アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
伊藤若菜さんの画像
伊藤若菜
FX自由人の若菜です。 トレード手法は裁量が8割。 サインツールが2割。 基本トレンドフォローです。 業務連絡は下記のアドレスへお願い致します。 freedomwakana@yahoo.co.jp
プロフィール
検索
最新の記事
(05/05)フリーダムブログ移転のお知らせ
(06/17)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム 安田恵美莉のフリーダムライフ♪  FXで億万長者を生み出した極秘ノウハウ集、無料プレゼント中だよ(^-^) 
(06/16)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム (freedom) 安田恵美莉のフリーダムライフ♪ 【ブラストFX 】 億トレーダーが実践した、稼ぐために使った3つのノウハウを、無料で公開中だよ!
(06/15)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム (freedom) 安田恵美莉のフリーダムライフ♪  本日から始まったFX億トレーダー育成プロジェクトに参加してね!
(06/11)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆安田恵美莉のフリーダムライフ♪  ブラストの豪華特典はあと3日♪ 今週は超お宝相場!稼げる時間帯を公開します!
(06/08)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆安田恵美莉のフリーダムライフ♪  【ブラストFX -残り3名】 利益3倍のFXノウハウ!今すぐ受け取ってください!
(06/05)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆ 安田 恵美莉のフリーダムライフ♪  昨日はFXで勝率100%の快挙です!  ママでもできるブラストFX ☆ バイナリーオプション 1分足裁量ロジック 特典付き教材
(06/01)☆ 【人工知能FX Black AI・ストラテジー】 億トレーダーによる最新資料を公開中だよ!  世界を旅する投資女子 安田 恵美莉のfreedomlife
(05/27) フリーダムブログオリジナル特典 「バイナリーオプション 1分足裁量ロジック」 配布開始いたします。  世界を旅する投資女子フリーダム (freedom)
(05/25)フリーダムブログ オリジナル特典 「ドラストFX用 1分足スキャルピング裁量ロジック」 24日(木)のエントリーポイント
freedomメンバーギャラリー
フリーダムメンバーが実践して成功を手にした
神王リョウさんの【神リッチ潜在意識プラクティス】 300.jpg

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
記事ランキング
相場の未来を予測する!トレンド・ディスカバリーFX 300.jpg


スマホ1台で稼ぐ!スマート・プロフェッショナルFX 222 - コピー.jpg


判断に必要な時間はたったの1秒!1秒スキャルFX 300.jpg


究極の人工知能ロジック Black AI・ストラテジーFX 300 - コピー.jpg


仮想通貨取引所 bitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
QRコード

広告

posted by fanblog

2018年05月13日

ドラゴン・ストラテジーFX使ってる人は、MT4のインジケーター使わないと、もったいないョ! サインに頼りすぎると勝てなくなります!  世界を旅する投資女子フリーダム

5131.jpg
世界を旅する投資女子フリーダム



◎ドラストFX

◎ブラストFX

◎モントレFX

最近はサインツール全盛期ですが
ちょっとサインに頼りすぎていませんか?

サインに頼りすぎると相場観が低下します。

相場観が低下すると当然
勝率も下がってしまいますよ!

私たちフリーダムメンバーは
サインツールと当時にテクニカル分析も使って
勝率を高めたトレードを行っています。

またテクニカル分析を使うと
エントリーサインのない部分でのトレードも可能になり
トレード利益を増やすことが
簡単にできちゃいます!

サインツールってMT4で使うでしょ?

そのMT4には最初から
沢山のインジケーターが入ってます。

インジケーターを使えば
サインツールの勝率を高めるこちができるし
サインがないポイントでの
エントリーも可能になるんです。

だからMT4でトレードしている人は
まずMA(単純移動平均線)と
ストキャス(ストキャスティクス)を
表示させましょう。

インジケーターを表示させるときは
トレードする時間軸だけじゃなくて
上位足(二つ上まで)も表示させるのがキホンです!

インジケーターがあると相場環境が一目でわかるし
サインがなくてもエントリー出来ちゃいます。

私たちフリーダムメンバー使う
ドラゴン・ストラテジーFXの
テクニカルチャートはこんな感じ。



ポンド/円 5分足
5131 - コピー.png
(クリックで拡大します)


このチャートは
ドラストのエントリーサインは出ていますが
私たちはエントリーしていません。

急落しているところの「売りサイン」が
一見すごく有効にみえますが
実はここはリスクが高いです。

すぐ下にあるサポートラインで
反発上昇する可能性がありますから。

私たちはエントリーサインのない部分でトレードしています。

その部分がこちら

ポンド/円 5分足
5131.png
(クリックで拡大します)

このチャートのピンクで囲ったところでトレードしました。

なぜここでトレードしたのかというと
この部分が一番安全なエントリーポイントだからです。

細かく説明すると長くなるので
簡単に説明しちゃいます<(_ _)>

チャートには複数の移動平均線と
ストキャスが表示されていますが
一番重要なのが水色の移動平均線とストキャスです。

水色の移動平均線とストキャスは
1時間足のインジケーターを
トレードする時間軸の5分足に表示させたものです。

トレンドフォローの基本的な考え方は
「1時間足の方向に5分足でトレードする」
です。

そして1時間足のインジケーター(水色)の
移動平均線とストキャスの方向が一致している部分が
一番安全で勝ちやすいトレードポイントなんです。

その部分がピンクで囲ったとこね!

それ以外にもイロイロ根拠はあるので
本気でフリーダム(自由)になりたり人は
考えてみてください。

@なぜこのエントリーポイントなのか?

Aなぜこのエントリーポイントが勝ちやすいのか?

これらがわかるようになれば
トレードなんで楽勝よ♪

最も勝ちやすいトレンドフォローは
上位足で動いているところを
下位足で獲りにいくトレードです。

そのトレード手法を習得すれば
専業トレーダーとして生きていけます。

今サインだけでトレードしている方は
MT4のインジケーターを使って
裁量トレードを取り入れてください。

本気で会社を辞めて
フリーダムになりたいと思うのなら
それ相応の努力をしないと
結果は得られません。

私たちフリーダムメンバーは
皆さんの見えないところで
地味な努力をしています。

専業トレーダーとして生きていく方法は
「裁量トレード」しかないんですよ!

FXで楽して勝ちたいという思いから
「FX 必勝法」なんでキーワードで
検索しているそこのあなた!

その行動は無駄ですから今すぐやめましょうね☆


◎ドラストFX

◎ブラストFX

◎モントレFX

この中でインジケーターを使った裁量トレードと相性がいいのは
ドラストFXデス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

世界を旅する投資女子フリーダム
5133.jpg
posted by 伊藤若菜 at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7651681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。