポイントサイトです。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
すぐたま
グレード会員制度に強みのあるポイントサイトです。
チャンスイットでお得生活
チャンスイット
懸賞でも楽しめるポイントサイトです。
遊べるポイントサイト ワラウ
ワラウ
無料コンテンツでも楽しめるポイントサイトです。
あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee
colleee(旧予想ネット)
2017年11月に大幅リニューアルして名前が予想ネットからcolleeeに変更になりました。今後に期待のお小遣いサイトです。
ライフメディアへ登録
ライフメディア
アンケートに優位なお小遣いサイトです。今日の1,000P当選者(1,000円相当)は、非常に魅力的です。
ポトラ
NTTグループが運営する信頼感抜群のお小遣いサイトです。無料でコツコツ稼ぎやすいサイトです。
ECナビ
アンケートと無料コンテンツで稼ぎやすいサイトです。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
アメフリ
ベストポイントなどの広告利用で稼ぎやすいサイトです。

副業
---------------------------
クリックすると記事に移動

増田式・副業革命 TOP.png
元手資金ゼロから始められる増田式・副業革命

楽天
--------------------------
検索