2018年01月15日
ちょびリッチの会員ランク制度
こんにちは、solaです。
今日は、ポイントサイトのちょびリッチの会員ランク制度の情報を紹介します。
ちょびリッチの会員ランク制度は、お買い物、アプリダウンロード、アンケート、ちょびリッチモニターでポイントが増量されます。
ちょびリッチの会員ランク制度
ちょびリッチのランク制度とは、決められた特定のコンテンツを利用することで会員ランクに応じたポイントが付与される仕組みです。つまり、会員ランクを上げるほどポイントが稼ぎやすくなります。
会員ランクは、プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ、レギュラーの5種類で、下記のようになっています。
しかも、一度でもプラチナランクになった方で、ちょびリッチ入会から1年以上経過している方は、永久にゴールドランク以上になります。
この点は、ちょびリッチの会員ランク制度が優れている点です。というのは、多くのポイントサイトは、定められた期間内で獲得ポイントや広告利用回数などが未達成の場合には会員ランクが降格されてしまいます。
一方、ちょびリッチの会員ランク制度は、一度でもプラチナランクになった方で、ちょびリッチ入会から1年以上経過している方は、永久にゴールドランク以上となり、10%のポイント増量になります。
なお、ちょびリッチの会員ランク制度に関して下記の注意事項があります。
■お買物のうち、「ちょびリッチすごろく」での獲得ポイントは増量対象外です。
■モニターで貯めるコンテンツ内の「ちょびリッチ×テンタメ!」「ちょびリッチ×レシポ!」での獲得ポイントは増量対象外です。
今すぐ、ちょびリッチに登録する場合は、下記のバナーをクリックすると確認できます。
ちょびリッチ会員ランクアップ条件
ちょびリッチの会員ランクは、過去6ヶ月の「広告利用履歴」の広告利用回数または獲得ポイント数によって決定します。
例えば、次のような会員ランクアップのケースがあります。
プラチナ会員では、広告利用回数12回または獲得ポイント数30,000pt(15,000円相当)になっています。広告利用回数12回はハードルが高いですが、獲得ポイント数30,000ptは、FXの口座開設、クレジッドカードの発行などの高ポイント案件を利用予定のある方にとっては、達成しやすいと思います。
なお、ちょびリッチの会員ランクアップに関して下記の注意事項があります。
■広告利用履歴のうち、「ちょびリッチすごろく」のご利用はカウント対象外です。
■広告利用履歴のうち、種別が「アプリダウンロード」のご利用はカウント対象外です。
■広告利用履歴のうち、獲得ポイントが「1pt」以下のご利用はカウント対象外です。
ちょびリッチのコンテンツの利用には、会員登録が必要となります。ちょびリッチへの新規会員登録は、個人情報の入力やメールアドレスの登録がありますが、無料でお小遣いが獲得できますのでお得です。
当サイト経由で新規会員登録した場合、登録後は、1ポイント以上の獲得で500ポイント(250円相当)がプレゼントされます。1ポイントは、バナークリックなどで簡単に獲得できます。
ちょびリッチの登録のページは、下記のバナーをクリックすると確認できます。
ちょびリッチの登録サイトはこちら
❐関連記事
■ポイントサイトのレビュー
■ちょびリッチの無料で稼げる特集
■ポイントサイトのちょびリッチのゲームの紹介(1)
■ポイントサイトのちょびリッチのゲームの紹介(2)
■ちょびリッチの定番ショップ人気ランキング
ランキングに参加していますので、下記のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く