アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月09日

閑話休題

こんにちは。職業・施術屋です。

月曜日はお休みなので、ようやく前の会社から届いた離職届を片手にいろいろ回ってきた1日でした。

長期休暇明けから6日間連続で働いておりましたが、もうすっかり「仕事モード」が定着してしまいました。
また長い休暇が取れるように、日銭を稼いでいきたいと思います。




本日はリラクゼーション業の個人事業主としての活動を書いているnoteをお休みしてこちらで投資について語ろうと思っていましたが、思ったよりも諸々の手続きで時間を取られてしまったのと調べなければならない用件が重なってしまったのでこちらの更新もまた後日にします。


毎日更新も結構慣れてきたと思いましたが、今日はムリ…(笑)

アニメも始まった「はたらく細胞」。身体を扱う人には面白く勉強にもなるのでおススメです(私は全巻持ってます)↓

はたらく細胞 1 (シリウスKC)[本/雑誌] (コミックス) / 清水茜/著

価格:648円
(2018/7/9 22:15時点)
感想(0件)




プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ