アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月27日

副業について 〜簡単に2つのルートを考えてみた〜







こんにちは、職業・施術屋です。


いよいよ東京も緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常が戻りつつあります。


「戻る」と表現しましたが、新型コロナウイルス(以下、コロナ」が日本列島に来る前の日常にはもう戻ることはないでしょう。人々は出来るだけ距離をとり、入店時にはマスク着用と手指の消毒、レジでは透明のビニールが貼られて釣り銭はトレイでお返し…。そんな「新常識」はもう定着しつつありますよね。


接触型の仕事(?)であるリラクゼーションだけに仕事を絞るのはリスキーですし、肉体的にもそろそろ衰えを意識しなければならない年齢になってきました(それを受け入れる気はサラサラありませんけどね笑)。


どうせ副業するなら「需要のあるもの」「完全趣味」の両軸でやりたいなーと思って最近はもっぱら落書き(趣味)ばかりしています。



落書きの一例、色は勉強中。

↓↓↓
6A3092BD-3471-4ADF-8356-E16D2E545CDD.jpeg




小さなアイデアですが「結果として損をしない」ものを思いついたので、まずは試していきます。
(※Twitterのアカウントを新規で作るか迷い中ですが、とりあえず今のもので発信します→@HHIKARI7 )


何でもそうですが、新しいことに手をつけ始めたり知らないことを学ぶのは「前に進んでいる感じ」があって精神的に安定します。つまり楽しいんですよね♪


いい歳なんだからお金になることをやれよと言われそうですが、可能性を模索したい気持ちはいつまでも持っていたいところ。あなたもそう思いませんか?


マネジャーの最も大切な仕事??95%の人が見過ごす「小さな進捗」の力

新品価格
¥2,052から
(2020/5/27 18:22時点)






厳選した本を年間3ケタ数読む施術屋がオススメする『world_onlookerの読書ログ』

↓↓↓
https://world-onlooker.hatenablog.com


セラピストとしての体験談/‪"住みたい街"で働くフリーの施術屋|H=ヒカリ|note(ノート)

↓↓↓
https://note.mu/worker/m/m80c03c2ab03a


痩せ型人間が「自重筋トレ」でどこまで身体が変わるか検証『H=HIkaRIの自重筋トレ日報』

↓↓↓
https://world-onlooker.hatenadiary.com/




Twitterで最新記事を更新しています_(._.)_
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ