アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

広告
--------------------------

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
さんの画像

はじめまして、管理人のsolaと申します。ネットビジネスでは、FXなどの投資にも取組んでいます。当ブログは、ネットを活用して自由なライフスタイル目指す成長ブログです。ネットライフの中での取組みや気づいたことなどを綴っていきます。ネットで自由なライフスタイルになれるように頑張ります。
プロフィール
免責事項

当ブログは、ネットの情報の提供を目的としております。当サイトの情報の利用は、ご自身の判断と責任で行って頂きますようお願い致します。 また、当ブログが提供する情報で被った被害については、当ブログおよび管理者は一切責任を負いませんのでご了承ください。

海外FX会社
--------------------------

指差し確認右継続収入が期待できるFXアフィリエイト記事はこちらから

■ライフタイムコミッション
■サブアフィリエイト
■トップクラスのトレード環境と信頼性
■日本語のサポート

XMパートナーの登録



■トップクラスのトレード環境と信頼性
■最大レバレッジ 888倍
■マイナス残高リセット
■充実のボーナス

XMの口座開設
ASP

ブログを始めるのに最適!A8.net
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント

ブログランキング
------------------------------------
下指差し応援クリックをして頂けると、励みになります。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

当サイト人気記事ランキング
  1. 1. 隙間時間でも実践できる「元手不要の資産倍増計画」の無料講座公開中
  2. 2. 【投資】完全自動EAの「奇跡のトレードシステム」無料講座公開
  3. 3. 継続収入が期待できるFXアフィリエイト
  4. 4. Potora(ポトラ)のサービス終了
  5. 5. モッピーの稼ぎ方・評価
  6. 6. XMアフィリエイトのパートナー口座の登録手続き
  7. 7. 1秒スキャルFXの検証・評価
  8. 8. 海外FX会社のXMのリアル口座開設手続き
  9. 9. 海外FX会社の特徴
  10. 10. FXのトレードスキルを劇的に加速させる練習ツール
ファン

広告

posted by fanblog

2017年08月13日

継続収入が期待できるライフタイムコミッション

こんにちは、solaです。

世間は、お盆休みですね。長くて6連休の方もいらっしゃるかと思います。こういうときは、のんびり過ごすのもいいですね。

今日は、継続的な収入について取りあげたいと思います。継続的な収入というと、最初に思いつくのは、仕事での安定した給料だと思います。本業の仕事での給料は、継続して安定した固定給が期待できますので、収入源の大きな柱です。

ここでは、副業で継続的な収入に焦点を当てます。本業だけでなく、アフィリエイトのような副業でも継続的な収入を得ることは、とても大切なことです。できれば、新たな収入の柱にしたいところです。

アフィリエイトで継続的な収入を得るためには、仕組みづくりが重要で、多くの時間と労力がかかっていることが多いと思います。

これは、例えば、アフィリエイトの報酬が、1件の情報商材の成約で10,000円といったシステムで取組んでいるケースが多いからです。

そこで、今回は、1件の成約でも継続的な報酬が期待できる「ライフタイムコミッション」という報酬システムを紹介します。
ライフタイムコミッション


(1)ライフタイムコミッションについて
一般的に、先ほどの例のようにアフィリエイトの報酬は、1件成約したら10,000円といったイメージがあると思います。

一方、ライフタイムコミッションは、あなたが紹介したサービスを、紹介された人が使い続けた場合、継続的な報酬が発生するというものです。

例えば、あなたが紹介した人が、月額1万円のサービスを成約して、そのうち10%がライフタイムコミッションの報酬として支払われると仮定します。

この場合は、サービスの成約金額の10%にあたる1,000円の報酬が毎月継続的に支払われることになります。しかも、サービス成約後は、何かをする必要もないので、紹介した人がサービス継続的に利用している限り報酬が発生し続けます。これは、継続的な収入が期待できる魅力的な仕組みですよね。

この例の場合は、1件の成約で毎月1,000円の報酬で、少ない金額のような感じがします。しかし、ライフタイムコミッション効果は、成約数が増えれば増えるほど期待金額は大きくなっていきます。この事例の場合、成約人数が10人では10,000円、20人では20,000円が継続的に自動収入として期待できるのです。もう少し高額のサービスであれば、さらに期待も膨らみます。

(2)ライフタイムコミッションの魅力
ライフタイムコミッションの魅力は、次のようなものが挙げられます。

・何といっても継続的な収入が期待できることです。サラリーマンの給料以上の収入を毎月手に入れている人もいるようです。

・成約後は、何かをする必要もないので継続的な自動収入です。サービスのアフターフォローは、サービスの提供企業が行いますので、不労所得に近い形です。

(3)ライフタイムコミッションの気をつける点
ライフタイムコミッションの気をつける点は、紹介したサービスの質です。紹介した人が、サービスの内容に満足しないとか、アフターフォローがしっかりしていないなどのサービスの質が悪ければ、解約によって紹介した人の定着が望めないことです。当然、定着しなければ、継続的な収入も期待できない結果となってしまいます。

ライフタイムコミッションの事例

それでは、ライフタイムコミッションの事例を紹介します。事例は、以前にも紹介したFXアフィリエイトです。具体的には、海外FX会社のXMのアフィリエイトです。海外FX会社を挙げている理由は、ライフタイムコミッションを行っているFX会社は、海外FX会社が多いからです。

先程の例とは異なり、XMでは、紹介した顧客のトレードごとに報酬を受け取る形になります。具体的には、顧客の往復1ロット(10万通貨)の取引毎に最大10ドルの報酬を提供しています。最大10ドルというのは、紹介人数によって金額が変わるためです。

XM パートナー



XMのアフィリエイトの詳細は、以前紹介した下記の継続収入が期待できるFXアフィリエイトの記事からご覧になれます。


指差し確認右継続収入が期待できるFXアフィリエイト記事はこちらから


XMの特徴を簡単に挙げると、次のようなものがあります。

(1)トップクラスのトレード環境と信頼性

▢約定力
リクオートなし、約定拒否なしで、さらに全注文の99.35%が1秒以下で執行。

▢最大888:1倍のレバレッジ
最大888倍のレバレッジなので、少ない投資資金からでも、取組みやすいと思います。この小資金から始めることができるのが、海外FX会社の魅力です。

(2)マイナス残高リセット
XMでは、急な為替変動でマイナス以上の損益が発生しても追証を請求されないゼロカットルールに対応しているため、口座残高以上の損失は発生しないようになっています。

この点は、国内FX会社にはない大きな特徴で安心感があります。



パートナー(アフィリエイト)の登録とFX口座の開設(トレード用)は、それぞれ下記のバナーから登録できます。



下指差しパートナー(アフィリエイト)の登録は、こちらからできます。





下指差しFX口座の開設(トレード用)は、こちらからできます。




下指差しランキングに参加していますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
みちのくブログライターなまはげさん、こんにちは。

ライフタイムコミッションに興味を持ったとのことで、嬉しく思います。

ライフタイムコミッションは、事例で紹介したFXアフィリエイト以外にもあると思いますので、ご自身に合った分野で調べてみるのもいいと思います。

コメントありがとうございました。

Posted by sola at 2017年08月15日 21:02
solaさん

こんにちは。
ライフタイムコミッションて初めて聞きました。
ブログデビューしたばかりなので当然の事なのかも
知れませんが、ライフタイムコミッションに興味を持ちました。
早くこの様な案件を扱えるサイトを作成できるように
勉強していきたいと思います。
勉強になりました、ありがとうございます。
Posted by みちのくブログライターなまはげ at 2017年08月15日 16:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


副業
---------------------------
クリックすると記事に移動

資産倍増 バナー
安定収入を目指せる「元手不要の資産倍増計画」

軌跡のトレードシステム トレードシステム
完全自動EAで資産運用を目指せる「奇跡のトレードシステム」

ポイントサイト
総合力で優位
--------------------------
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー
ゲーム、クリックポイントなどの無料コンテンツ、友達紹介制度、広告の還元率など総合力で優位で、登録しておきたいお小遣いサイトです。
げん玉
ゲーム、クリックポイントなどの無料コンテンツ、友達紹介制度など総合力で優位で、登録しておきたいお小遣いサイトです。友達紹介制度は、新たに「紹介コース」という機能を設けています。

無料コンテンツで稼ぎやすい
--------------------------
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
ゲーム、クリックポイント、アンケートなどの無料コンテンツで稼ぎやすいので、登録しておきたいお小遣いサイトです。スマホのちょびガチャは、高確率であたり稼ぎやすい。

無料コンテンツが豊富
--------------------------
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン
ゲーム、クリックポイント、アンケートなどの無料コンテンツが豊富にありますので、登録しておきたいお小遣いサイトです。Chromeの拡張機能「ポイントタウンツールバー」をインストールするだけで、1,000pt=50円相当が獲得できるのでお得です。

広告利用に優位
--------------------------
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス
高還元率で広告利用に特化しており、ネットショッピングをするならはずせないお小遣いサイトです。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
高還元率で広告利用に優位ですが、無料コンテンツも工夫されていて登録しておきたいお小遣いサイトです。

懸賞利用に魅力
--------------------------
フルーツメール
フルーツメール
無料コンテンツも豊富にありますが、他のポイントサイトと差別化されている懸賞が魅力的なお小遣いサイトです。

他のポイントサイト
--------------------------
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GetMoney
広告のポイント還元率が高く、抑えておきたいポイントサイトです。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
すぐたま
グレード会員制度に強みのあるポイントサイトです。
チャンスイットでお得生活
チャンスイット
懸賞でも楽しめるポイントサイトです。
遊べるポイントサイト ワラウ
ワラウ
無料コンテンツでも楽しめるポイントサイトです。
ECナビ
アンケートと無料コンテンツで稼ぎやすいサイトです。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
アメフリ
ベストポイントなどの広告利用で稼ぎやすいサイトです。

楽天
--------------------------
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。