アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月06日

仕事している実感

こんにちは。職業・施術屋です。

社会復帰をしてまだ3日ですが、早くも疲労を感じております。

使っていなかった筋肉の疲労とでもいいますか、やっぱり人は知らぬ間に衰えていく部分があるんだなぁと実感しました。

仕事中のことは「note」という媒体で書いております。
http://%20note.mu/worker/m/m80c03c2ab03a

ここでは思ったことをジャンルを問わずなんでも語っていてアフィリエイトブログの体をなしてはいませんが、noteでは真面目にリラクゼーションの業務委託者の生活を書いています(いまのところ)。

業務委託という仕事の在り方に興味があれば、ぜひのぞいて見て下さい。

投げ銭もできるようにしているのでぜひ〜(^^)

ホットペッパービューティー







プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ