アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月05日

いい判断では?

 ある先生から、夏休みの短期留学を学校が中止にしたと聞きました。
 去年と同じ人数の申込者数だったのに、人数が少ないという理由で中止にされたと先生が怒ってました。
 引率して一緒に行こうと思われてたのと、行きたい生徒がいるのに・・・と怒っておられました。

 フィリピンに短期留学、今のご時世では、人数が集まらないのなら、無理して行くこともないなあと思いました。
 安全面でも、不安があるのではないかなあと思いました。
 担当する旅行社の名前を聞いても、不安を感じるし、学校としてはいい判断じゃないのかなあと思いました。
 日本にいると、平和ですが、他国へいくということは、リスクもあると思います。
 天候も、世界的に不安定でもあるし、無理して行かなくても・・・と思ったりします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6573654

この記事へのトラックバック
QRコード
ファン
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
なちゅらる ばらんすさんの画像
なちゅらる ばらんす
プロフィール


なちゅらる ばらんす


なちゅらる ばらんすHP



悩める先生、保護者へ



楽の修行



本物の美を求めて



心身ともに健康を求めて



生きることに迷ったら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
検索
タグクラウド
最新コメント
ノートに書くのが苦手な子 by ロレックス時計 激安 (02/12)
夏休みが10日間!? by シャネル 表参道 アクセス (12/26)
ノートに書くのが苦手な子 by ルイ ヴィトン メンズ バッグ 大学生 (12/24)
不登校 by ルイ ヴィトン ストール 新作 (12/24)
不登校 by ブランドコピーブランド腕時計N級品ブレゲコピー時計のブランドコピーブランド腕時計N級品 通販、精巧に作られたのコピー腕時計。ブランドブレゲコピー時計N級品をご 購入方は、こちらへ,品質保証!偽物時計は本物ともっとも似 ている最高品質の素材を使用し. (12/23)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。