アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月01日

どうしよう?

こんにちは。職業・施術屋です。

いよいよ7月になりました。私の33日間にわたる長期休暇も明日で終了となります。

7月3日より、資本社会という名の戦場にカムバックします!
(大文字で言うことでもないのですが)
1ヶ月の休暇を振り返って

あっという間の1ヶ月とも言えるし、長かったとも言えるような日々でした。6月の序盤から中旬にかけて北海道+沖縄に行ってきたあたりでは、仕事から解放された喜びを噛み締められていました(まだ完全には仕事をしている緊張感が“通常モード”だったから)。

沖縄から帰ってきた中旬から29日あたりまでは仕事をしていた時の緊張感は完全に無くなり、リラックス状態が当たり前の状態になっていました。完全なリラックスモードが“通常モード”になるまでには半月ほど必要だということがわかりました。

昨日はブログで語った通り 新たな職場にわざわざ出向いた理由は、緩みきった身体に緊張感を与える意味も含んでいました。

7月に入った今日は、朝から今後の目標をぐるぐる考えていました。上手くいった場合や最悪の場合のことなどを考えているのですが、やっぱり私は未来のことをあーでもないこーでもないと考えているこの時間が好きなんだなぁと思いました。考えていること自体には価値はないのですが(実行が全て!)、場所も資金もいらずに楽しめる趣味としては、誰にも迷惑かからないし最高だと自分では思っています。
今後の展望は?

本来ならば自分の考えをさらけ出せる人間が身近にいれば最高なのですが、私の話は理解がしづらい上にトークテーマとして話すとシラ〜っとした空気になると思います。なので、この場でいろいろ考えごとを語ってきたのですが、今後個人で働いていくためにはSNSを有効に使いたいところ。

働いている場所を晒してSNSを発信しようか考えているのですが、その際にこのブログとは別のアカウントを作って新しい場所で発信をするか、それともこのブログを貼っつけて引き続きこの場で語っていこうかも迷っています。

LINEブログ基本&便利技

価格:1,058円
(2018/7/1 21:42時点)
感想(0件)



気がつけばこのブログも5ヶ月近く続いていて、ほぼ毎日何かを語っています。ほぼほぼ雑記なので読者も少ないのですが(笑)、毎日更新しているせいか数字はあまり下がらないんですよね…。ありがたいことに。なのでリアルにお店に来る人はいないとは思うのですが、問題はスタッフのほうです。

もし、このブログを読み続けてくれている人がいれば思い出していただけるかもしれませんが、私が働く一個の職場のほう。それは私の元上司+付いていったスタッフたちが働く職場なので、万が一このブログのことを知られたら………( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


継続してきたものに対するもったいなさと普通に考えたら切り離すだろっ…という葛藤が私の中に渦巻いています。。。
7月より復帰する私のお仕事♪↓

マッサージ・リラクゼーションサロンの予約は【スグヤクリラク】









プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ