アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月21日

【映画】真夏の方程式

真夏の方程式を見ました。

ガリレオシリーズ、「容疑者Xの献身」は何回か見ていたのですが、「真夏の方程式」はTVで初めて見ました。

原作はまだ読んでいないのですが、ストーリーの構造が2重、3重になっていて「実に面白い」。

前作もそうですが、謎解きそのものよりも、登場人物、特に家族愛に重きがおかれていて、

物理学者が科学的に真実を追究することだけが必ずしも正義なのではないかもしれないという点が

とてもおもしろいなと思いました。


また改めて詳しく感想を書きたいと思います。



posted by freeman at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2014年06月19日

【映画】さや侍を見ました

さや侍を見ました。

これも前から見ようと思いながらも、なかなか見れていなかった映画でした。

賛否両論ある映画みたいですが、私自身は純粋に楽しめました。

のみさんも面白いのですが、個人的には板尾さんのみょ〜な間がみょ〜にはまってしまいました。

ラストはやっぱりいい意味で期待を裏切った最後でした。

まさかあんな感じの終わり方になるとは。。。





posted by freeman at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2014年06月16日

【映画】シャッターアイランド

シャッターアイランドを見ました。




続きを読む
posted by freeman at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2014年06月15日

【映画】容疑者Xの献身

見ました。容疑者Xの献身。






続きを読む...
posted by freeman at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。