アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月14日

ひさびさの1人旅in四国!(+ブログ更新)

こんにちは、職業・施術屋です。(@HHIKARI7)


すっかりファンブログがご無沙汰になっていました。理由(言いわけ)としては、


1.3つ掛け持ちしているリラクゼーションサロンのうちの1つで、正式な店長代理を受けもつことに
2.クラウドソーシングのライティング仕事の納期に追われたり
3.他ブログにのめり込んでいたり(←コレは関係ねー)




とまぁまぁせわしなく生きておりました。皆様は春の新生活のこの時期、いかがおすごしでしょうか?


半年ぶりの1人旅in四国!!

ハイ、小見出しに書いたとおり明日から四国への1人旅へ行ってまいります。


いやー、前回は10月の超大型台風の翌日に行った鬼怒川温泉でした。


冬の間は着るもので荷物が増えるのと、単純に表に出たくない(寒くて)時期に旅行はいらんでしょ、と1人旅は自粛していましたが、ようやく暖かくなってきて厚着も不要になりつつあるので”1人旅欲”解禁です(^^)


四国を選んだ理由は2つ。


1.四国地方だけは1人で行ったことがないから
2.うどん食いたいから


だけっすね。。。(四国の皆さま、怒らないでね^ ^)


ぶっちゃけ明日向かうのに観光名所的なものや名産品など、何も調べていません。まさに行き当たりばったりな旅路となります(まぁいつものことなんですけどね)。


何を見て、何を考えるのか…自分でも楽しみです。そして四国といえば、別ブログにも書いていますが私の最も好きな作家の名作『海辺のカフカ』の舞台でもあります。


Amazon
↓↓↓

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

新品価格
¥767から
(2019/4/14 12:27時点)





いま『影響力の武器』というクソ面白く、超分厚い本を読み進めているのですが『海辺のカフカ 上下巻』も持っていきたくて悩んでいます。私は如何なるときも『THE NORTH FACE 』のリュック1つで旅行するので、荷物は本の重さが最重量になるかもしれません。。。


雨の日も風の日も、中身を守ってくれる相棒『THE NORTH FACE』
↓↓↓

THE NORTH FACE/ザ ノースフェイス:Single Shot -ブラック-:シングル ショット バックパック リュックサック 19SS 19春夏 メンズ レディース:フリーサイズ(ワンサイズ) ブラック

新品価格
¥12,960から
(2019/4/14 12:29時点)





ま、そんなわけで明日から四国へと旅立ちます。ブログも更新するかもしれませんので、ぜひご覧ください(^^)


Twitterフォローよろしくお願いしますorz
@HHIKARI7






タグ:四国 一人旅
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ