アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月03日

【無料】最大14,000円相当のビットコインをプレゼント!4月15日までに手続きを完了させて暗号資産デビューしませんか?

以前、このような記事を書きました。

↓↓↓
【先着順】何も失うことなく、無料で1500円分のビットコイン(BTC)を手に入れてください。※期間限定/終了時期未定
https://fanblogs.jp/freeartist/archive/567/0?1712114182


  
今回、新たにコインチェック(Coincheak)さんは新たな紹介キャンペーンを実施中です。
  
@下記の紹介リンクから会員登録
Aキャンペーン終了(2024年4月15日16:59)までに本人確認終了→\1000相当のビットコイン(BTC)をプレゼント
B日本円の入金&暗号資産の購入完了→\3000相当のビットコイン(BTC)を追加でプレゼント
C抽選で100名の方に\10000相当のビットコイン(BTC)を追加でプレゼント


IMG_5505.jpeg
  
口座開設に必要な本人確認だけでも\1000相当のビットコイン(BTC)が手に入ります。
また、日本円入金と最低単位の暗号資産を購入するだけでも\3000相当のビットコイン(BTC)を追加で手に入れることができるようなので、気になる方はこの機会にぜひコインチェック(Coincheak)の口座を持ってみてはいかがでしょうか?


【2024年4/15 16:59まで️】
コインチェックで以下のリンクから登録をすると、最大14,000円相当のビットコインをプレゼント!
プレゼント
https://campaign.coincheck.com/invitation?code=r4eoDkg

※この紹介リンク以外から会員登録した場合や、紹介URLをクリックして表示されたページから別のページに移動した場合、景品付与は無効になります。


※投資は自己責任です



  

【無料】◯万円相当の暗号資産ワールドコイン(WLD)の招待コードを手にしたい貴方へ。先着順に差し上げます。

第1章: ワールドコインの革新的なビジョン


ワールドコイン(WLD)は、OpenAIのCEO、Sam Altman氏が立ち上げた野心的なプロジェクトです。

このプロジェクトは、人工知能の進化とともに、全人類がグローバル経済の恩恵を享受できるようにするという壮大な目標を掲げています。

【特徴】

1. デジタルID「World ID」
個々人の身元を証明するデジタルIDを提供し、虹彩認証装置「Orb」によって安全に発行されます。
2. 無料トークン配布
World IDを取得した全ユーザーには、ワールドコインが無料で配布され、経済参加の門戸が開かれます。

Screenshot_20240402-212632~2.png
  
第2章: ワールドコインの特徴とそのメリット


【スケーラビリティと迅速な取引】

ワールドコインは、その高いスケーラビリティと迅速な取引処理能力により、日常的な使用に最適です。
使いやすさと効率性で、広範な普及が見込まれています。

【アクセシビリティと普遍的利用】

地理的、経済的背景に関わらず、誰もがワールドコインを利用できるようになっており、ユニバーサル・ベーシック・インカムとデジタルIDの提供を通じて、グローバルな取引の可能性を拓いています。


第3章: ワールドコインの将来性と直面する課題


【価格の急騰と注目度】

2023年7月、サム・アルトマン氏の発表により、ワールドコインは大手海外取引所で一斉に上場され、価格が急騰しました。市場の注目は続いており、価格の変動性が高まっています。

【プライバシーとセキュリティの懸念】

虹彩認証装置「Orb」に関連するプライバシーとセキュリティの問題は、未解決のままです。
現在はまだ大きな問題を引き起こしてはいませんが、これらの課題を克服し、将来性を高めるための取り組みが求められています。


第4章: 日本におけるワールドコインの現状と展望


【日本での利用可能性】

現在、日本国内でのワールドコインの直接的な使用は限定的ですが、支払いや送金など、将来的には多様な用途での利用が期待されています。

【世界各国での利用状況】

20カ国以上での正式なスタートを切ったワールドコインは、国によって異なる利用状況を見せています。
プライバシー、セキュリティ、規制の問題が今後の進展に影響を与えるでしょう。


第5章: 総括と未来への展望


ワールドコインは、デジタルIDの提供と無料トークン配布を通じて、新たな経済の地平を切り開く可能性を秘めています。スケーラビリティと取引処理能力の高さが普及を後押しし、価格の急騰やセキュリティの課題は、今後の成長において重要な焦点となります。

【今後の展望】
ワールドコインは、国内外での具体的な使い道を模索し、支払いや送金など、さまざまな分野での応用が期待されています。法律や規制に適応し、プライバシーとセキュリティの問題を解決することで、世界中の人々に利益をもたらす暗号資産としての成長を目指しています。

ワールドコインの未来は、その革新性と普及の可能性により、明るいものとなるでしょう。
このプロジェクトの進展に、世界中から注目が集まっています。

Screenshot_20240402-164603~2.png
 
先着5名まで:ワールドコインの招待コードをプレゼントプレゼント

先日、都内某所にてOrbの虹彩認証を済ませ、無事にWorld IDを手に入れました。
これにより、5名までは招待コードを送れるようになりましたので、ここでそのコードをお伝えします。

すでに別の媒体でも発信してますので、受け取れなかったらごめんなさい。
初回登録で10WLD(約\10000円相当)をすぐに手に入れることができます。

お近くの場所にOrbがある方は、この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょうか?


※World Appをインストールしてください。(※Orbの予約もアプリ内から行えます)
リンクはこちらです。https://worldcoin.org/join/75D6XHG

招待コード: 75D6XHG





キャッシュバックキャンペーン中


 

2024年02月16日

【先着順】何も失うことなく、無料で1500円分のビットコイン(BTC)を手に入れてください。※期間限定/終了時期未定

ビットコイン暴騰!今こそ投資で未来への資産形成を築きませんか?


2024年2月、ビットコイン価格は再び上昇トレンドに入り、多くの投資家たちの注目を集めています。

この波に乗るチャンスを逃さないために、国内最大級の仮想通貨取引所「Coincheck:コインチェック」でビットコイン投資を始めてみませんか?  


2024年2月現在、なぜ今ビットコインが上がっているのか?


2024年現在、ビットコイン価格は確かに暴騰しています。
その理由としては、以下の点が挙げられます。


1. 半減期

2024年4月にビットコインの半減期を迎えます。 
半減期とは、ビットコインの採掘される量が半減するイベントです。

供給量が減ることで、希少価値が上がり、価格が上昇する可能性があります。


2. 機関投資家の参入

近年、機関投資家によるビットコインへの投資が活発化しています。
機関投資家は、大量の資金を投資するため、市場に大きな影響を与えます。


3.世界経済の不安

世界経済の不安定化により、安全資産への需要が高まっています。
ビットコインは、金のようなインフレヘッジとしての役割が期待されています。


4. テクニカル分析

テクニカル分析によると、ビットコインは上昇トレンドに入っており、今後も価格が上昇していく可能性があります。


5. 各国の規制緩和

各国で暗号資産に対する規制が緩和されており、投資家にとって参入しやすくなっています。

IMG_5505.jpeg
  

これらの理由が複合的に作用し、ビットコイン価格は暴騰していると考えられます。

※ただし、ビットコイン価格は非常に変動が大きいため、投資には注意が必要です。
以下は、投資する前に考慮すべき点です。


* リスク許容度
* 投資目的
* 投資期間
* 投資金額


投資を検討する際は、これらの点を十分に理解した上で、慎重に判断するようにしてください。


なぜ『Coincheck:コインチェック』なのか?


コインチェックは、国内No.1の利用者数を誇り、安心感と信頼性があります。
初心者でも安心のシンプルで使いやすいインターフェースで、スムーズに取引を始められるのが魅力です。

かく言う、私も2017年からコインチェックで暗号資産を買っています。


IMG_5502.jpeg
 

豊富な取扱通貨は30種類以上。
ビットコインをはじめ、様々な暗号資産への投資が可能です。

また、充実したサポート体制も魅力で、電話、メール、チャットなど、困ったときも安心です。

金融庁登録済みの取引所で、東証プライム上場企業 (マネックスグループ)のグループ会社なので、暗号資産を扱うならまず間違いない選択なのではないでしょうか。


今すぐコインチェックで口座開設を済ませ、ビットコイン投資を始めるあなたに朗報です。


2024年2月16日現在、コインチェックでは下記のリンク(紹介URL)から新規で口座開設した方に、100名限定で1500円分のビットコインがプレゼントされるキャンペーン中です。


公式サイト(紹介URL):
https://campaign.coincheck.com/invitation?code=r4eoDkg



注意事項(必ずご確認ください)

紹介URLをクリックして表示されたページから、別のページに移動してしまうと、報酬対象外になります。

●以下の場合は対象外となります。

・被紹介者が既にアカウントをお持ちの場合
・当社の審査によりアカウント登録を拒否された場合
・紹介者が本人確認済みでない場合
・口座解約の履歴がある方
・紹介者または被紹介者が、報酬付与時に退会済み・退会申請中のいずれかの場合
・紹介者の月間の紹介人数が100名を超えている場合
・被紹介者が日本国外に居住されている場合

当キャンペーンは、予告なく変更、延長、終了することがございます。
なお当社は、変更あるいは終了により生じた損害については、一切責任を負いません。


今すぐコインチェックで口座開設して、ビットコイン1500円分をGETしてください


上記の紹介リンクから、以下の流れで登録を行ないます。

1. 口座開設
公式サイトから簡単に口座開設できます。本人確認書類を準備しておきましょう。

2. 入金
銀行振込やコンビニ入金など、様々な入金方法に対応しています。

3. ビットコイン購入
購入したい金額を入力して、ビットコインを購入しましょう。

4. 価格上昇を待つ
ビットコインの価格上昇を待って、利益確定しましょう。


注意事項

* ビットコイン価格は変動が大きいため、投資にはリスクが伴います。
* 投資を始める前に、十分な知識を身につけましょう。


まとめ


さあ、あなたは暗号資産で資産形成を行なう目前まできています。

あなたが失うものは何もありません。

ただ、新規で口座開設をするだけで現在も価格上昇中のビットコインが手に入ります。

今すぐコインチェックで口座開設を済ませ、ビットコイン投資を始めてみましょう!


公式サイト(紹介URL):
https://campaign.coincheck.com/invitation?code=r4eoDkg
 


参考情報


* ビットコイン投資の始め方: https://coincheck.com/ja/article/270
* ビットコイン価格推移: https://coincheck.com/ja/article/323
* 仮想通貨取引の基礎知識: https://coincheck.com/ja/article/264



 

2023年05月24日

「お金が欲しいあなたへ!株式投資で収入アップ!」- 初心者でも始められる投資術

こんにちは、職業・施術屋です。


長年、iPad&スマホで情報収集や娯楽を楽しんできましたが、最近になってPCが欲しくなっています。

理由はAIツールの進化です。ChatGPTから始まり、毎日のようにAIツールが爆誕し、いまやパソコンがないと最先端のツールを使いこなせない時代になりました(個人の感想です)。そのためパソコンが欲しくなっているのですが、価格もそれなりにするのでお金が必要です。

あなたももう少しお金があれば⋯なんてことはありませんか?

そこで今回は、私がやっている株式投資に役立つサービスについてご紹介します。



【株オンライン】10日間無料で全てのサービスが受け取れます!

【株オンライン】初心者でも安心!プロのアドバイスで安全な株式投資ができる

株オンラインは、プロのアドバイス**を受けながら、安心して株投資ができるサービスです。

株オンラインの特徴は、以下の通りです。


・株式投資のプロ**が、毎日の相場動向や注目銘柄を分析して教えてくれます。
・初心者でも安心**して始められるように、株式投資の基礎知識や手法を学べるコンテンツが充実しています。
・無料でウォーレン・バフェット氏の投資法を学べる特典があります。
・会員限定のコミュニティで、他の投資家と情報交換や相談ができます。
・安全性にも配慮しており、運営会社は金融商品取引業者として関東財務局長に登録されています。



2023年5月の相場は、金融緩和と経済再開で日本株再評価のチャンスがあるかもしれません。


「投資の神様」ウォーレン・バフェット氏が日本株について追加投資を検討するなど、大口投資家も日本株に注目しているということです。


株オンラインに興味がある方は、無料会員登録をすることで、サービスを利用できます。
また、サポートセンターに電話やメールで問い合わせることもできます。


公式サイト:https://kabu-online.jp/?lp=a8mail

IMG_0316.jpeg


株式投資で自分の資産を積み上げよう!


株式投資は、自分の資産を積み上げるための有効な手段です。市場の変動によってリスクはありますが、適切な情報収集と分散投資によってリスクを最小限に抑えることができます。投資には勇気が必要ですが、将来の自分のために行動を起こすことが大切です。今こそ、投資を始める時です。




 
タグ:お金 投資

2019年11月03日

あの組み合わせをちょっと変えた結果→いい感じです♫

こんにちは、職業・施術屋です。


数ヶ月前に購入している投資信託のポートフォリオ(金融商品の組み合わせ)を変えて含み益が出ているものだけに絞ってほったらかしにしていた結果、トータルリターンが増えていい感じです。


DMM株



4年くらい前(だったと思う)からNISAでちょいちょい買っており、投資の勉強(というよりはゲーム感覚)を行なってきました。費やした金額に対してのリターン(含み益)はいま現在で約8%。悪くはない数字ではないでしょうか?


ただ、元金は微々たるものなので「儲け」とは言えない含み益なので、やはり仕事で稼がないといけないなぁと思う次第であります。仕事も投資もコツコツと♪


Amazonセール開催中!(11/2〜11/4)


厳選した本を年間3ケタ数読む施術屋がオススメする『world_onlookerの読書ログ』

↓↓↓
https://world-onlooker.hatenablog.com


セラピストとしての体験談/‪"住みたい街"で働くフリーの施術屋|H=ヒカリ|note(ノート)

↓↓↓
https://note.mu/worker/m/m80c03c2ab03a



Twitterで最新記事を更新しています_(._.)_

@HHIKARI7
タグ:利益 Amazon
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ