2020年11月18日

まさか、こうなるとは思いませんでした⋯。

こんにちは、職業・施術屋HKRです。


さて、ネットショップ事業のことに熱中していると、施術屋の仕事は集中力を欠いています。


しかし面白いもので、そういう気が抜けた時ほど指名の数が増えてきます。
程よく気が抜けているほうが施術のパフォーマンスが上がるのかもしれません。私の手技もまだまだ改良の余地はありますね(^^)


人生最高レベルでやりたいことが増えている。

ネットショップの勉強に付随していろんなことに手を出しています。


今更ですがInstagramを開設したり、
デザインについて勉強し始めたりと、新しいことをたくさん学んでいます。


他にも生活を見直すためにオーラリングを購入し、
そのデータを読むための英語学習も始めたり、
あいかわらずイラストを描いてみたりと


自分史上最高レベルで“やりたいこと”が増えています。



579C633D-8131-4712-A36D-39A1FB94A7A6.jpeg


いろいろ錯綜している気がするかもしれませんが、実際にやっている身としてはとても楽しい。
毎年言っていますが、今が1番充実していますね。


年齢を重ねていくほど枯れるスピードも速くなるかとビクついていた時期もありましたが、どうやら杞憂のようです。こんな人生になるとは社会人になる前は夢にも思わなかったなー。


あとはこの物販が形になってくれれば⋯。フォローよろしくお願いします♪






新しい副業を始めてみました。

『HFM(エイチ・エフ・エム)』

https://hhikari7.thebase.in/




各ジャンルで働くあなたに着てほしい、
メッセージ性のあるオリジナル服。

メッセージに気づいた相手と
ちょっとしたコミュニケーションをとれたらいいな⋯。
そんな想いからスタートしました。

私1人で取り組んでいますので、
日々作り上げていく過程を覗いていただければ嬉しいです。



Twitterで最新記事を更新しています_(._.)_

@HHIKARI7
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
経営者の向き不向きのタイプ(さまざまな経営者に触れて) by コトタマ (03/23)
‪"住みたい街"で働くフリーの施術屋|H=ヒカリ|note(ノート) ↓↓↓ https://note.mu/worker/m/m80c03c2ab03a‬
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ