アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月05日

またかよ!?タイトル名変更!の巻

こんにちは、語り屋です。


新規の記事作成は一旦お預けして、とにかくリライト。今の私のブームは書き直しです。

※(この記事を書いて数日経っていますが、少しずつ作業を進めています)


とはいえ全く別物にするわけでもなく、文字間隔の幅や意味が伝わりづらい文章や語彙を変更する程度のものですが、リライトし始めるとボーッとしながらでも進められるのでしばらくはアウトプットを控えて自分の整理を進めようと思っています。


レイコップ公式オンラインストア



…ちなみに、「職業・施術屋」から「語り屋」に何の考えもなく変更したのですが、世の中には結構同じ名を語る人が多いことに今気がつきましたΣ(・□・;)


元の名前の方が差別化がされているようなので、やっぱり戻した方がよさそうなんで戻します。


変わり身が早すぎますが、またひとつ勉強になったということで…。


カートボタンを貼るだけでホームページやブログがネットショップに早変わり【イージーマイショップ】
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ