アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月11日

ついに来た!ノイズを完全排除する最強イヤホンの決定版【ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM5】

突然ですが、日々の騒音や雑音に悩まされていませんか??

通勤電車の騒音、街の喧騒、オフィスのプリンター音…こういった生活環境下の雑音は、私たちの集中力を奪い、心の安らぎを損ねてしまいます。

しかし、ソニーの最新ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM5があれば、そんな悩みから解放されるはずです。

実は最近、前モデルWF-1000XM3からWF-1000XM5に乗り換えたのですが、あまりに快適で驚いたので、ここでご紹介します。  
WF-1000XM3からWF-1000XM5へ。___何が違う??

前モデルWF-1000XM3からWF-1000XM5にグレードアップした私は、ノイズキャンセリング性能とサウンド体験の進化に驚きを隠せませんでした。

WF-1000XM3でも外部の雑音が遮断されていましたが、XM5はまさに"完全な静寂"を実現。通勤電車の騒音も街の喧噪も完全にブロックされ、ピュアな音質で音楽に浸れるようになりました。

装着感も格段にアップし、長時間つけていても疲れを感じません。


そして、何よりも“軽い”。


WF-1000XM5を装着して気づきましたが、前モデルのWF-1000XM3に比べると、イヤホンの重さが全然違うように感じます。「コレ、本当に機器なの?」と思うくらいです。

IMG_5859.jpeg
機能について

WF-1000XM5は、ソニー独自の高性能プロセッサーとデュアルノイズセンサーマイクによって、的確にノイズを検知し除去。まるで専用の防音室にいるような静寂な空間が生み出されます。

さらに6つの高性能マイクとAIノイズキャンセリング技術により、外出中の通話もくっきりクリアになります。

どこでも音声の伝達がスムーズに行えるので、とても便利です。

 

ソニー SONY ノイズキャンセリング機能搭載完全ワイヤレス Bluetoothイヤホン 1000Xシリーズワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM5 BC ブラック

価格:33900円
(2024/3/11 02:00時点)
感想(10件)



値段以上の価値がある逸品

このイヤホン1つで、常に理想的な音響空間を手に入れられるのです。

優れたノイズキャンセリングはもちろん、ソニーの卓越した音質設計により、奥行きのある立体的な音場と高解像度の音楽が堪能できます。更に軽量コンパクトなボディは長時間の装着も快適で、仕事や移動中の隙間時間に、極上の音楽ライフを実現できます。


日々の騒音に悩まされている方、音楽を存分に楽しみたい方、通話の品質にこだわりたい方、そして集中できる空間を求める方々にとって、WF-1000XM5は理想的な選択肢となるでしょう。

私は、このWF-1000XM5を手にしたことにより、どこでも集中できる環境を生み出すことが出来ました。
決して安くはありませんが、値段以上の価値はあると私は思います。


この卓越した体験を、ぜひ一度お試しください!!

【ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM5 : MISIA CMモデル】
※Amazon右向き三角1https://amzn.to/49RQres

※楽天市場右向き三角1https://a.r10.to/hknYfG

 

【30日間無料】通勤中、運転中、家事中もAudibleで本が楽しめる。移動時間を読書時間に変えると、人生が変わる。
→→→https://amzn.to/4a49vWd

2023年11月15日

【無料20GB+5GBプレゼント】国産クラウドストレージ「InfiniCLOUD」のメリットと選び方

GoogleやAppleなどにデータを保存すると、すぐにパンパンに溜まってしまい、課金を促されることはありませんか?

私も動画を保存する機会が多くなり、すぐに課金を促されては別の無料ツールを探す旅に時間を割いていました⋯。

そこで今回は、無料アカウントでも大量に保存できる国内のサーバーを利用した高速で快適なクラウドストレージ「InfiniCLOUD」の特徴やメリット、セキュリティ対策、料金プランなどを紹介します。


クラウドストレージ「InfiniCLOUD」とは

クラウドストレージとは、インターネット上に設置されたストレージスペースで、データを保存したり共有したりできるサービスです。パソコンやスマートフォンなどのデバイスからアクセスできるため、場所や時間にとらわれずにデータを利用できます。

クラウドストレージには国内外のさまざまなサービスがありますが、今回は国産のクラウドストレージ「InfiniCLOUD」についてご紹介します。


国産クラウドストレージ「InfiniCLOUD」
https://infini-cloud.net/ja/

IMG_4222.jpeg
 
InfiniCLOUDは、国内のデータセンターにサーバーを設置し、高速で快適なクラウドストレージサービスを提供しています。容量不足に悩まずに安心して使えるクラウドストレージで、パソコンやスマートフォンの貴重なデータを保護します。

今なら無料アカウントで20GBの容量だけでなく、紹介コードで更に+5GBを手に入れることができます。
ぜひ最後までお読みください♪


InfiniCLOUDのメリット

InfiniCLOUDには、他のクラウドストレージにはないメリットがたくさんあります。
ここでは、その中から主なものを4つご紹介します。

1.国内サーバーの高速性と安定性

InfiniCLOUDは、国内のデータセンターにサーバーを設置しています。これにより、海外のサーバーを利用する場合に発生するネットワークの遅延や不安定さを回避できます。

また、サーバーのOSにはOracle Solaris 11を採用することで、堅牢で応答性の高いオンラインストレージサービスを実現しています。

InfiniCLOUDでは、最大200Mbpsの高速アップロード・ダウンロードが可能で、大容量のファイルでもストレスなくやり取りできます。転送量には制限はなく、好きなだけデータを送受信できるのも魅力です。

2.大容量で低価格な料金プラン

InfiniCLOUDでは、無料アカウントで20GBの容量を利用できます。さらに、紹介コードを入力すると5GB(※)、友達を紹介すると最大1TBのボーナス容量がもらえます。また、長く使うとドンドン増える長期増サービスもあります。

(※紹介コードは後述します)

有料アカウントでは、300GBで8,800円/年、3TBで13,200円/年、10TBで44,000円/年という低価格で大容量のプランが用意されています。年払いの場合は月払いよりもお得です。


国産クラウドストレージ「InfiniCLOUD」
https://infini-cloud.net/ja/


3.外部アプリとの連携性

InfiniCLOUDは、WebDAVというプロトコルに対応しています。WebDAVとは、インターネット上のファイルを操作するための規格で、WebDAVに対応したアプリを使えばInfiniCLOUD上のファイルを簡単に開いたり編集したりできます。

InfiniCLOUDでは、WebDAVに対応した外部アプリとの連携方法を紹介しています。例えば、EvertagやFlacbox、Evermusicというアプリを使えば、InfiniCLOUD上の音楽ファイルをストリーミング再生できます。また、これらのアプリと連携すると、無料で5GBのプレゼントキャンペーンも実施しています。


4.開発者向けのAPI

InfiniCLOUDは、開発者向けにAPIを提供しています。APIとは、アプリケーション同士が連携するための仕様や規約のことで、APIを使えばInfiniCLOUDの機能を自分のアプリケーションに組み込むことができます。

InfiniCLOUDのAPIではアカウントの作成や削除、ファイルのアップロードやダウンロード、フォルダの作成や削除などの操作が可能です。開発者資料では、APIの詳細な仕様やサンプルコードを公開しています。


InfiniCLOUDのセキュリティ対策

InfiniCLOUDでは、ユーザーのデータを守るためにさまざまなセキュリティ対策を行っています。
ここではその中から主なものを3つご紹介します。
 

・AESによるファイル暗号化
InfiniCLOUDでは、ファイルをアップロードする際にAESという暗号化方式でファイルを暗号化しています。AESは、アメリカ国家安全保障局(NSA)が機密情報の暗号化に使用しているほどの高度な暗号化方式で、現在の技術では解読することがほぼ不可能です。

暗号化されたファイルは、ユーザーがダウンロードするときに自動的に復号されます。このため、ユーザーは暗号化や復号の手間をかけることなく安全にファイルを利用できます。


・IPアドレスによるログイン制限
InfiniCLOUDでは、ユーザーがログインできるIPアドレスを制限することができます。IPアドレスとは、インターネットに接続する際に割り当てられる番号で、接続元の場所や機器を特定できます。

IPアドレスによるログイン制限を設定すると、指定したIPアドレス以外からのログインを拒否することができます。これにより、不正なアクセスや情報漏えいのリスクを低減できます。


・ウイルスチェックと不正アクセスの検知
InfiniCLOUDでは、アップロードされたファイルに対してウイルスチェックを行っています。ウイルスチェックは、最新のウイルス定義ファイルを使用して、ファイルにウイルスが含まれていないかを検査します。もしウイルスが検出された場合は、ファイルは隔離されてユーザーに通知されます。

このように、InfiniCLOUDではユーザーのファイルをウイルスから守るために、常に最新のセキュリティ対策を行っています。InfiniCLOUDでは、ユーザーのデータの安全性を最優先に考えています。


まとめ

以上、国産クラウドストレージ「InfiniCLOUD」のメリットと選び方についてご紹介しました。
InfiniCLOUDは、高速で快適なクラウドストレージサービスで、データの保存や共有に便利です。

ぜひ、InfiniCLOUDを試してみてください。

IMG_0744.jpeg
 
最後に私から読者のあなたに+5GBの紹介コード(無料)をお渡しします。
ぜひご利用ください!

国産クラウドストレージ「InfiniCLOUD」
https://infini-cloud.net/ja/


【紹介コード】→N5YQ9




2023年05月25日

【お金をかけずに副業を始めよう】Xserverのドメイン取得でブログデビューして稼ぎませんか?

こんにちは、職業・施術屋です。


今回は「お金をかけずに副業を始めよう」というテーマでお届けします。最近、副業を始める人が増えていると聞きます。しかし、実際には始める前に費用がかかることが多く、なかなか踏み出せない人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回ご紹介するXserverドメイン取得を利用すれば、手軽にブログを始めることができて副業の収入を得ることができます。ぜひ、この機会にチャレンジしましょう!


【Xserver】格安でドメインを取得しよう!
1. なぜXserverドメインを使うべきなのか?
2. Xserverドメインのサービス特長
3. Xserverドメインを使ったブログの始め方
4. まとめ:Xserverドメインで始めるブログ、副業、お金稼ぎ




 
 
1. なぜXserverドメインを使うべきなのか?


Xserverドメインを使うべき理由はいくつかあります。

まず、Xserverドメインはセキュリティに優れています。外部からの攻撃や不正アクセスを受ける心配がありません。また、Xserverドメインは高速かつ効率的に動作します。Xserverドメイン内での通信は、ローカルネットワーク上で行われるため、通信速度が非常に速くなります。これにより、アプリケーションの起動や処理が高速化されます。

Xserverドメインを使うことでセキュリティ性・高速性・柔軟性を兼ね備えた効率的な作業環境を構築することができます。


2. Xserverドメインのサービス特長

Xserverドメインは、国内最安値で提供されるドメイン取得サービスです。ドメイン一括取得&自動更新機能があり、手間を省いて複数のドメインを管理することができます。また、DNSレコード設定機能も備えており、簡単にドメインの設定をカスタマイズすることが可能です。

そして、Whois情報代理公開機能を使うことで個人情報を公開しなくてもドメイン登録が行えます。
これらの特長により、Xserverドメインは多くのユーザーから高い評価を受けています。


↓↓↓





3. Xserverドメインを使ったブログを始めよう

Xserverドメインを使ったブログの始め方についてご紹介します。まずはじめに、ドメインを取得する必要があります。Xserverでは、簡単にドメインを取得することができます。今なら超人気ドメインの「.com」「.net」が国内最安値の《1円》で取得できます。


↓↓↓
Xserverドメイン



取得後、WordPressなどのブログ作成ツールを使って、ブログを作成することができます。WordPressは初心者でも扱いやすく、多くのテンプレートやプラグインが用意されているため、自分好みのブログを作ることができます。

そしてブログで稼ぐ方法についてですが、主に広告収入やアフィリエイトなどがあります。しかし、稼ぐためにはコンテンツの質を高めることが重要です。自分の得意分野や趣味などについて書くことで、読者に役立つ情報を提供し、信頼関係を築くことが大切です。

Xserverドメインを使って、自分だけの魅力的なブログを作りましょう。


IMG_0744.jpeg
 

4. まとめ:Xserverドメインで始めるブログ、副業、お金稼ぎ

まとめ:
Xserverドメインを取得してブログを始めることは、副業やお金稼ぎにとても有効な方法です。Xserverは高品質で安価なドメインサービスを提供しており、初心者でも簡単に始めることができます。

ブログを始めることで、自分の得意なことや興味のあることを発信し、読者を引き付けることができます。そして、広告収入やアフィリエイトなどを通じてお金を稼ぐこともできます。

ぜひ、Xserverドメインを取得してブログを始めてみてください!!



 

2023年03月21日

【期間限定】現金1000円+Amazonギフト券5000円分もらえるチャンスをこっそり教えます。 #早い者勝ちです。

こんにちは、HKRです。

今日は新生活を迎える方々に、お得なキャンペーン(現金&Amazonギフト券)のご紹介をします。
主に3月中の期間限定なので、欲しい方は早い者勝ちでお早めにどうぞ♪

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント


アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:0000FF;">https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:SKFajHWK

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください。


【TikTok 】Amazonギフト券5000円分!!

TikTokの動画を5日間10分動画を見てくれるだけで、ギフトが貰える! (新規のみ)
コチラのリンクから


下指差し下指差し下指差し  
https://vt.tiktok.com/ZS8qeMwKQ/

UI銀行\500プレゼント+条件付きで更に\5000UP!!


UI銀行アプリから新規で口座開設する時にこのIDを忘れずに入力してください!
公式サイト: https://www.uibank.co.jp/
紹介ID : shoukai9876


サクッと稼げるので、サッサともらっちゃってください♪






2021年05月27日

ブログ移転を考えています。

こんにちは、職業・施術屋HKRです。


3月にこのブログでの記事更新をやめる宣言をしてみたものの、なぜかそこからPV数が増えている怪奇現象が起こって以来、今年から始めたYouTubeの宣伝などにポツポツと使っています。


3年ほど書きためてきた当ブログですが、この記事自体では1円にもなっていないシロモノなんでただ放置するのもいかがなものかと考えた結果、ブログを移転することを検討しています。


同じく以前から使っていた「はてなブログ」「Wordpress」かどっちかなーと考えてみましたが、無名の人間がWordpress使ったところでブログ読者の集客ができるか??と考えて1年だけはてなブログ使ってみようかなーと思いました(読者の質はさておき)。


Googleアドセンスが受かる前提の話になりますが、ぶっちゃけひと月どのくらいチャリンチャリンと入るのか興味があるので。年額のサーバー代がペイせずとも「自分の副収入になり得るのか?」を観測してみるのはありだなぁと好奇心が湧いてきています。


実際に初期のブログはすでに向こう側にエクスポートを始めています。内容は変えずに文章下手な部分だけ添削して読めますので、ぜひ今後はあちらでお読みください。


・はてなブログのリンク(※読者登録も合わせてお願いします)

↓↓↓
https://world-onlooker.hatenadiary.com/



1年やって何ともならなそうだったら普通に止めます。




職業・施術屋HKRの近況

※フリーの施術屋としてのブログは『note』に投稿しています。フォローよろしくお願いします。
(※無料で全て読めます)


"住みたい街"で働くフリーの施術屋

↓↓↓
https://note.com/worker/m/m80c03c2ab03a
 


"住みたい街"で働くフリーの施術屋『超カンタン!手技の基本』(手技・セルフケア専門)

↓↓↓
https://note.com/worker/m/mdac1f6458816




※2021年からYouTubeで健康チャンネルを開設しました。


あなたの健康に役立つ簡単な知識を提案しているのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします。 


↓↓↓
https://youtu.be/o_v-ENVZ6oE  




※ネットショップBASEで『HFM』というお店を運営しています。


面白い商品が並んでいるのでぜひ覗いてみてください♪

↓↓↓
https://hhikari7.thebase.in/


Instagram:hfm.multiple.stores 



※最新の情報やイラストの投稿はTwitterで!!

↓↓↓
Twitter: @HKR_HIKARI7



業界初!?動画アフィリエイトができるViiBee(ビービー)

 
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ