アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月25日

Nordgreen(ノードグリーン)の社会貢献プログラム



〔クーポンコード〕「XGS」(15%OFF)
(写真を「ポチットな」して下さい)

もうすぐゴールデンウィーク(GW)ですね。

ノードグリーンでは、
4月25日(日)〜5月9日(日)の期間中

世界各地で人道支援を行っている「ピースウィンズ・ジャパン(以下、PWJ)」を通して
腕時計1本のお買い上げごとに医療従事者の方1人につき、約5人の患者の方々を診察・看護できる量の
アルコール消毒液を寄付いたします。

2020年最初の新型コロナウィルスによる緊急事態宣言から約1年が経ちました。
医療現場では現在、アルコール消毒液の物資支援を求めています。

※今回の社会貢献プログラムは、全国に店舗を構える時計専門店オンタイムとTiCTAC、その他全国の時計専門店および、ブルーベル・ジャパンのオンラインショップ bstyle.store でも今回の社会貢献プログラムを行っております。

🤬<( ‵□′)>C(コロちゃんをなんとかしろ〜)ε(┬﹏┬)3

コロナは迷惑ですね。一体、こんなものを誰が流行らしたのでしょうか?(自然の摂理なのか?)
マスクをいちいち装着するのも面倒だし、人口の多い所で何も考えずに生活していると感染する確率は高くなると思いますが、最低限の事は守って生活してもらいたいですね。
日常行う事として、マスク、手洗い、うがいでかなりの防げると思います。

(こんな事書いてる自分自身はコロナに対する危険意識が薄いのでマスクを忘れたりしますが、、、!まぁ、こんな奴が何か言っていると思う程度に!!)

<( ‵□′)‐こんな奴に言われたくない!!C<─___-)||

2021/4/25現在、コロナの犠牲者は世界で約300万人、日本では約一万人程度、犠牲になっているようです。
医療関係者様は感染のリスクと戦い、患者の面倒を見ないといけないので、大変だと思いますが、早く終息する事を願うばかりです。

(*  ̄︿ ̄) 緊急事態宣言を発令しま〜す(3回目 4都府県)
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
馬場栄一さんの画像
馬場栄一
プロフィール