アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月25日

タスク増殖中

こんにちは、職業・施術屋です。


以前少し手を出していた「プログラミング」の勉強(遊び)を再開しました。


アプリをダウンロードして使っているのですが、ゲーム感覚で勉強できて面白いものですね。私はネット内で仕事ができる環境が作りたいなーと思って「クラウドワークス」をはじめとしたブログやプログラミングやらに手を出しています。


こういった“書きもの”もそうですが、自分自身こんなにさまざまなものに手を出したり転職したり、一人で旅行に飛び回るようになるなんて数年前には思ってもみませんでした。昔のことはあまり振り返らない人間ですが、なんでこんな風になったのか考えてみました。


が、それを文章化すると結構な文章量になりそうなのでとりあえずは一個だけ。


それは一芸に秀でるタイプではないことを自覚したからだと思います。


「何者か」になりたくて考え抜いてやってきましたが、形にするまでには至らなかった。というよりも「何者か」になりたい人間なのだと思い込んでいた節があることをある時から自覚できたのではないかと思います。



まぁ難しいですね。文章化しようとするとそれなりに時間をかけないと今の私には無理です。しかし、最近は上記のようにプログラミングやライター、そして施術屋としての本分と段々タスクが増えてきました。このブログも数日更新しないだけで数字もだいぶ下がりますし、本当は取捨選択すべきなのかもしれませんが、細々と更新する予定なのでよろしく。

(ちなみにnoteの方は毎日(月曜以外)更新しています。そちらは完全に施術業の内容に特化しています)





Note更新中→https://note.mu/worker/m/m80c03c2ab03a
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ