アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月06日

【100,000円分プレゼントプレゼント】ついに個人で開業します。Square(スクエア)で始めるキャッシュレス決済のメリットとは?

こんにちは、職業・施術屋です。

この度、ついに個人でリラクゼーションサロンを開業することになりまして、いろいろ慌ただしい準備に追われています。なるべくコストを削減し、小さくビジネスを始めるうえで、まず考えたのは決済の方法です。

決して安くはない価格でのサービスなので、クレジットカードや電子マネーは必須になるだろうと考えましたが、余計なコストはかけたくないところ。そこで目についたのがSquare(スクエア)です。
 

【公式サイト】Square(スクエア)
https://squareup.com/jp/ja

IMG_0291.jpeg
 


Square(スクエア)は、初期費用や月額費用が無料で、クレジットカードや電子マネー、QRコード決済などに対応した決済サービスです。

今回は、Square(スクエア)を導入することで、ビジネスにどんなメリットがあるのか具体的にお伝えします。

このブログの最後には、最大\100,000相当のプレゼントプレゼントをご用意しています。 
ぜひ最後までお読みください。


『スクエア』の決済サービスの特徴とメリット

@決済端末の種類と機能

Square(スクエア)では、スマートフォンやタブレットに接続するSquareリーダー、プリンター内蔵のSquareターミナル、iPadをセットするSquareスタンドの3種類の決済端末があります。これらの端末は、カードの挿入やタッチ、QRコードの読み取りなど、さまざまな決済方法に対応しているので、あなたに合った端末をお選びください。

また、無料で使えるPOSレジアプリで、売上管理や在庫管理、顧客管理なども簡単にできます。個人で行うビジネスで必要な機能は、Square(スクエア)ならば、ほぼ無料で済ませることができるでしょう。


A決済手数料と入金スピード

Square(スクエア)の決済手数料は、業界最安水準の3.25%(※)で、事業規模の大小にかかわらず一律で揃えています。振込手数料や事務手数料はなんと無料で、入金依頼も不要です。決済日の翌営業日には、登録口座に売上金が振り込まれるので、資金繰りにも便利です。個人でビジネスを始めるにはありがたいですよね。


(※)カード会社によります。

IMG_4189.jpeg

【画像】Square(スクエア)


Bオンライン決済と請求書決済

Square(スクエア)では、オンラインストアや決済リンク、クラウド請求書などのツールで、オンライン決済も行えます。オンラインストアは、専門的な知識がなくても簡単に開設できるのでオススメです。

決済リンクは、URLをメールやSNSで送るだけで商品販売ができます。また、クラウド請求書は、メールアドレスと請求額を入力するだけで、オンライン上の請求書を発行できるので余計な手間はかかりません。


【Square紹介コード】https://squareup.com/i/HKRSHOUKAI


おわりに: Square(スクエア)でキャッシュレス決済を始めよう!

Square(スクエア)は、店舗や移動販売、オンラインビジネスなど、さまざまな場面でキャッシュレス決済を実現できるサービスです。を導入することで、お客さまの利便性や満足度を高めるとともに、売上や業務効率の向上にもつながります。

Square(スクエア)は、申し込みから導入まで非常に簡単で、最短即日で始められます。(私も仕事をする傍らで2〜3日でほぼ完了しました)


アカウントを作成するだけならメールアドレス1つですぐに始められます。


「副業を始めたい」
「出来るだけコストをかけずに決済サービスを導入したい」


そんな方は、今すぐSquare(スクエア)へ無料で申し込み、キャッシュレス決済のメリットを体感してください。

 
今なら下記のリンクから新規でアカウントを作成すると、最大\100,000分の特典オプションがもらえます。(2023年11月6日時点) 

特典オプションは以下の2点からお選びできます。


1.今後180日(6か月)間、決済額最大\100,000分に対する決済手数料を節約できます。
2.Square リーダー、Square ターミナル、またはSquare スタンドが\2,000割引


※特典は予告なく終了する場合があるので、気になっている方はお早めにどうぞ♪

【Square紹介コード】https://squareup.com/i/HKRSHOUKAI
  


私もリラクゼーションサロンでビジネスを始めます。
もし、あなたも個人で生きる道を選択したならば、一緒にがんばりましょう!!


個人でビジネスを始めるなら無料の確定申告ソフトも用意しよう下指差し

無料の確定申告自動化ソフト マネーフォワード クラウド確定申告

2023年05月27日

【ポイ活】時間を有効活用して副収入を得るなら『マクロミル』がおすすめ!

こんにちは、職業・施術屋です。

突然ですが、スキル無しでもお小遣いを稼げる副業に興味はありますか?


「お小遣いを稼ぎたいけど、アルバイトをする時間がない」
「ちょっとした空き時間を有効活用したい」


そんな方におすすめなのが、アンケートモニターです。

今回ご紹介する業界最大手のマクロミルには多数のアンケートが用意されており、回答するだけでポイントが貯まります。マクロミルには多くの魅力があります。

↓↓↓



【マクロミルの特徴】


・1ポイント1円に換算され、振込手数料も無料!
・現金だけでなく、TポイントやAmazonギフト券、ビットコインなど様々な交換先が用意されています。
・セキュリティ面も万全で安心!
・あなたの回答が社会への貢献につながります。



「とにかくすぐにお金が欲しい!」__そんなあなたに朗報です。

ただいま新規登録キャンペーンが実施中です。
最大1000Pが当たるチャンスを逃す手はありません。
今すぐ新規登録して、ハズレなしのスクラッチゲームを始めましょう。
当たったポイントで即お金に換金しましょう!


ぜひこの機会にマクロミルに新規登録し、お金を手に入れるチャンスを逃さないでください。


↓↓↓

マクロミルに登録する
 


まとめ:今すぐ始められるアンケートモニター・マクロミルへGO!


結論:スキルがなくても、お小遣いを稼ぎたい方にはアンケートモニターがおすすめです。マクロミルは業界最大手で、多数のアンケートが用意されています。回答するだけでポイントが貯まり、空き時間を有効活用できます。ぜひ、新規登録してみてください。


さあ、アンケートに回答して、自分の意見が社会に役立つチャンスを掴みましょう!
新規登録者限定のキャンペーンも実施中です。最大1000ポイントが当たるチャンスをお見逃しなく!




 

2023年02月19日

【最新】2023年。こんなブログを新しく公開しています。

こんにちは、HKRです。

コチラのブログは、かなりひさびさの更新ですが、何かしらのコンテンツが毎日読まれているようです。
(恥ずかしい文章を残していないかな?)

現在私はnote(※1) はてなブログ(※2)でブログを書いています。noteは整体師・セラピストとしての雑記と体のケア&手技療法のマガジン、はてなブログではリアルな転職についてお話ししています。

もし宜しければ、一度覗いてみてください。


※1=@https://note.com/worker/m/mdac1f6458816 /Ahttps://note.com/worker/m/m80c03c2ab03a

※2=https://world-onlooker.hatenablog.com/


  

2022年02月16日

整体・セラピスト業界を去るあなたへ。

こんにちは、職業・施術屋HKRです。

今年に入ってから早1ヶ月半が経ちました。コロナの影響か寒さの影響かはわかりませんが、勤務先のリラクゼーションサロンも閑散としており中々厳しい状況です。地元や勤務先を見ても次々とテナントが空いてきているので明日は我が身なのかもしれません。

地元のリラクゼーションサロン・マッサージ店も撤退していたり、整体師・セラピストの職を離れる人もいますから業界的にはツラい。まあ元々離職率の高い仕事なので、遅かれ早かれ去る運命の方もいることでしょう。私も引退したい組なんですけどね。

E95436B2-7AF2-4D50-BF01-DDF58867F45F.jpeg
 

この仕事(整体・リラクゼーション)を始めるうえでの初期費用は主に教材費。もちろんスクールや研修費もかかりますけど継続的に学ぶ上では教材は必要不可欠で、私もそこそこお金をかけています。整体・リラクゼーション業を離れた人が困るのは今まで使ってきた教材の数々です。


★整体スクールの注意点はコチラをご覧ください。 
https://youtu.be/ca3AAqu_FuQ



本は古本屋で売れるにせよ、DVD教材などは需要から考えても二束三文、最悪ただ処分するのみ。この手の教材は高価なのでただゴミ箱行きにするには気が引けて結局は家の面積を圧迫する邪魔物になりがちではないでしょうか??

せめて多少なりとも換金できる都合の良い場所はないものか⋯と思ったらありました。
現代はなんでもあるもんですね。

↓↓↓
整体DVD&整体教材買取.com|整体DVDを高価で買い取ります♪


 整体の技術や手技・施術法など解説したDVD、整体院・整骨院の経営やマーケティング、集客などに関するDVDを専門的に買取しており、また鍼灸や東洋医学などに関する専門書も買取しています。

あはき業の呼ばれる整体院や接骨院の経営者やお勤めの方が購入する商品です。柔道整復師、整体院、接骨院、あはき業、按摩、鍼灸、マッサージ業、理学療法士⋯etc。いらなくなった教材をお持ちの方、結構いらっしゃるのではないでしょうか??

私も古くなったりイマイチ自分に合わなかった教材は多数あるので、この際利用してみようかと思っています。あなたもいらなくなった整体の技術や手技・施術法など解説したDVD、整体院・整骨院の経営やマーケティング、集客などに関するDVDなどがあればぜひちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?


↓↓↓

 


職業・施術屋HKRの近況

※フリーの施術屋としてのブログは『note』に投稿しています。
フォローよろしくお願いします。
(※無料で全て読めます)


"住みたい街"で働くフリーの施術屋

↓↓↓
https://note.com/worker/m/m80c03c2ab03a
 


"住みたい街"で働くフリーの施術屋『超カンタン!手技の基本』(手技・セルフケア専門)

↓↓↓
https://note.com/worker/m/mdac1f6458816




※2021年からYouTubeで健康チャンネルを開設しました。


あなたの健康に役立つ簡単な知識を提案しているのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします。 


↓↓↓
https://youtu.be/o_v-ENVZ6oE  




※ネットショップBASEで『HFM』というお店を運営しています。


面白い商品が並んでいるのでぜひ覗いてみてください♪

↓↓↓
https://hhikari7.thebase.in/


Instagram:hfm.multiple.stores 



※最新の情報やイラストの投稿はTwitterで!!

↓↓↓
Twitter: @HKR_HIKARI7

2022年01月27日

【朗報】チャンネル登録者数1000人達成️

こんにちは、職業・施術屋HKRです。


オミクロン株のせいなのか、あるいは寒さが厳しいせいなのかお店(リラクゼーションサロン)の客足が激減し、なかなか厳しい財政状況にあります施術屋でございます。

さて、皆さまのおかげで切り抜きチャンネルの登録者数が1000人を超えることができました。登録していただいた方々誠にありがとうございます。収益化はまだ時間数が達していないのでできませんが一つの目標が達成できたのはキツい状況の中で支えになる出来事でした。ま、チャンネル的に収益化できたとしても稼げるものにはならないチャンネルなので(※ぶっちゃけね)、ここからどう発展させていくかが考えどころではあります。

チャンネルの内容に興味なくても作業用BGMなど今後実装していくのでじゃんじゃん回してください。広告は頭と尻尾以外付けないようにするつもりです。

ブログは最近note(無料で読めます)で発信しているので、コチラもあわせてお読みください。


焚き火BGM動画 くつろぎの30分 ~Picture of bonfire 30 minutes~【癒し/作業/睡眠/勉強用FSトレードマーク(TM)
https://youtu.be/tDW-1tPlC_A


625D23A1-A2E5-409C-8F4A-8112885BF84C.png
 

職業・施術屋HKRの近況

※フリーの施術屋としてのブログは『note』に投稿しています。
フォローよろしくお願いします。
(※無料で全て読めます)


"住みたい街"で働くフリーの施術屋

↓↓↓
https://note.com/worker/m/m80c03c2ab03a
 


"住みたい街"で働くフリーの施術屋『超カンタン!手技の基本』(手技・セルフケア専門)

↓↓↓
https://note.com/worker/m/mdac1f6458816




※2021年からYouTubeで健康チャンネルを開設しました。


あなたの健康に役立つ簡単な知識を提案しているのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします。 


↓↓↓
https://youtu.be/o_v-ENVZ6oE  




※ネットショップBASEで『HFM』というお店を運営しています。


面白い商品が並んでいるのでぜひ覗いてみてください♪

↓↓↓
https://hhikari7.thebase.in/


Instagram:hfm.multiple.stores 



※最新の情報やイラストの投稿はTwitterで!!

↓↓↓
Twitter: @HKR_HIKARI7
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ